バージョンアップの度に雑談するスレ。
あってもいいんじゃないかと思って立ててみました。
Printable View
バージョンアップの度に雑談するスレ。
あってもいいんじゃないかと思って立ててみました。
アビや魔法の並びが初期状態に戻る件、これは事前に通知っすうることとかできなかったでしょうか…。
メモるなりデジカメで撮っておくなりしておきたかった。
油田王のようにリッチになる日を夢見て貯めこんだドールギズモ…
前に賢者の石で同じことをして泣きながら全部店売りしたのに、またやってしまったよ
この世界には、まったく使い道の無いアイテムを手間と時間を掛けて売る人がいる
そして、ふと思い出したように出品されたそれを見つけ次第買い集める人もいる
最初は冗談のつもりで始めた奇妙で希薄な習慣も、きっとこれで終わりだ
ありがとうドールギズモ、それからギズモを売ってくれた大勢の人たち
楽しい夢だった
…最後に、このレシピを考えた誰か知らない開発の人、呪われろ!呪われてしまえでござる!
連続魔や女神の祝福などのSPアビリティの再使用時間が2時間から1時間になったのか・・・
もう「2hアビ」とか言っていたのも今は昔、ってなるんでしょうな
パッチの買取価格引下げの影響を受けた謎の野草の種に収穫物の追加無しとは正直がっかりです。もうちょっとうまくやれないものでしょうか?うまくやる余地のトピックは昨日投稿されたばかりのはずだけど、実際のパッチを見ると、何だかなぁと言う感じです。
収穫量にもよるけど、石印がぐっと値下がりすると見た。
(まあどのみち、保有分を売る気なかったのでいいけどさ)
いや、総合的にはイイと思いますよ。炎とか入手しにくかったし。
それより何で今回、魔法のソートがリセットされたのかなー
あれ並べ直すの面倒なんだけど・・・
(Lv80以上のスペルキャスターを7人持ってるんで、今から身の毛がよだつわ)
昔の入れ替えソート時代よりは10倍マシとは言え。
そういえばそろそろ魔法のソート状態も、どっかに記憶できるようになりませんかねー?
(今は地図のマーカーとかマクロしか記録されない)
ていうか、リセットされたって事は魔法のソートが改良されたのかと思ったら、
相変わらずレイズが分断されてたり、テレポやリジェネが1つだけ離れてたり、
黒魔法の次にゲインやアディが来たりと、正直今回のリセットって意味不明なんですが・・・
-例のクエやり始め-
( ・д・) ほほう、ポイント探して世界中駆けずり回るおつかいクエか。
( ・▽・) たまにはのんびりお使いクエもいいよねっ。風景見ながら思い出の場所とか懐かしんだりさー。
-コンシュタット高地-
( ・▽・) ほほう、次のポイントは骨の上か。
(;・д・) ……
( ゚д゚) ……………
(#゚皿゚) ギリギリギリギリ……