PDA

View Full Version : 特定の装備の組み合わせでのみ、装備変更画面での表示不具合が発生する



hotmuh
06-09-2014, 08:53 PM
ものすごく稀なパターンなので再現が難しいかもしれませんが・・・。(もしかしたら私だけかもしれませんが)
サブウェポンにクラシオグリップ、首装備にオリゾンロケットを装備した場合のみ、カーソルを首→サブウェポンおよびサブウェポン→首に変更しても、最初の部位に表示された装備品がカーソルを移動させても次の部位に表示されます。

例)
サブウェポンにカーソルを合わせるとクラシオグリップが表示される

次に首装備にカーソルを合わせてもクラシオグリップが表示される

今のところ他の装備の組み合わせは発生していないので、特定パターンのみで発生する不具合と思われます。
ご確認をお願いいたします。

Hadaru
06-10-2014, 02:43 AM
メインシーフの装備にて発生確認しましたので、ついでに報告しておきます。
メイン盗賊のナイフ+サブ:サンダンで起こりました。確認はしてませんが、恐らく、メインサブ装備が逆でも発生するんではないかと・・・。
(例:盗賊のナイフを選ぶ→サンダンにカーソル移動するも、性能は盗賊のナイフのまま)
(例:サンダンの性能を表示する→メインの盗賊のナイフを見ようとしても、サンダンの性能のまま)

追記。

マイバッグの装備部位からモグワードローブの装備部位にカーソルを動かすと発生するんじゃないでしょうか。
俺の場合はまさにそれでした。サンダンはワードローブに。盗賊のナイフはマイバッグでした。

The-Greed
06-10-2014, 10:03 AM
マイバッグの装備部位からモグワードローブの装備部位にカーソルを動かすと発生するんじゃないでしょうか。私はそういうときに発生してました(ワードローブの腰からマイバッグのサブにカーソルを動かしても表示が腰のままとか)
見た目だけで装備が変になったりはしないですが。
マイバッグの装備間だけとかワードローブの装備間だけでは起きなかったと思います。

追記:ふと試してみたらセトルベルトとタマシチで発生しました。(腰をワードローブのセトルベルトにチェンジ、マイバッグのタマシチからカーソル移動しても説明文がタマシチのまま。セトルベルトの説明文表示してからタマシチに移動してもセトルベルトのまま)
セトルベルトをマイバッグに移したら発生しませんでした。

CheddarCheese
06-10-2014, 08:23 PM
サンダンはワードローブに。盗賊のナイフはマイバッグでした。
サンダンと盗賊のナイフを持っていたので試しましたが、私の環境では再現しませんでした。
マイバッグとワードローブを逆にしたり、サブとメインを逆にしても再現しません。
環境依存で発生するんでしょうか?