Page 40 of 243 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 90 140 ... LastLast
Results 391 to 400 of 2429
    Player

ムービーでリセと主人公が手合わせするシーンでおそらく羅刹で互いに突っ込んでいく時、リセの羅刹っぽいやつのエフェクトが赤かったので、紅蓮羅刹も赤くなるのかな?と期待していましたが、何も変わらずがっくりしました。

今回主役ジョブでしかも紅蓮というキーワードが際立っている中、エフェクトの色すら変わらないのはさすがに手抜きなんじゃ?と思ってしまいました。
    (41)

Player
    ATA's Avatar
    Character
    Aro Mikotte
    World
    Atomos
    Main Class
    Pugilist Lv 70
    期待して正式な実装内容を心待ちにしてましたが、何一つ変化なくて残念です。
    淡い期待としてはここでの皆さんの意見をちゃんとすくい上げて、闘気チャージや、自分にスロウするスキルを中心に性能面を見直してくれたらと願います。
    以下、理想で妄想・・・

Lv62
    【闘気充填アップ】構えで効果変化
    紅蓮の構え:クリティカル時50%でチャージ
    金剛の構え:被弾で確定チャージ
    疾風の構え:型Ⅲヒットで確定チャージ

Lv64
    【極意】というスキルで、構えで変化
    紅蓮の構え:1回だけクリティカル&ダイレクトが確定発生
    金剛の構え:10%ダメカット&威力500のHP回復
    疾風の構え:疾風迅雷、1段階アップ

Lv66
    【羅刹衝マスタリー】
    紅蓮羅刹衝:スタン削除、確定クリティカル
    金剛羅刹衝:扇状範囲スタン
    疾風羅刹衝:スタン削除、威力10、リキャスト5秒

Lv68
    【桃園結義】
    既存の性能に加えて、使用時、闘気を全チャージ

Lv70
    【奥義】というスキル。疾風迅雷Ⅲ&参ノ型ヒット時、参ノ型の種類で4段目として奥義が変化し使用可能になる。
    地烈斬→オーラキャノン
    破砕拳→猿猴九連掌
    崩拳→夢幻闘舞

こんなだったら楽しそうでしたw
    (20)
    Last edited by ATA; 06-28-2017 at 01:15 AM.

Player
    ajd's Avatar
    Character
    Eclair Fare
    World
    Typhon
    Main Class
    Pugilist Lv 80
    まー今回1番がっかりしたのは他のジョブは新技があるけどモンクは全てバフってことなんですよね
    あとはジョブUIを使った新システムがモンクだけなかったことですかね
    (35)

Player
    soboro3's Avatar
    Character
    Miso Sake
    World
    Zalera
    Main Class
    Arcanist Lv 83
    モンク4.0でdpsなのに攻撃技追加が無かった、
    新しいゲージを利用するような技が無かった点。残念でした。
    (改善スレが見つからなかったので)
    追加された極意もすごく使い易いものが無いので要望を出します。

紅蓮の極意
    強いのでスロウはこのままでもいいですが、
    紅蓮の極意を使うと効果中闘気が5に一気に貯まるくらいあれば新必殺技になるのでは?と思いました。新攻撃技が無いので検討お願いします。

疾風の極意
    疾風に切り替えると、紅蓮羅刹のリキャと関係ない別の羅刹が打てるように変えて欲しいです。
    リキャを共有しているようなので、使いにくい。
    通常羅刹は今迄通り使い、移動技として疾風羅刹を使う事が出来ます。分かりやすく使い易い技になると思います。
    2回連続使えるならそういうのを期待していました。

金剛の極意
    迅雷がある場面は迅雷を延長or
    迅雷が切れている場面は迅雷が1つくようにして頂ければ
    フェーズ以降の全体攻撃に金剛を使うという分かりやすい使い道が出来ると思いました。リキャも極端に短い技でもないので…この変更の効果があっても良いのではないでしょうか。

今回は初心者の方にも分かり易い戦闘との事で大幅変更したと思います。
    要らない技を減らしたのに、また使いにくい技を追加したら意味が無いです。

新技が無いのだから、極意をより使い易いようにして欲しかったです。
    (8)

Player
    Doku-Dami's Avatar
    Character
    Doku Dami
    World
    Atomos
    Main Class
    Monk Lv 70
    要望は公式フォーラムへという情報を目にし、初めて利用致します。スレ違いならすみません。

私のモンクへの意見は地味ですが、「演舞」のリキャストを「闘気」と同じ1.2秒にして頂けたらと思います。

例えば「短勁」を使いたい時、「連撃」や「双竜脚」を使うよりも速く弐の型に持っていくことができたらと思うのです。

現状、PSのせいもありますが間に合わない事が多いので・・・。
    「短勁」がアビリティになっても良いのかもしれませんが・・・。
    (13)

Player
    Claymore's Avatar
    Character
    C'laymore Tia
    World
    Ridill
    Main Class
    Pugilist Lv 80
    モンク70になったので感想を.
    基本的には皆さんと同じですね.
    まだ桃園は使えてないので割愛.

紅蓮の極意はやっぱりもっさりしていて気持ち悪いですね.
    モンクを使う理由には「2.5秒前後のGCDではもっさりしててイヤだ」
    という方もいるとおもいます.自分はそうですが.
    コンセプト的にはアビリティ系をうまく合わせてDPSを稼ぐPS要素なんだろうけど
    やはり気持ち悪いですね.

