PDA

View Full Version : アイテムの説明部分に競売の分類カテゴリーを明記して欲しい。



Coron
09-04-2011, 02:57 PM
かなり昔からずっと思っていたのですが、よくわからないアイテムを入手したり、新しいアイテムが追加された時、それらを競売に出品する際にどのカテゴリーに分類されているかわからず探し回らなければいけない時があります。

薬品、素材各種、食品、その他のカテゴリー

以上の物がアイテムの説明欄に分類カテゴリーがありません。

アイテム数も増えてきて、錬金アイテムのようにぱっと見ただけでは、使い道がわからないようなアイテムもあるので、それらがどんな物かがわかるようにする意味も含め、分類カテゴリーの明記お願いしたいです。

FFXi68k
09-04-2011, 06:34 PM
カテゴリーそのものを見なおしてもいいような気はしますね。
最近は特にどれにも属しないのは全部「雑貨」行きですませているようなので・・・