PDA

View Full Version : 装備変更時の点滅によるタゲ外れ現象について



kokitaman
04-21-2013, 02:27 PM
当方踊り子をやっているものですが、着替えが非常に多いので頻繁に点滅します。
着替えで点滅するのは仕方ないにしても、それによりタゲが外れてしまうのは何か意味があるのでしょうか?デメリットはあれど、メリットな点はないですよね。
またこれによるシステム悪用等は現状何も考えられませんよね。

難しいことではないと思います。
後衛様の負担・ストレス軽減のためにも、点滅時のタゲ外れはどうにかしてほしいです。
よろしくお願いします。

743
04-21-2013, 06:25 PM
戦闘中、装備変更によるグラフィック変更
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/25664-

この問題も長らく放置されてますね。
キャラが点滅するのは構造上仕方ないようですが、
ターゲットカーソルを維持することだけでも可能なのかどうか。
まあ、その程度のことはとっくの昔に俎上に上がってるんでしょうけど。