Page 4 of 7 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 68
    Player
    Windbell's Avatar
    Character
    Marceline Claudel
    World
    Gungnir
    Main Class
    Dancer Lv 80
    引き続きご要望などあれば、開発チームとも常に共有していきますので是非ともお寄せください!
    もう、皆さんでエベレストができるほど要望は寄せました。
    α、βテスト段階で出ていたフィードバックすらまだ直せていない状態で強行発売。
    それからもうすぐ1年が経とうとしています。
    現状、1μgほどプレイフィールは改善しましたが、ただそれだけ。
    上記のフィードバック、バグレポート、驚くべきチープな仕様の数々、一向に成果を出せない開発。

口を酸っぱくして言っても、なんやかんやと理由をつけて全く改善する様子の見えない「珍仕様」の数々。
    言っても無駄なのかな、もう。

いい加減言い飽きましたが、一体何やってんですか!?
    (23)
    Last edited by Windbell; 05-12-2011 at 09:03 AM. Reason: 語意強調のため

Player
    LeapingLizzy's Avatar
    Character
    Aisha Krakenclub
    World
    Ridill
    Main Class
    Warrior Lv 70
    サーバーの負荷の問題は優先的に取り組むとされたリテイナー街エリアのダウンがまるで改善しているように見えません
    それなら<stnpc>実装を優先して欲しいところです
    そもそもサーバー負荷の問題を解決しなければ実装出来ないような大がかりなシステムではないと思うのですが
    (15)

3. 05-12-2011 10:17 AM
    Reason
    勘違い

Player
    Nietzsche's Avatar
    Character
    Vari Vari
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 26
    <stnpc>の実装要望は、βフォーラム時代から出ていました。

1年かかってまだ検討中というのは、開発姿勢や体制、また開発者自身の(ユーザーの声に耳を傾けない)意識に問題があると言わざるを得ません。

国内はまだましですが、海外ではどんどんライバルとなるMMORPGが発売(もしくは予定)されていて、彼らはユーザーの要望をシステマティックに吸収して実現していってます。

正直いまのようなスクエニの前近代的な開発体制や意識で彼らとビジネスで太刀打ちできるのでしょうか? 
    (14)

Player
    STEAMSHEEP's Avatar
    Character
    Steam Sheep
    World
    Aegis
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by Nietzsche View Post
    <stnpc>の実装要望は、βフォーラム時代から出ていました。

1年かかってまだ検討中というのは、開発姿勢や体制、また開発者自身の(ユーザーの声に耳を傾けない)意識に問題があると言わざるを得ません。

国内はまだましですが、海外ではどんどんライバルとなるMMORPGが発売(もしくは予定)されていて、彼らはユーザーの要望をシステマティックに吸収して実現していってます。

正直いまのようなスクエニの前近代的な開発体制や意識で彼らとビジネスで太刀打ちできるのでしょうか? 
    そうですね、このままPS3バージョンが出る前にサービス停止しでもおかしいと思わない。
    まぁ、PSNのある事件直る次第ですけど・・・
    やっばり国産の最後防衛ラインがP◎O2がな・・・
    (2)

6. 05-12-2011 07:00 PM

Player
    ponkotu's Avatar
    Character
    Takoyaki Ojisama
    World
    Masamune
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    新たにマクロを実装するだけで、サーバーに負荷がかかるとんでもなく未熟なプログラムが組まれていると理解しました。
    (4)

Player

そもそもスキルごとにターゲットの属性もたせればいいだけじゃないの?
    なんで挑発がPCにもターゲットできるの?
    出来なくさせればいいだけじゃないの?
    (3)

Player

実装にあたってはその前にサーバーの負荷の問題を解消する必要があり、まだ先になりそうです。
    優先順位をつけて対策している様子が伺えて、安心しました。
    負荷についての話がポエムで出てなかったので現状で満足しているのかと思っていました。
    (2)

Player

ターゲットサークルシステムは出来るのに、マクロ使える様にするだけが「サーバー負荷」…
    意味がわからない…クライアント処理でええやん…
    斜め下修正は翌日にでも対応できるのに、こんなもん即日対応でいいわ…マジで…
    (10)

Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    Quote Originally Posted by KanKanta View Post
    ターゲットサークルシステムは出来るのに、マクロ使える様にするだけが「サーバー負荷」…
    意味がわからない…クライアント処理でええやん
    斜め下修正は翌日にでも対応できるのに、こんなもん即日対応でいいわ…マジで…
    現在の仕様では明らかに全部鯖で処理するから一部だけ蔵で処理しようとしてもプログラムの大改修しなきゃいけない。
    私はPMであれば少し怒られても全部まとめて改修するほうを選択する。

6月中まで待ちきれないの気持ちはみんなさんと同じですけど、
    ここ数日ネガチィブな報告に釣られて外部板気味で暴れるユーザーがいっぱい増えてるが、
    一番プレッシャー抱えてるのは正に開発陣であることをお忘れなく。
    (7)
    フォーラム右上の開発者投稿、こまめにチェックしよう。

Player

Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    stnpc(※実際に追加される際の代名詞の名称は未定です)に限らず、幅広く対応していく方向で開発を進めています。ただし、毎度同じ話が出てきて恐縮ですが、実装にあたってはその前にサーバーの負荷の問題を解消する必要があり、まだ先になりそうです。
    スクウェアエニックスが本気で開発しているだけあって、パッチごとに確実によくなってきているのを実感しています。
    stnpcが実装される方向と言うことでうれしく思います。
    気長に待ちますが、ターゲットサークルは即刻廃止でお願いします。
    (3)

Page 4 of 7 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast