新しい騎乗用チョコボの実装ですね、空飛べるなんて嬉しいなー(しらじら)
Printable View
空チョコボに騎乗して一緒に戦うことが…
なるほど、モグガーデンの進捗報告ではなく、これは新しいジョブ「鳥騎士」のお披露目だったんですね!?(違う)
モグガーデンの進捗はどのくらいなんだろうかなー?これも夏の早い時期になるのだろうかな?
ひなチョコボ(現フジトさん)
育つと
チョコボ→デブチョコボ(轟雷公[予想])
つまりフジトさんは未来の轟雷公候補だったのかー!?
餌はギサールじゃあんなに大きく育たないはずなので、やはりスィーツが決め手なのか
こんばんは。確信犯です。
なんかFFXIVレターライブが始まったっぽいので、そろそろ休憩終わりー
なるほど…な、こういうまずさになっていたのか
この流れは藤戸さん正座ですね^^
この黒いナイスミドルが着ているようなグラの装備をPC用に追加してくれたら、モチベ3割増は間違いないのです(・_
ひとりごとが多すぎて、今日どんな発言があったのか分からないぞw
松井無双につづいてフジト無双ですか・・・次は誰ですかね。
どうでもいいですが、フジトのひとりごと。で Dev Traker 埋めないで下さい。うざい感じになっちゃってます。
ひとりごとは目立たないように個人的なブログなりツイッターでやってくれませんか。と思うプレーヤーもいるんですよ。
ふじとさんの癒し投稿を心の底から待っているプレイヤーもいるんですよ。(便乗)
Dev Tracker一覧はフォーラムトップページだけじゃなくて、上部メニューの左上にもちゃーんとリンクがありますしねー。
多言語のがでるのうざい;;とかそこまで過保護なことは言わないお約束で何卒。
あ、一応リンクもはっておきますね。
http://forum.square-enix.com/ffxi/se...=0&showposts=1
自分も(どうやら)共犯者みたいなので謝罪します。
すみません、調子に乗りました。
フジトさんへは松井氏から正座の天罰が下ることでしょう。
あ、それでもって昨日の開発からの本命投稿のリンク貼っておきますね。
・テストサーバーへのモンスタープレイング実装について
どーも。
昨夜はちょっとはじけすぎてスマセン・・。
DEVトラックのところは悩ましいですねー。
このスレッド自体が実験的なところもあるのと、稀にしかあんなレスしないのでご容赦ください。
もうちょっとおとなしくシマス。