View Full Version : 錬成の灰ですけど
leonberger
03-08-2011, 05:00 PM
錬成灰の、ポイントのカウント上限は1万だと思いますが、上限値を上げて欲しい。
また 灰の回収で貰えるアイテムも1個単位ではなく、数値入力に対応して欲しい。
消費アイテムを、まめに錬成で作るとカウント上限値に、すぐ達します。
Souji
03-13-2011, 09:53 PM
そもそも上限値て無くても良いですよね。
でも灰だから溜まっちゃうイメージなのかしら。
なら逆に溢れたら失敗しそうだけど。。。
とりあえず灰回収での交換アイテムをアビセアのカギのように
10個とかまとめてできれば少しは楽になるなぁ。
koumi
03-13-2011, 11:05 PM
自分もかなり早い段階でカンストしたけど、ずっと無視してますね、灰・・・
というか、灰はいくらあってもあまり意味ないです。
交換できるアイテムがエヴォリスをつけるアイテムと外すアイテムのみですから。
エヴォリスが死にコンテンツとなってる現状だと、灰を集める必要性がほとんどないです。
根本的な問題として、灰での交換アイテムを増やして欲しい。
例えば燃料を灰で補給できるようになるとか。
leonberger
06-13-2011, 10:39 AM
議事があまり 進みませんでしたが
期間済み って事で 閉鎖します。