Page 1 of 8 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 76

Dev. Posts

Hybrid View

Player

せめて <stnpc> だけでも実装を!

他の方も別スレで書き込んでいますが、

FF11にもあった <stnpc> (アクション対象をNPCのみ選択にするコマンド) の実装を希望します。
    (何でないのかむしろ不思議ですが・・・)

出来れば、MOBのみ選択、かつ他人のリーブ対象のMOBは選択しない方式だったらなおさらいいですが・・

現状では・・・
    「ああ、幻術さんが危ない!」 
         ↓
     /ac 挑発<st>
         ↓ 
     PTメンバーから順にカーソルを移動させてたら、MOBにカーソル合う前にPTの幻術さん倒れちゃった;;

ミタイナー (´;ω;`)ウゥゥ
    (35)
    Last edited by Valance; 04-15-2011 at 07:30 AM.

2. 04-13-2011 11:57 AM

Player

確か<st>は実装されてはいるはずです。ただ、サブターゲットの選択先が全キャラ対象になっていますね。
    魔法やアビによって、対象を絞り込むように修正してほしいです。

例えばケアルやるにしても、サブタゲが本来効果のないMOBにまでいってしまうと。

Quote Originally Posted by xyz View Post
    FF11の真似をしろって訳ではないのですが、便利だったものを無くす意味もないと思うので是非実装を><
    無くす時はより良い機能が実装される時で良いと思います。
    他のスレでもでてますが、FF11の後継ソフトとうたっている以上、FF11と同等かそれ以上はあって当然と考えるべきでしょうね。FF14とFF11のスタッフを入れ替えてみたら変わるかもしれませんね。
    (11)

4. 04-15-2011 01:47 AM
    Reason
    勘違い

Player
    LeapingLizzy's Avatar
    Character
    Aisha Krakenclub
    World
    Ridill
    Main Class
    Warrior Lv 70
    /assist<st><lastst><stpc><stpt><stal><stnpc><bt>
    このあたりは本当に直ちにでも実装して欲しいですね。
    ターゲットサークルの中途半端な仕様といい本当にターゲットを選ぶことにいちいちストレスを感じます。
    UIの中でも最優先で手を加えて欲しいとこなんですが、ここまでこういったものが実装されないというのは何か大きな問題でもあるのでしょうか?
    (17)

Player

ターゲットサークルより<stpc>と<stnpc>を追加してほしかった。
    他のコマンドは11と同じなのに何故これを追加しないのか理解できません。
    たったこれだけのことでほぼタゲ問題が解決するのに
    なぜ中途半端なターゲットサークルを追加したのか。
    ターゲットサークルがいいなんて人いるんだろうか。
    運営だめだなと思われてもしょうがないと思う。
    (20)

Player
    oakkie's Avatar
    Character
    Oakkie Tarah
    World
    Durandal
    Main Class
    Archer Lv 90
    ここまで過去から何度も言われ続けて、いまだに全く開発から反応がないって事は、
    「出来ない」んでしょうね。技術的に。
    どんだけヘタれなプログラマーを雇っているのやら・・・

個人的にはむしろ、ターゲットサークルはON/OFFじゃなくて、完全にシステムから抹消していただきたい。
    無効にしててもなんらかのリソースは食ってるはずですから。
    少なくとも画面の一部に「ALL」などと表示させてるわけですしね、変えもしないのに。

このゲームのターゲットのしづらさは類を見ないほど不便ですね。
    (18)

Player
    Tonchan's Avatar
    Character
    Ton Chan
    World
    Ridill
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by oakkie View Post
    ここまで過去から何度も言われ続けて、いまだに全く開発から反応がないって事は、
    「出来ない」んでしょうね。技術的に。
    どんだけヘタれなプログラマーを雇っているのやら・・・

個人的にはむしろ、ターゲットサークルはON/OFFじゃなくて、完全にシステムから抹消していただきたい。
    無効にしててもなんらかのリソースは食ってるはずですから。
    少なくとも画面の一部に「ALL」などと表示させてるわけですしね、変えもしないのに。

このゲームのターゲットのしづらさは類を見ないほど不便ですね。
    これがまた オートランボタン+αで変更という斜め下改悪のために意図しないターゲットに変更されるといった不具合が多発するようになっている・・・・
    テストプレイもせずに実装するのいい加減やめてくれないか?マジ開発 頭悪いだろ・・・
    (14)

Player

Bモード対応 <player> <party> <enemy> の実装をお願いします。
    (4)
    新生まであと少し。今度こそ、ユーザーの期待が大き過ぎたは無しで。

10. 04-28-2011 02:05 AM
    Reason
    抽象的な表現になりましたので

Page 1 of 8 1 2 3 ... LastLast