PDA

View Full Version : バストーク ミッションで イベントが 起きない



toroyorosike
09-17-2020, 11:43 AM
ジュノへのバストークミッションで不具合
バストゥークミッション3-3。通称「デルクフミッション」

>ミッションを受けてバストゥーク大工房の大統領府補佐官官邸にいるルシウス(Lucius)(J-9・テンキー4)のところへ行くと、「ジュノ大使への紹介状」(だいじなもの)を渡される。

ももさん、ルシウス(Lucius)から、だいじなもの「ジュノ大使への紹介状」もらえない不具合

数日前のバージョンアップに問題ありそう

ルシウス(Lucius)からのイベント起きない。だいじなもの一覧に「ジュノ大使への紹介状」が、無い

バストーク ミッション
オファーリスト
ジュノへ

Maldducから ミッション受けました。
Lucisに話かけてと 表示していますが、イベントが 起きない。

ランク3から 上がらない。FFXIソフト壊れています。修理お願いします。

ももさん、ルシウス(Lucius)に、話すと、公務の為、お引き取りお願いしますと表示しています。

ゼロから始めた、バストークのキャラクターは、ランク3より、上げられない
バストーク ミッション ランク10出来ない不具合

ももっち キャラクター 星唄 ミッション オファーリスト 運命を〇でよ。
バストーク ミッション 5-2 必要。とても 困っています。運営が対応しないので 困っています。

Pipikalica
09-27-2020, 12:51 PM
こんにちは。

バストゥークミッション『ジュノへ』を受けたにもかかわらず、
バストゥーク大工房の大統領府補佐官官邸にいるルシウス(Lucius)に話しかけても、
「ジュノ大使への紹介状」(だいじなもの)がもらえないということでしょうか。

確認となりますが、以前にこのミッションを途中まで進行させていませんか?

「ジュノ大使への紹介状」(だいじなもの)は一時的に所持するだいじなものですので、
ミッション進捗のどこかのタイミングで失われるものかと思います。

つまり、以前に「ジュノ大使への紹介状」(だいじなもの)を使用するとこまで進められていた場合には、
再度ルシウス(Lucius)に話しかけても、このだいじなものはもらえないのではないでしょうか。

以前に該当のキャラクターでこのミッションをやられたご記憶がない場合でも、
「ジュノ大使への紹介状」(だいじなもの)を入手した以降の手順を進めることで、ミッションが進まないか確認ください。

進捗方法は以下のURLから確認できます。
http://wiki.ffo.jp/html/8412.html

なお、難しい場合にはご家族など身近なかたに相談して、
一緒にURL先のページに記載の手順を順番にやることで進捗しないかお試しください。
途中までやられていた場合には、どこかで進捗するはずです。

toroyorosike
09-27-2020, 07:42 PM
キャラクター:momoda

行くところは、3カ所しか、なかったので、大工房(ルシウス)とジュノ大使とデルフクの地下のドアに、行ってみましたら、
デルフクの地下のドアでイベントありました。

8月30日の深夜3時頃の記憶は、大工房でジュノへのミツション受けたまでの記憶しか、ありませんでした。
なんとかミッション進めました。
ありがとうございました。

言われてみれば、ジュノ大使に合ってイベントあると、一時的な大事な物が消えましたね。

ミッション進行が、ジュノまで行っているとは、思わなかったです。

数日後、ミッションしようと、オファリストのミッションを見ると、ルシウスから紹介状を受け取りに行くようにと記載されていたので、ルシウスnpcに合いに行ったようです。

Pipikalica
09-27-2020, 07:54 PM
解決されたようで何よりです。