Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 18 of 18
    Player
    Adel's Avatar
    Character
    Radis Siegadel
    World
    Gungnir
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    Quote Originally Posted by Nik View Post
    複合クラスでのジョブ待ちって事になると思います。
    二刀流も使えるフェンサー系のジョブで剣術士+格闘士でスワッシュバックラーなんかあると格好いいかなあ。
    今時スワッシュバックラーって聞かないけどね・・・
    FF的に、かつ刀剣系で考えると忍者かシーフあたりですかねw
    (0)

Player
    Nietzsche's Avatar
    Character
    Vari Vari
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 26
    ドイツサイトのインタビューに載っていましたが、パラディン(ナイト)のジョブクエスト条件は剣術士30と斧術士15所持と書かれていますね。

JPGAMES.DE, Michael: Kürzlich haben Sie kombinierte Jobs erwähnt. Was können Sie uns darüber erzählen und welche Jobs könnten das zum Beispiel sein?

Yoshida Naoki: Um die Bedingung für diesen Job zu erfüllen ist eine Job-Quest nötig, aber um eine Job-Quest zu bekommen gibt es besondere Anforderungen. Wenn man ein Paladin werden will, muss man einen Level 30 Gladiator, sowie einen Level 15 Marodeur besitzen.
    http://jpgames.de/2011/10/jpgames-de...naoki-yoshida/

訳:最近あなたは複合ジョブについて語られていましたが、それについて説明してもらえますか。また例えばどんなジョブがそれに該当しますか。

吉田:このジョブを取得するためには、ジョブクエストが必要になります。しかし、ジョブクエストを受託するためには、いくつかの特別な条件が必要です。例えば、パラディンになるためには、Lv.30の剣術士とLv.15の斧術士を所持している必要があります。
    (3)

Player
    shenka's Avatar
    Character
    Courier Carrie
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 53

(3)

Player
    cielfield's Avatar
    Character
    Nana Freed
    World
    Fenrir
    Main Class
    Gladiator Lv 2
    Quote Originally Posted by Nietzsche View Post
    吉田:このジョブを取得するためには、ジョブクエストが必要になります。しかし、ジョブクエストを受託するためには、いくつかの特別な条件が必要です。例えば、パラディンになるためには、Lv.30の剣術士とLv.15の斧術士を所持している必要があります。
    この通りに実装されるとしたら、ナイトで戦闘してたら、経験値どっちに入るんだろうなー。
    まさか、剣術士と斧術士両方に入るってことはないだろうし。。。
    ジョブとクラスの経験値は共有って言ってた気がするけど。
    (1)

Player

Quote Originally Posted by cielfield View Post
    この通りに実装されるとしたら、ナイトで戦闘してたら、経験値どっちに入るんだろうなー。
    まさか、剣術士と斧術士両方に入るってことはないだろうし。。。
    取得条件と紐付けクラスは別物なんでしょうか
    以前ジョブとクラスは一対一って発言していましたようね…
    (1)

Player
    Nietzsche's Avatar
    Character
    Vari Vari
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 26
    Quote Originally Posted by cielfield View Post
    経験値のことは何も書いてないですね。複合ジョブというのは、ジョブ自体が何か複合的なものじゃなくて、単に1ジョブ取得するのに、複数クラスの所持が条件のジョブがあるという意味です、とか、そういう説明ですね。

あとは竜騎士は最大のクリティカルダメージを出すジョブになるとか。
    (0)

Player
    cielfield's Avatar
    Character
    Nana Freed
    World
    Fenrir
    Main Class
    Gladiator Lv 2
    ふむふむー。単なる条件であって、あくまで紐付けは剣術士ってことかな。
    それにしても、しょっぱなから複合ジョブってことは、竜騎士等、その他のジョブについても何かと何かの複合っぽいな~。
    複合なんてもっと先のことかと思ってた!
    (0)

Player
    pons's Avatar
    Character
    Pons Yamada
    World
    Aegis
    Main Class
    Weaver Lv 50
    tatoeba戦士だと剣と斧が必要で剣50斧30だと戦士は40レベルになるとかそんなかんじなのかな?
    (0)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2

Tags for this Thread