Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 35
    Player
    Alonso's Avatar
    Character
    Jack Wilshere
    World
    Tiamat
    Main Class
    Warrior Lv 70

FC:The Annihilator[ANN]メンバー募集です。

FC:The Annihilator(アナイアレイター)マスターのJack Wilshereです。

まだ結成したばかりで4(+3)人のFCですが、わいわい各種コンテンツやハウジングなど協力してFF14を楽しむことを目的としたFCです。

始めたばかりの冒険者の方からこれから始めるメンバー、中級・カンスト・クラフターのメンバーもいるので初心者の方から高レベルの方、最低限のマナーをお持ちの方でしたらどなたでも歓迎いたします!

入ってみたいけどFCってよくわからない…というかたも体験で入団してみませんか?
    まだ見ぬ冒険にみなさんと挑戦できることを楽しみにしています^^

興味をお持ちの方はTiamat鯖、Jack Wilshere or Maria Jamesまでtellください。
    お待ちしております!
    (0)

2. 09-10-2013 05:09 PM

Reason
    もう募集をしていないため

Player
    Shalltear-Bloodfallen's Avatar
    Character
    Haruna Insa'u'xand
    World
    Tiamat
    Main Class
    Machinist Lv 80
    Quote Originally Posted by Shalltear-Bloodfallen View Post
    STAND ALONE COMPLEX」を結成しました。

挨拶不要離脱自由勧誘自由雑談自由。御好きして下さって結構です。

FCの利益のために入って、後はずっと無言でもかまいません

FCに入ると経験値上昇等、様々なメリットがあります。ですが、見知らぬ人と会話するのが苦手、堅苦しい事が苦手な人、一々挨拶をするのが面倒な人は勿論、
    雑談をしたい人やPTメンバーを求めている人もお好きになさってくださって結構です。抜けるのも自由です。別のFCに入るまでの繋ぎにして下さって結構です。勧誘権は全員にあるので誰かを誘うのにも許可は要りません。
    入会に制限はありません。初心者・ベテランもクラスも問いません。512人まで入れるのでお気になさらずどうぞ。

FCと我々は貴方を利用します。その代わり、貴方の利益の為に我々とFCを利用してください。

孤立者の複合体 「STAND ALONE COMPLEX」に入会したい方はお気軽に「Shalltear Bloodfallen」Tellをください。

メンバー数が512人に達したので、暫くの間こちらでの募集を停止します。
    (0)

4. 09-12-2013 08:18 PM

Player
    annei's Avatar
    Character
    Annie Leonhardt
    World
    Tiamat
    Main Class
    Paladin Lv 90
    フリーカンパニー【Neko Maturi】のメンバー募集です

Tiamatサーバーで遊んでいる紳士淑女の皆様 こんばんは、こんにちは
    現在メンバーが210名ほどです
    日本人FCとしては、サーバー最大規模の大所帯FCです
    いつも皆でワイワイ楽しくチャットしながら遊んでいます

ログイン制限もあり、人数の割りに、まだまだスタートしたばかりの方も大勢います
    FF初心者やMMO初心者の方も在籍中です
    初めてのFCとして先輩に助言を求めるのも良し
    自分で達成させるのも良し
    手伝い好きな変な盾がクエ手伝ってくれたりもします
    是非、私たちと一緒にエオルゼアを冒険しませんか?

また、β組アーリー組も多数在籍しております
    最近はエンドコンテンツなんかもFCのみでチョコチョコいけるようになって来ました
    現在、特に・・・・特に!!!DPS不足です・・・(盾ヒーラーも大歓迎)
    当FCは盾とヒーラーが何故か多い・・・イベントPT組むと盾だらけとか・・・・
    腕に覚えのあるDPS諸君是非加入を!
    特に効率を求めません、とにかく楽しくワイワイ遊びたい!
    当FCは基本何でも自由です
    来る者拒まず去る者追わずがモットウFCですので気軽にお声掛けください

最後に
    FCチャットは深夜の合宿のノリですので紳士さんが多いのですが・・・

tell先
    FCリーダー    Kuleria Silver
    FCサブリーダー  Rob Hawkins
    広報     Annie Leonhardt

もしくはお近くの《Neko》のFC員までtellください
    (0)
    Last edited by annei; 09-13-2013 at 12:00 AM.

