Page 387 of 387 FirstFirst ... 287 337 377 385 386 387
Results 3,861 to 3,867 of 3867

Thread: ナイトスレ

Player
    vaunalozze's Avatar
    Character
    Vauna Lozze
    World
    Unicorn
    Main Class
    Paladin Lv 90
    書き込みをさせて頂くタイミングは2023ロンドンファンフェス時代ということで残しておきます。
    今回のファンフェスのFF16コラボの動画でナイトジョブであろうキャラがライオットソードからのバックステップと突進剣撃がありました。
    どのようなアクションスキルになっていくかはわかりませんが注目していきたいと思います。
    (0)

Player
    Gilda's Avatar
    Character
    Manu Lneko
    World
    Unicorn
    Main Class
    Summoner Lv 80
    Quote Originally Posted by vaunalozze View Post
    書き込みをさせて頂くタイミングは2023ロンドンファンフェス時代ということで残しておきます。
    今回のファンフェスのFF16コラボの動画でナイトジョブであろうキャラがライオットソードからのバックステップと突進剣撃がありました。
    どのようなアクションスキルになっていくかはわかりませんが注目していきたいと思います。
    バックステップからの突進剣撃はFF16主人公クライブの技プレシジョンドッジを自キャラが使っているんだと思います。
    FF15とのコラボの時もインスタンスバトル時のみノクティスのシフトブレイクを自キャラが使用できるようなので今回もインスタンスバトル限定で使用できる感じなんでしょうね。
    動画見ると他にもフェニックスのライジングフレイムを使ってますね。
    (2)

Player
    Character
    Vauna Lozze
    World
    Unicorn
    Main Class
    なるほど、FF16の主人公と同じ技がバトル内で使えるのですね。
    コラボ期待しております。
    (0)

Player
    Otyatuke's Avatar
    Character
    Mia Kisaragi
    World
    Titan
    Main Class
    Dancer Lv 90
    ナイトのパッセはミッショライトとの差別化が難しいところですが
    範囲や効果時間を弄って
    PvPファランクスのカッコイイ発動モーションで 円範囲の軽減にしてほしいです

あとは扇パッセあるからSTとかよりも ナイトは優等生で万能なイメージがあるのでMTでもSTでも強くあって欲しいからです
    (4)

Player
    Character
    Vauna Lozze
    World
    Unicorn
    Main Class
    気になった点がありましたので投稿させていただきます。
    ブレード・オブ・フェイス以降(トゥルース、ヴァラー)の発動できる時に他ウェポンスキル(シールドバッシュやロイエ含む)を行うと解除されてしまいます。
    ロイエでコンボが途切れなくなったように他の各コンボにおいても途切れないようにウェポンスキルの見直しを検討して頂きたいです。
    (1)

Player
    Character
    Vauna Lozze
    World
    Unicorn
    Main Class
    以前に投稿させていただきましたブレード・オブ・フェイス以降(トゥルース、ヴァラー)の発動時のロイエに関してはコンボ解除が解消がされたように見受けられました。
    が依然、ファストブレード等の通常コンボやシールドバッシュ等のウェポンスキルを行うと解除がされてしまっております(ゴアやロブは解除されない)
    意図しない通常コンボの誤押しやシールドバッシュで緊急に(ロウブロが使えないときなど)敵のAoEなどの詠唱攻撃を止めたいときなどのコンボが解除されてしまうウェポンスキルが発動してせっかっくのナイトのバーストが台無しになるのを解消してい頂きたいところです。
    また気になるかどうか判断しかねる内容ではあるんですが、ブレード・オブ・フェイス以降(トゥルース、ヴァラー)が使える状態でマップを切り替える(ハウジングに入る等も含む)をしても発動ができる状態ではありますが、カウントダウンするタイマーがない(レクイエスは解除されている)のでいつ解除されるかわからないのですが、仕様と捉えて良いのでしょうか?
    (0)

Player
    Character
    Vauna Lozze
    World
    Unicorn
    Main Class
    Quote Originally Posted by vaunalozze View Post
    また気になるかどうか判断しかねる内容ではあるんですが、ブレード・オブ・フェイス以降(トゥルース、ヴァラー)が使える状態でマップを切り替える(ハウジングに入る等も含む)をしても発動ができる状態ではありますが、カウントダウンするタイマーがない(レクイエスは解除されている)のでいつ解除されるかわからないのですが、仕様と捉えて良いのでしょうか?
    すみません、この内容はブレード・オブ・フェイス以降(トゥルース、ヴァラー)中にホリスピを代わりに使い果たした場合コンボが残っている状態と同じようなので取り下げます。
    (0)

Page 387 of 387 FirstFirst ... 287 337 377 385 386 387