View Full Version : くだらないけど、必要なもの
Alend
11-01-2016, 07:56 PM
FF14やってたときもかいたけど、11二復帰したから書こう!
・なぜ、もぐハウスにみかんは設置できるのにコタツがないのか?
・移動時に馬車(ぱーてぃみんなで)などはできないか?
っとまぁゲームにはひつようか?っていわれたらいらないかもしれないけどあったらあったらでそこで盛り上がれるアイテムがあるといいとおもうのですよ!?
ひな祭りにひなだん(微妙であったたが)これはよかった!
正月にはこたつとみかんでしょう!
もぐハウスにおけたり、イベントで設置してほしいです!
ほか、こういうのいれたら?っというくだらないけどあったらいいアイデア皆様かいていってもりあげましょうー!
Jirosan
11-01-2016, 08:11 PM
・なぜ、もぐハウスにみかんは設置できるのにコタツがないのか?
こたつ、ありますよ。合成で作れます。
囲炉裏もありますよ
囲炉裏の回りに桜の木を植えるなどカオスなモグハウスも作れます
Akatsuki
11-01-2016, 10:36 PM
絶好のツッコミチャンスを逃したorz
それはさて置き、
あとは丸くなって寝てる子クアールの像でもあればいいかもしれない。
像だと台座がついてしまうから、木彫りの子クアールかな
眠るケットシーでもいい
Alend
11-02-2016, 10:25 PM
な、なんということだ・・・・こたつあったのか・・・・
コタツの上における小物はたしかにもっとほしいですね!
Menunu_Ifrit
11-03-2016, 09:47 PM
みかんはこたつの天板の真ん中に置きたい・・・と思っていましたけれど、
連邦式ティーセットもいい味でそうですねぇ。
HoniHoni
11-03-2016, 10:43 PM
仔クアールは折角ならコタツの上で香箱組んでたり、丸くなって寝てたりを吐息を感じられるものだと凄くいいかもですね。
Pamta
11-03-2016, 11:16 PM
ベッドの種類が相当あるのに和風の布団ってないよね?布団欲しいです。
きっとひんがしの国の人も布団だよね?
さらに2階のレイアウトに和風系実装してくれれば・・・
像とか木彫りの置物もいいんですが、
コタツ設置で本物の子クァールがポップしないかなと('∇')
Salalaruru
11-09-2016, 09:47 PM
像とか木彫りの置物もいいんですが、
コタツ設置で本物の子クァールがポップしないかなと('∇')
ご意見ありがとうございます。
子クァールをホイホイするコタツの実装は難しいのですが、
「2016年11月ログインキャンペーン」で入手できるアイテム「ベビーパウダー」を全身に塗すと……?
どうなるか、(できれば、何度か)ぜひお試しを!
※モグハウス内では使用できません。
Hesaraih
11-11-2016, 12:45 PM
椅子エモーションにビーチチェアがあれば海岸とかモグガーデンで使えそうなのにと思います。
Alend
11-12-2016, 02:21 AM
コタツがすっごい盛り上がった。
盛り上がってくれて恐縮です。
やっぱりコタツにミカンは日本って感じのアイテムですしね。
他にあって欲しいと思うこととして、むかーし裏とか行くときに欲しかった会議室を実装できないでしょうか?
LSやフレンドを誘って入れて、BFなどのコンテンツを話し合う。
Say制限をかける必要はないですけど、Sayでワイワイ話したいんです!
ジュノ上層のあそこはちょい不便なんですよ!
パーティにさそうレベルで、入れるといいと思います。
D.会議室リングとか、はちょっと違う気もしますが行きやすいってのはええと思います。