いやいや・・w
Devトラックが見づらくなることをツイッターやブログで愚痴ったってしょうがないでしょw
フジトのひとりごと。のような趣旨のスレッドがあることへの好き嫌いはまた別にして
このフォーラムの機能的な問題としてなんとかしてほしいと思いますが。
Printable View
いやいや・・w
Devトラックが見づらくなることをツイッターやブログで愚痴ったってしょうがないでしょw
フジトのひとりごと。のような趣旨のスレッドがあることへの好き嫌いはまた別にして
このフォーラムの機能的な問題としてなんとかしてほしいと思いますが。
まぁまぁ。
事実、大事なことをこっちが書いてもDEVトラックプレビューでパッと見えるのに流れてしまうっていう
弊害もありますから。スマホでみるとなかなか大変な状態になってるのもわかりますし。
(帰りに自分で見てオオゥ・・ってなったもので・・)
図らずもフォーラム仕様と合わない投稿方法なのだなぁということが分かったので、もうちょっとうまいことやりますよ。
これで自分からの反応がなくなるとかじゃないのでご心配なく。
FF11全体とか最近の方針とかに何を思うか、とは別にここのノリは好きなので、
気にもしてないDevTrackなんぞ知った事かと傲慢かます。もっとやれ。
(いやそこは気にしろ)
>昔のソースって、今はもういないあの人やあの人が、どんなロジックでこのソースを書いたのかを
>読み解かないといけないうえに、書きなおして発生する副作用が怖すぎておしっこ漏れる勢い。
同業者なんで、ものすごく判りすぎてチビりそう。
てか(今は担当から外れた人も含めて)いったい全部で何人がソース書いたんざんしょ。
選択肢
1.後で触りやすくするため、今回徹底的にリファクタリングする。
2.なんとか動く範囲内で辻褄を合わせる。
理想論では1。しかしそのために、どれだけ犠牲が必要かを考えると・・・
経験上、自分のソースですら去年書いた奴がもう細部を思い出せないのを知ってるので、
まだ見ぬ誰か、ないし未来の自分に教えるために、何をしてるか判らなくなりそうな部分には
執拗なまでにコメントを入れる事にしとりますが・・・
納期が迫ると悠長にコメント入れる暇がなくなるんですよねー
そういえばスマートフォン向けのUIが非常に見えにくいというのは事実ですね。
DEVトラックとは関係なくwifiを使用していてもUIの設計がダメなのかロードが遅く感じます。
そのためスマートフォンでもフルサイズを選択してPC同様のUIで観覧してるのが現状です。
そのため私はPC版のUIに慣れている為現状としては見えにくい!というのはないんですが、もしかして指摘している方はスマホ版かもしれませんね。
まぁ見えにくいから!という理由で投稿が減るのは残念ですので、是非プレイヤーとの交流を続けてほしいですね!
息抜きのノリは好きなんで次回の投稿を楽しみにしています!
藤戸氏の連投についてはいいぞもっとやれの一言なんだけどそれはそれとしてふとこのスレッドの>>1を見たら「週に一回更新するかどうか的な感じ」とか大嘘書いてあって戦慄したというプレイヤーからの重大な指摘はもう五万とされているのだろうか。
Fujito_Trackerつくればいいんじゃね?w
いやいや、お疲れ様です。
こっそり土曜に仕事してる様なコメントがあったりで楽しんでますからフジト型Devで埋まっても良いんだけどね。
一切Devコメントが無い日が多い事があるから火に油なんじゃないかなと(汗
アドゥリンについては色々愚痴言いたいし、こんなところで油うってるなら早くなんとかしてとも思うけど
ここのまったりさに癒されもする。
「なので、いいぞもっとやれ!」
休憩でーす。
きょうはテストサーバーにはいっちゃうぞ!
21時30分までね~:cool:
今テストサーバーにはいりましたがなにかやってるの?
よじぃはどこだああああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
レアポップモンスター Fujitoがポップしていると聞いてテストサーバダウンロードしたけど、バージョンアップが2時間・・・
前もってやっとけばよかった!!!