Player
    xxYUKAxx's Avatar
    Character
    Yuka Moonkeeper
    World
    Valefor
    Main Class
    Arcanist Lv 80

FPSプレイヤー募集中(´∀`)

【FC名称】  No Bullet No Life
    【FC略称】  FPS
    【現在人数】 9名
    【目標人数】 15~20名ほど
    【活動時間】 平日:19時~25時頃が多いかな 休日:いつでも

【応募条件】
    社会人であること
    FPSプレイヤーであること
    常識・モラルがあること(挨拶・お礼・暴言を言わない・非利己主義など)
    ◆ちゃんとコミュニケーションができること

初めまして。当FCのマスターYuka Moonkeeperです
    当FCでは常識・モラルある社会人FPSが大好きな方を大募集(*ゝω・)ノ
    15~20人規模でアトホームなFCを目指します☆
    社会人オンリーなのでみんなマイペースだけど、協力し合いながら遊んでます(´・ω・`)

FFはもちろんですが、今後はPC版のBF4などもやります♪
    ボスやダンジョン攻略、FPSゲームではスカイプを使用することもあるよぉ!!

興味のある方はゲーム内Tell下さいな♪
    私のIn時間帯は平日22:30~25:00、休日は不定期です。
    (0)
    Last edited by xxYUKAxx; 09-15-2013 at 12:11 PM.

Player
    FangHerler's Avatar
    Character
    Fang Harler
    World
    Tiamat
    Main Class
    Pugilist Lv 60
    フリーカンパニー【Anime and Gamer】設立メンバー募集です
    アニメやゲームの話で盛り上がりながら
    ハウジングやエンドコンテンツをのんびり目指して行きたいと思っています
    アニメやゲームが好きな方ならどなたでも大歓迎です

入ってあげてもいいかなと思ってくださった方はゲーム内でお気軽にTell下さい

tell先 Fang Herler
    (0)

Player
    kyoshiba's Avatar
    Character
    Kyo Shiba
    World
    Tiamat
    Main Class
    Gladiator Lv 44

FC selfish yap nomado メンバー募集

みなさん始めましてFC:selfish yap nomado(SYN)マスターのkyo shiba です
    当FCには現在レベル30~50の約20名が所属しています
    最終的には30名前後のFCにしたいと考えています

募集条件は最低限のマナーのある方なら、どなたでも結構です

まったり&アットホームなFCにしたいと思っていますので
    興味のある方は気軽に kyo shiba までtellくださいませ
    (0)

Player
    Shalltear-Bloodfallen's Avatar
    Character
    Haruna Insa'u'xand
    World
    Tiamat
    Main Class
    Machinist Lv 80
    Quote Originally Posted by Shalltear-Bloodfallen View Post
    STAND ALONE COMPLEX」を結成しました。

挨拶不要離脱自由勧誘自由雑談自由。御好きして下さって結構です。

FCの利益のために入って、後はずっと無言でもかまいません

FCに入ると経験値上昇等、様々なメリットがあります。ですが、見知らぬ人と会話するのが苦手、堅苦しい事が苦手な人、一々挨拶をするのが面倒な人は勿論、
    雑談をしたい人やPTメンバーを求めている人もお好きになさってくださって結構です。抜けるのも自由です。別のFCに入るまでの繋ぎにして下さって結構です。勧誘権は全員にあるので誰かを誘うのにも許可は要りません。
    入会に制限はありません。初心者・ベテランもクラスも問いません。512人まで入れるのでお気になさらずどうぞ。

FCと我々は貴方を利用します。その代わり、貴方の利益の為に我々とFCを利用してください。

孤立者の複合体 「STAND ALONE COMPLEX」に入会したい方はお気軽に「Shalltear Bloodfallen」Tellをください。

枠が開いたので、募集を再開させていただきます。
    (0)

Player
    WhiteRabbits's Avatar
    Character
    Asuna Sirayuki
    World
    Tiamat
    Main Class
    Gladiator Lv 50

フリーカンパニー【FairyForest】メンバー募集!!

フリーカンパニー FairyForest(フェアリーフォレスト)では新規メンバーを募集中です

下記に募集内容を記載していますので、興味を持たれた方は遠慮なくわたし「Asuna Sirayuki 」までご連絡ください
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
    現在のFairyForestについて
    ・所属サーバー:Tiamat
    ・現在の構成メンバー:社会人10名の男女
    ・現在のLV帯:カンスト4名、サブクラスも含め育成中LV20~40台
    ・最近は主に20~38のIDに良く通っています

【PR】
    フリーカンパニーに集まる皆さんにはそれぞれに自分のペースや楽しみ方があり、色々な趣味趣向の人がいると思います
    そんな方々が自分のペースで気兼ねなく遊べるフリーカンパニーでありたいと思っています
    そしてfairyforest【妖精の森】という名前のように、妖精が戯れ遊ぶ森の様な、そういう無邪気で楽しい場にして欲しいです

FairyForestにはマスター以外管理権限者を置きません
    それは私が私以外の人に重い責任を感じて欲しくないからです
    私自信もマスターとしての責任に潰されないよう緩やかにやっていきたいと思っています
    ですが、フリーカンパニーとして活動していく為にどうしても私だけではやれない事が沢山でてきます
    沢山のコンテンツを楽しむためには協力や努力が必要な場面が多々あります
    御自身のペースで構いません、FairyForestのメンバーとして可能な限り協力して欲しいです
    それらの道程がメンバーの絆をより深くしていくと思っています
    フリーカンパニーでお悩みの方、是非一度覗いてみてください!

