View Full Version : 長い間FF11を支えてくれた伊藤さんにありがとうを言うスレ
oitata
04-04-2016, 05:58 PM
サービス開始から14年間、その前から含めると15年以上(?)の長期にわたるご活躍、ホントにお疲れさまでした。
高難度のコンテンツを担当されて、ユーザーから色々と言われていたりもしましたが、伊藤さんの提供するやりがいのあるコンテンツが、ヴァナ・ディールを支えていたのもまた事実だと思います。
これまで魅力的なゲームを提供していただき、本当にありがとうございました。
今後ますますのご活躍を祈っております。
異動後で難しいかもしれませんが、明日のもぎヴァナで色々ともぎってくれると、嬉しいです。
Satominn
04-04-2016, 06:26 PM
突然のお知らせでびっくりいたしました……。
バトルコンテンツ担当そしてディレクターという、何かと矢面に立つことになる大変な責務を何年も務められたこと。その大変さは、プレイヤーには想像もつかないものだったことと思います。今まで本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
チームを離れられるのはとても残念ですが、これからも素晴らしい作品を作ってくださることを心待ちにしております。そしてヴァナ・ディールのことを、これからもずっと見守っていただけると嬉しいです!
Krishna
04-04-2016, 08:30 PM
伊藤さん、長い間ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!
FF11の特にコアな部分を切り盛りし、アドゥリンを世に出していただいて、本当に感謝しております。
いつぞやの投稿以来、フォーラムではまとめ以外顔を出さないようにしておられたようですが、
心中はいかがでしょうか。開発のご苦労だけでなく、心労も絶えなかったことと思います。
難しいかもしれませんが、ネット上で一人歩きしてしまった偏った伊藤さん像はあまり気にせずに、
晴れ晴れとした気持ちでFF11を経歴の一つに加えて新しい出発を迎えられていることを望んでおります。
FF11のオリジナルスタッフがまた去っていくことに一抹の寂しさを禁じえませんが、
新天地でのご活躍を期待しております。
できれば、今度のもぎヴァナでちらりと顔見せしていただけたら嬉しいです:)
Psyvert
04-04-2016, 11:56 PM
簡潔に‥
約14年と言う大変長~い期間本当にお疲れ様でした。
新天地へ行かれても御身体に気をつけて頑張って下さい。
明日のもぎヴァナは伊藤さんがセンターでも良い気がします‥
いつか又お会い出来る日を楽しみに‥
合言葉は「ビューティフルデス!」
「えっ?!」
Akatsuki
04-05-2016, 08:35 AM
文章じゃなかなか伝わらないですね。消されて反省。
いろいろあったけど、これで良かったんじゃないかと思います。
良い旅を〜( ´ ▽ ` )ノ
またぼちぼち頑張ってな〜
伊藤さん、長い間お疲れ様でした
ありがとう
伊藤さんがしたのかは、僕は解りませんが、
レリックウェポンやミシックウェポンの、最後の強化を、
深成岩などで、1万個か、ゆらゆらありなら、1個ってのは、天才的な大逆転采配だったと思います
伊藤さん、しばし、ゆっくり休んでくだされ∼
ありがとう
Koujunsaikyodensetsu
04-05-2016, 03:24 PM
長い間おつかれさまでした
最後ぐらいもぎヴァナ出てね!
伊藤さん、長い間FF11を支えてくれて、ありがとうございました。
ここまで長く遊べてるのも、伊藤さんのコンテンツがあったからだと思います。
また、素晴らしい作品を期待しております。
ありがとうございました。
家乃