やー、予定より1時間もながく休憩してしまった:p
またそのうち休憩しに行こうっと。
おつかれさまでした!交流が出来て非常に好感がもてました!
あと質問大会は面白かったです、また開いてください!
ひあー、疲れた・・・。休憩休憩。
なんだろ、目が本当に疲れる。頭痛もするしで大変であるよ。ショボショボ
だが、今日はやっと畑の見た目システムがばっちりできたので、一安心である(^ω^)
というわけで、昼間にこんなものを飲みながら作業しておりました。
Attachment 6921
おぼれるニャー!
かわいいっしょ?
これ、先日ツイッターを見てたら、たまたまタイムラインに情報が流れてきたんですよ。
もう即座に注文しましたね。長野県のお店みたいです。
セットになってる箱があったので、それを注文。
溺れ猫×2入ってたので、もう一回おぼれさせられます!
Attachment 6922
にぅにぅ。
さてさて、ガーデンもせっかくちょっとできたのでチラ見せしましょうか。
Attachment 6923
こんな感じで生やしちゃおうかな、と。
Attachment 6924
こんなかんじで。
Attachment 6925
ファッ!?
てな感じなので、もうちょっとしたらまたガーデンの情報だします~。
ふぁっ!? 生えてる!!!
マンドラたん!サルタ綿花!!採らせて!!!
(野菜の種はついつい雷クリで玉ねぎ育てちゃうから…氷クリとか投入したことなくて…)
(そしてギルド販売はここ何年もずっと…どうしてああなった…)
これ、ホラー画像だ―――ッ!?
あれ、猫は植えられないんですか?:rolleyes:
種をつつきに、コリブリが飛んできたりしないんでしょうか…(>_<)
この溺れ猫をパクtt・・・ゲフンゲフン、インスパイアして、溺れモーグリとかチョコボを販売すべきですな
ヴァナフェスのフードコート等にいかがでしょうか
そしてまた溺れるねこちゃん。
Attachment 6926
在庫はもうない。
本日はあとから編集機能を使って投稿無双を抑制してみるテスト。
生首みたいになるから画像は出さないけど、仕様上できるよ。しないけど。
コリブリは東の大陸だから体力がもたない
溺れモーグリええなw
はっちゅうしたら作ってくれるんだろか。
社員としてケシカランことではありますが、なにげにそのゲームやってないんですよ。
あー、でも最初は基本機能だけしか入れられなさそうなので、あんまりそこは期待しないで・・。
マンドラゴラが量産された暁には冒険者などあっという間にたたいて見せるわ!
っていう意気込みの某ジ〇ン偉い人風なFJTの秘密量産工場じゃないのか【残念です。】
前から買いたいと思っていたにくきゅうマシュマロ・・・買ってしまいましたよ!
このマシュマロ会社さんとタイアップしてモーグリマシュマロとかリフキンマシュマロとか、売ってたら絶対買う!!!
特別な演出は今のところ考えてないけど、かれらフツーに歩き回るしな・・。
いるだろう、ほらにぅにぅいってみたりバッターうちました!ファールみたいな。
もとい、昔生首育てるゲームがあったなぁ・・。韓国かなんかのやつ。
FJTワークスはララなところにいたりはしませんので。
これはキモイ!
あんまり植えたくないなぁ・・。
でもお高いんでしょう??みたいになっちゃうかもよ。
今度宣伝担当Juliasに聞いてみるよ。
こんにちは~
あれ、休日出勤ですか? お疲れ様です。。
モグガーデンリリース間近ということですね。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ディスカッションとこころでも話題にあげましたが、リンクシェルコミュニケーションはいつ復活するんですか?
LSリーダーしていまして、普段はメンバーのコミュニケーションツールとして使ってます。今はスマホで見れて便利だったんですが
早く復活してほしいです(;´д⊂)
抹茶パウダー使ったら、カップの中でプリケツ晒す溺れタルタルを作れるだろうか……?