Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 14 of 14
    Player
    Nuko2040's Avatar
    Character
    Neko Daisuki
    World
    Shinryu
    Main Class
    Goldsmith Lv 50

FC「Neko_no_Tamariba」メンバー募集です。

FC「Neko_no_Tamatiba」メンバー募集ですっ( ' ༥ ' )

もうすぐアップデートですが4人だと楽しめないので新しくメンバー募集します!
    現在4人でハウジングのMorLを買うお金は皆で貯めたのですが、FCLvが2です。
    自分を含め復帰組み、4月から始めた方が多いのでバハムート邂逅編、極蛮神辺りでみんな止まってます。

盛り上げてくれる方、知識豊富な方、クラフターメインの方、釣り好き、猫好き
    初心者さんどなたでも大歓迎です!

・基本的に自由ですが、一般的な常識を守れる方でお願いします。
    ・社会人が多いので平日は夕方〜0時、土日祝日メンバー多いです。
    ・作りたてなので人数はまだ4人です。
    ・基本的に1人で狩りなどするけど、FCに興味ある方!
    ・最近ぼっちに飽きてきた方!
    ・たまに話せるメンバーいればいいや!という方!

Raichi nuko まで手紙、tellお気軽にっ♫

色んな方がいると思いますが、FC「Neko_no_Tamariba」でゆっくりして
    いってください!ベリアス鯖人数少ないんで皆で盛り上げていきましょう๑´•.̫ • `๑
    (1)
    Last edited by Nuko2040; 05-07-2015 at 11:52 AM.

Player
    KituneRed's Avatar
    Character
    Pokapoka Kitune
    World
    Bahamut
    Main Class
    Conjurer Lv 60

新設FC Final Fantasy Life [F.F.L]メンバー募集してます('◇')ゞ

IDや討伐レイド等初見で不安な新規さんや不慣れさんからお世話好きのベテランさんまで大募集です!
    基本的には最低限のマナーとゲーム内規約を守って楽しめる方でしたらどなたでも歓迎です!

マスターはお昼すぎから深夜帯のどこかでログインしてますので一般的なゴールデンタイム前後のプレイヤーさんでしたらマスターあったことないけど?にはならないと思います!安心!(意味不
    初心者さんや不慣れさんにも出来る限り協力させて頂きます!もちろん中堅さんやベテランさんともいろいろ遊びに行けたらな~と思います\(^o^)/

新設FCですので最初はみんな同期です!すべてがこれからです!(え
    10人~20人くらいの小規模FCで各々のプレイスタイルを重視しつつ、時々みんなでワイワイ出来るようなFCになっていけたらと思ってます。
    知人のFCと合同企画でワイワイしたり出来たら楽しそうですね!
    エンドコンテンツなどの攻略FCではありませんので、あまりガチな方は楽しめないかも。。??
    現在やっとランク3になったばかりですのでまずはランク上げですね(´・ω・`)
    とはいっても難しいことではありません!新規さんでも自分のクエストをこなすだけで貢献度大ですので!
    ランク6になり次第FCホーム(LはきついのでMで(;∀;)を建てる予定です。
    みんなのたまり場になってもらえれば幸いです('ω')ハウジングや畑、飛空艇などもやりたいですね!

長文になってしまいましたが、もし興味があるorFC加入希望!な方はゲーム内Tellにてお気軽にお知らせください!

Akai Kitune (マスター)
    Choco Ball (募集係)

お待ちしてます!('◇')ゞ
    (1)

Player
    okashimaruchan's Avatar
    Character
    Okashi Maruchan
    World
    Belias
    Main Class
    Conjurer Lv 90
    FCを探してる方!
    雑談したい方!
    お手伝いが好きな方!
    初心者から上級者まで募集しています!!

詳しくはmoogle&chocoboのHPへどうぞ!
    HPではFCのルールや募集要項、加入メールが送れるページもあります!!
    良かったら見に来てね(●´ω`●)

http://okashimaruchandayo.wix.com/mogcho
    (1)

4. 06-25-2017 08:37 PM

Reason
    キャラクターを間違えた

Player
    chocol's Avatar
    Character
    Dark Choco
    World
    Belias
    Main Class
    Black Mage Lv 45

初心者FCメンバー募集中!

初めまして!Darkと申します!
    現在4人で活動しとります初心者FC【AUBE】です!
    結成は2014年とだいぶ前ですが、一度皆FF14から離れてしまい本当に最近戻ってきた復帰勢です笑

ですが皆最初から始めたりまだイシュガルドにいってないメンバーです。
    まったりプレイしたい方やFCがよくわからない、入りにくいと思っている方などが気軽にプレイ出来るFCを目指しています。興味があれば是非一緒にプレイしましょう。
    始めたばっかりで何も知らないよ~って方でも是非是非!!
    チャットなどお喋りが好きな方も大歓迎です!!
    ゆくゆくはハウジングやIDやら色々なコンテンツを皆で楽しめたらな~と思います!!

活動時間は主に夜~深夜です。そんなに大勢募集はしないで少人数でやっていきたいなぁと思っております(そんなに来てくれるかわからないけど)

気になった方はDark ChocoまでTellかメールを!!お待ちしてます!!
    (0)

6. 10-19-2017 01:47 PM

Reason
    募集場所をロドストに移動したため

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2