View Full Version : クエスト終了後ディアボロスの魔法ない。
rikitan
08-28-2015, 06:25 PM
始めまして、初心者で解らなくて投稿しました。笑み曲ぐ夢魔とのクエストをクリアしたのですが、ディアボロスと契約したとは出たのですが、魔法見てみたら無かったので投稿しました。宜しくお願いします。アクセサリーはもらえました。
Hamutaro
08-28-2015, 06:30 PM
召喚士にジョブチェンジしてから魔法一覧を見ましたか?
rikitan
08-28-2015, 06:35 PM
Hamutaroさん はい ctrl+Mで確認しましたがありませんでした。
RalValiants
08-28-2015, 06:42 PM
アクセサリーはもらえました。
アクセサリーってなんだろう・・・?
ファントムクォーツ【夢魔】で行く方じゃないですよね?
ディアボロス倒したあとにウィンダスの水の区にいるKerutotoに話すと
報酬を選べるんですけれども、この時に「契約」を選ぶと召喚獣が手に入るんですが、
もしかして、装備品とかを選びました?
rikitan
08-28-2015, 10:29 PM
RalValiantsさん 3っつのうち貰ったのはディアボロスピアスですね。イベント中には契約したとは出ていたのですが、イベント後魔法の欄見てみるとディアボロスが無い状態ですね。
Matthaus
08-28-2015, 10:32 PM
RalValiantsさん 3っつのうち貰ったのはディアボロスピアスですね。イベント中には契約したとは出ていたのですが、イベント後魔法の欄見てみるとディアボロスが無い状態ですね。
報酬の選択肢で、「契約」を選ばずに装備をもらってしまったんですね。
選択肢で「契約」を選ばないと、召喚魔法は会得できません。
再受注再戦して、再度報酬を選ぶしかないです。
rikitan
08-28-2015, 10:38 PM
Matthausさん そうなのですか!一度試してみます。有難うございました。
Matthaus
08-28-2015, 10:49 PM
召喚戦は、複数の報酬が用意されており、その中の1つしか選べません。
装備を選ぶか、契約して召喚魔法を会得するか(これは一度しか選べませんが)、
どれにするかは、貴方の選択次第です。
今だとリアル日跨ぎで再受注可能ですので、再挑戦しましょう。
rikitan
08-28-2015, 11:16 PM
Matthausさん 無事取れました。3つしか無いと思ってたらギルの下に契約するって書いてありました。有難うございました。