あと闘気充填Upですが,蓋を開けたらクリティカル時50%になってましたが
    50%もありますかね?
    体感25%くらいなんですけど…
    (12)

Player
    knar's Avatar
    Character
    Kunagi Malaguld
    World
    Aegis
    Main Class
    Gunbreaker Lv 90
    自分はモンク愛ゆえに今のモンクあまり触りたくないですが皆さんはモンク愛で今のモンクやりますか?
    強いのでやる!っていう方はいらっしゃると思いますが(それは決して悪いことではないです)全てを受け入れてモンク好きだから続けるよ!って方どれくらいいるんでしょう
    自分はモンクは強くなくても中堅くらいでいいので操作を面白くしてほしいです。弱すぎても面白くないかもしれませんが、、、
    (15)

Player
    TYObaby's Avatar
    Character
    Tyo Baby
    World
    Atomos
    Main Class
    Monk Lv 70
    弱くもないですけど、強くもないってのが正直な感想です。
    ただそれこそが、一番しっくり来ないというか、、、
    なんかすごい中途半端なポジションになってしまったなあ。って感じがします。
    モンクでいるメリットとは?ってなった場合に、
    侍に着替える人が増えてるのが納得いく気がします。

疾風迅雷4に期待してましたが、
    蓋をあけてみれば新攻撃スキルは無し。

闘気充填アップ、全然たまらないですし、
    桃園結義の振れ幅のでかさ。一度もたまらない時もあれば2発いけるときもあるし、
    全体的になんだかなあ、、、と感じがした4,0でした。
    (4)

Player
    masuwo's Avatar
    Character
    Karasuba Masuwo
    World
    Typhon
    Main Class
    Monk Lv 80
    今フォーラムでおもにDPS達が盛り上がってますね。
    主に弱いってのがありますね。
    今回モンクは弱くはないけど新スキルが微妙ってのですね。
    自分はモンクを育てるのをやめてしまった部類の1人ですけど・・・。

3.x時代にあれほど他のジョブでランダムでのスキルはやめろって話題がでたにもかかわらずモンクにランダムを追加。
    陰陽の威力低下が320→250低下。それならもう闘気充填の効果をクリ発生時に1個付与でいいんじゃないですか?
    ランダムをどうしてもいれたいのであれば桃園で味方から得られる闘気をランダムにすればいい。

極意について。
    まだレベルをあげてないのでなんともいえないですが、強制的に構えにするのであればその構えは修正をいれるべきです。
    疾風の極意はほぼ使われないでしょう。だって疾風の構えなんて使わないでしょう・・・・
    疾風の構えの移動速度UPって忍者より足遅くないですか?それで移動速度UPって笑えるんですけど。
    せめてスプリント仕様時と同じぐらいの移動があればわんちゃんあるんじゃないですか?
    個人的には疾風使えば迅雷維持が一番のベストですけどね。

金剛の極意と闘魂のスキルの性能のつりあわなさ。
    それなら闘魂の威力を500とクリ確定にまであげてリキャをインビンなみに長くすればいいのでは?
    それなら迅雷Ⅲを破棄するという必殺技みたいになるとおもうのですが。

モンクのジョブクエでチャクラがうんぬんかんぬんとかいって開放されたっていってたけど、いつになったら敵さんが使ってた追尾型の玉だせるようになるんですか?
    モンクだけじゃないとおもいますが、ジョブクエで敵さんが使ってるスキルも使いたいっていう人は沢山いるとおもうのですが、なぜ追加しないんでしょうかね?
    どこかのPLLでジョブごとにそれぞれ担当と一生懸命やったってありましたが、名前をださないと信じることできないと思いますよ?
    14時間生放送でそれぞれ、今回のジョブを担当した人をだしてほしいですね。
    ジョブのバランス調整は難しいのはわかりますが、あまりにもひどいジョブもありますし、弱くないけど新スキル等がひどいジョブもあります。
    そろそろそれぞれのジョブ担当者がフォーラムで回答してもいいころなのではないでしょうか?

アラミゴの人達の拳系の人達はきっとモンクではなく格闘家なんだよね・・・きっとそうだよね・・・
    (11)
    Last edited by masuwo; 06-29-2017 at 09:26 AM. Reason: メインストーリ等は本当によかった

Player
    Edram's Avatar
    Character
    Edram Xenosakis
    World
    Chocobo
    Main Class
    Monk Lv 80
    極も終わらせての感想
    闘気充填アップ:これはかなりの運要素ですね、まったくたまらない時の絶望感がひどい、連撃の背面攻撃のクリに闘気100%付与してほしかったです、(10回中3回しか溜まらないとかある

金剛の極意:疾風迅雷延長はうれしかったですけど決意に変わった瞬間紅蓮の構えにかえてしまうので決意中も被ダメで迅雷延長してほしいくらいです。

紅蓮の極意:スピードは落ちるが強いのでいいのですが今一つ物足りないですね、闘魂旋風脚が使わなくもないが1戦闘にとどめ用にオーバーキルするかフェーズ切り替えの殴れなくなるのを把握してうちしかないのでリキャストを20秒にして紅蓮の極意中に迅雷消費なしで撃てるようにしてほしいです、使わない人が多いと思いますし

羅刹掌マスタリー:金剛と疾風に使い道を感じられないので疾風の極意をスキスピアップのバフにしていれたほうが極意3種になっていいかなって思いました。
    (2)

Page 40 of 243 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 90 140 ... LastLast