Results 1 to 2 of 2
    Player

LS紹介スレッド

どうもー LS『LOVEFANTASY』人事部長のギルバートです! まだまだ手探りですがスレッド立ててみました。

というわけでウチのLSを紹介しておきたいと思います。

★LS『LOVEFANTASY』

・所属現在74名 朝 昼 深夜10人、夜は25人程度がアクティブに活動しています。

・活動内容 自由になんでもやります、やりたいことがある人が提案して、やりたい人が参加する形ですねー。(NM狩り、リーブPTとかもこれに含まれます)

・特記事項 創立時からのアットホームな雰囲気を守るため、また1つのLSで深く付き合いたいという方向けのLSの為、かけもち×を採用していますのでご了承くださいませ。

・LSのアピールポイント 上記にもありますがいろんな時間帯型プレイヤーが所属しているので、どの時間帯でも10人程度はインしてる人がいる賑やかなLSとなっております(=´∇`=)
    LSイベントも不定期に開催しています、私の日記から雰囲気等つかめるかもしれません。

・メンバー募集 現在夜は十分に賑やかになりましたので、朝 昼 深夜型プレイヤーの方で賑やかに遊びたいという方募集中ですー、興味のある方は1度私にtellいただくかこのスレッドに返信くださいませー(このスレッドに連絡もらうのはどうなのだろうか・・・混線や見づらくなる懸念がありますが、まだまだ手探りでなんともですな。※2月9日追記、各LSごとにスレ立ててるみたいなので興味のあるか方はどうぞここに連絡くださいませ)
    (0)
    Last edited by Girubaruto; 03-10-2011 at 02:53 AM.

Player

どーも、メンバーのレッドです~~~~^^
    いつ、入っても、賑やかなこのLSです^^
    メンバーさん達、ちょー優しい人ばかり^^
    わかんないことは、すっごく、優しく、丁寧に、わかるまで、教えていただけます^^
    ってことは、初心者さんは、とっても助かるそんなLSですよ^^
    回覧見たんで、感想だけですが、見知らぬメンバーさん、一緒に、やっていけたらいいですね^^
    待ってま~~~す^^ノシ
    (0)

3. 03-10-2011 01:24 PM
    Reason
    a

4. 08-18-2011 07:38 AM
    Reason
    LSメンバーたくさんあつまりました!ありがとうございました☆