Log in

View Full Version : Festive Moogleからのアイテム受け取りについて(6/25)



NOC_JP
06-25-2012, 06:58 PM
現在、Festive Moogleからアイテムを受け取る際に、ボナンザクーポンSが選択肢から消失してしまう場合があるとのお問い合わせをいただいております。本現象につきましては、現在、調査を行っております。大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、調査が完了するまで、Festive MoogleからボナンザクーポンSを受け取らないようお願いいたします。

現象の詳細が確認され次第、おってお知らせいたしますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、調査のため、一時的にNPC「Dealer Moogle」を削除しております。不具合修正が完了次第、再登場させる予定です。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

NOC_JP
06-26-2012, 06:10 PM
Festive Moogleからアイテムを受け取る際に、ボナンザクーポンSが選択肢から消失してしまう場合がある問題について、不具合が発生していることおよび不具合の原因が確認できました。また、ボナンザクーポンSを繰り返し受け取ることができる不具合が発生していることもあわせて確認いたしました。

早急に本不具合の修正および、Festive Moogleからアイテムを受け取る際の挙動の変更を実施する予定ですので、不具合修正までボナンザクーポンSのキャンペーンコードは登録されないようお願い申し上げます。

なお、本不具合により受け取れる時間が短くなっているため、ボナンザクーポンSのみ、キャンペーンコードの期限を延長させていただきます。

不具合の修正時期およびFestive Moogleの挙動の変更内容、ボナンザクーポンSのキャンペーンコードの延長期間につきましては、おってインフォメーションにてお知らせいたします。

※ボナンザクーポンS以外のキャンペーンコードは当初の期限から変更ありませんので、期限までにFestive Moogleからアイテムを受け取ってください。「ヴァナ★フェス 2012」会場内で実施された「10周年記念ランダムディール」で購入特典として配布いたしましたキャンペーンコードは、2012年6月30日(土) 23:59が受け取り期限です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

NOC_JP
06-28-2012, 04:23 AM
2012年6月28日(木) 2:00より4:00まで実施した緊急メンテナンス作業において、Festive Moogleからアイテムを受け取る際に、ボナンザクーポンSが選択肢から消失してしまう場合がある不具合および、ボナンザクーポンSを繰り返し受け取ることができる不具合を修正いたしました。

以下の点についてご案内させていただきます。

■Festive Moogleからのアイテム受け取り方法について
不具合の修正に伴い、以下の仕様変更を実施いたしました。

○変更前
登録したキャンペーンコードのアイテムが8個まで選択肢に表示され、任意に選択して受け取ることができる。

○変更後
キャンペーンコードの登録順に1つずつアイテムが表示され、表示されている1つのアイテムを受け取ることができる。その後、再度Festive Moogleに話しかけることで次のアイテムが表示され受け取ることができる。

■複数のボナンザクーポンSを登録済のお客様へのご案内
上記の受け取り方法変更前に複数のボナンザクーポンSのキャンペーンコードを登録されている場合、Festive Moogleからは1つのキャラクターにつき1つのアイテムしか受け取ることができません。そのため、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、2つ目以降のボナンザクーポンSにつきましては、別途、宅配により配送いたします。

※受け取り方法変更後にボナンザクーポンSのキャンペーンコードを登録する場合は、2つ目以降もFestive Moogleから受け取ることができます。

■ボナンザクーポンSのキャンペーンコードの期限について
不具合により受け取れる時間が短くなっているため、ボナンザクーポンSのみ、キャンペーンコードの期限を延長いたします。

新しい受け取り期限:2012年7月2日(月) 23:59

※ボナンザクーポンS以外のキャンペーンコードは当初の期限から変更ありませんので、期限までにFestive Moogleからアイテムを受け取ってください。「ヴァナ★フェス 2012」会場内で実施された「10周年記念ランダムディール」で購入特典として配布いたしましたキャンペーンコードは、2012年6月30日(土) 23:59が受け取り期限です。

■NPC「Dealer Moogle」について
緊急メンテナンス作業終了時に再登場させています。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。