Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 62 of 62
    Player
    shenka's Avatar
    Character
    Courier Carrie
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 53
    乗り物は、もっとかっこいいのがいいなぁ。

テレポデジョンがしやすくなって、ますます存在感が薄くなることだし、
    やっぱり一回封印して拡張パックで作り直したほうがいいんじゃないかな。
    帆船はシルエットが美しくないとダサいし、飛空艇のフォルムもカッコよくないとつまらないと思うんだ。
    出てくるだけで、うおおおおおおおおおお!ってなるようなエース的機体も欲しいなー。
    黒渦団が蛮神や帝国飛空戦艦に対抗する為に極秘開発した首都防衛用最新鋭空賊戦艦アルテマX-2的な。。。
    ドラクエのコネで、すぎやまさんにBGM1曲お願いできないかなw。

まぁ後半は悪ノリだけど、乗り物やメカ関係にはもっと美しさや、かっこよさや
    バリエーションを求めたいです。
    FF12の飛空戦艦くらいカッコいいとうれしい。
    で、飛空艇(と)バトルとか艦隊戦したいわー。
    (2)
    Last edited by shenka; 02-18-2013 at 04:51 PM.

Player
    サービス初期は、飛空挺使えないんだから船乗ってのんびり移動してたんですよね
    今は飛空挺使えるからいらないといえばいらないし
    新生14で突然飛空挺使えなくされてもそれはそれで困る
    そもそもテレポするっていう

現在の航路、リムサ←→ウルダハ間の船ルートについては
    見た目は良くする必要があると思いますが、その他は特にいじらなくても良いかと思います

それよりはね、私有の船とか持てた方が良いと思う
    完全に個人所有の船にするかフリーカンパニー所有の船にするかはお任せですが(フリーカンパニー解散時に揉めると思う)

個人 or フリーカンパニー所有の船を持っている時にだけ利用可能なコンテンツとしては
    ・船専用インスタンスダンジョン複数(海賊島設定なりなんでも、コレについては利便性から、一瞬で到着した方がマシ)
    ・船専用、釣りスポット複数(常時穴場状態になるなり、船のどのあたりから竿を垂らすかで釣れるものが変わるのもアリ)
    ・船専用、リゾートエリア1-2つ(景観が良いエリアで、アクティブ敵がいないのでのんびり出来たり、ギャザラーで特別なものを各種取れたり)

こんな感じでね。コレならフリーカンパニー頑張ろうって人も増えるんじゃないですかね
    リゾートエリアに行きたいだけなら低、中クラスの船でOKな感じで、
    インスタンスダンジョンや釣りスポットを増やしたいなら上位の船を頑張って皆で作らないとダメ、という感じで

マグロ漁船で荒稼ぎとか、ちょっと興味ある人割と多いでしょ?
    (3)

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7

Tags for this Thread