○募集要項
    ・募集人数:3名
    ・主な活動時間帯:20時~25時
    ・募集職種:どの職でも大歓迎です!!特にタンクさん不足してます
    ・MMORPG初心者歓迎

○募集条件
    ・社会人である
    ・週3~4日はINできる
    ・夜21~25時の間でINできる
    ・日本語で日常会話が可能
    ・フリーカンパニーのルール、方針に同意できる
    ※ルール・方針についてはカンパニーフォーラムで公開しています
    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
    (0)
    Last edited by WhiteRabbits; 09-23-2013 at 12:41 PM.

Player
    Najimi's Avatar
    Character
    Najimi Ajimu
    World
    Tiamat
    Main Class
    Marauder Lv 50
    皆様初めまして、Najimiと申します。
    FCメンバーの募集をさせていただきたいので、ここを利用させていただきます。

FC名は「Alfaldo's Clouds 」 略称は「AsC」です。
    主なログイン時間は、夕方の17時頃から夜中の0時ごろまで遊んでいます。
    現在のメンバー数は5人と、まだまだ小規模ですが、20~30名を目標に現在メンバー募集中です。

FCでのルールを少々説明させていただきます。
    インアウトロム時に挨拶をしっかりすること、ルールやマナーを守ること、以上の点を守っていただければ、あとは特に縛りもない自由でまったりなFCです。

初心者も上級者も大歓迎です。
    皆でダンジョンやFateをやってみたり、チャットでお喋りしてみたり
    そんな、まったりのんびりした、楽しいFCを皆で作っていきたいです。
    興味のある方は、是非ご連絡ください!

連絡方法は、私、Najimi AjimuにTellをしていただくか、私の日記の方へご連絡ください。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
    皆様のご連絡を、心よりお待ちしております。
    (0)

Player
    Gofe_Yukke's Avatar
    Character
    Gofe Yukke
    World
    Tiamat
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    「Petal of Phlox」のメンバー勧誘をさせていただきます

【FC名の意味】フロックスの花びら
    【FC名の由来】フロックスの花言葉は「協調」。みんなで、ひとつの花を創り上げるような、そんなFCをつくりたくて。

【現在のメンバー数】
    18名(2キャラ持ちが1名いるので、見かけ上19名)

【どんなFCか】
    ・高レベル、初心者など関係なく、協力し合う土壌が出来ています
    ・みんなで「エオルゼアでの生活をしている」という雰囲気です
    ・エンドコンテンツをひたすら追いかけるのではなく、のんびりさんもいます
    ・ダンジョンでも、みんなで笑って死ぬことが出来ます
    ・マスターが、イケメンで紳士的で優しくて強く(略

せっかくのロールプレイングですので、「エオルゼアで生活感」だしませんか?
    FCであつまってSSとったり、「入隊式」とかしたり、イベントとかもわいわいやっていきたいと思っています。

次に、LSです。
    なぜFCの募集で、LSの話なの?ということなんですが、

LSは、FCメンバーも全員はいってる、いわば「傭兵集団」兼「しゃべり場」です。
    PT募集から日頃の雑談、恋愛相談まで、なんでもカモン!です。
    みんながみんな、いつも雑談している訳でもなく、話さない方もいます。挨拶するとか、しないとかも、個人の自由としています。
    FCメンバーは、ここでよくしゃべってます。もちろん、他FCの方でも、気軽に雑談していますし、イン、アウトやダンジョンいくときとか、挨拶する人も多いです
    そんなLSですが、たまにはみんなで集まっています。(サブリガを愛してやまない方もいますし、すぐ脱ぎたがる人が多いです。変態です)

しょーもないことを話してることも多いですけど、ひたすらギャザラーとかやってると、そんな会話にも救われるのですw

合わないと感じられたら、抜けていただくのも、また一つの道かと思っていますし、まずはお気軽にご参加を。
    まずはLSで雰囲気をつかんでから>< なんてのも、大歓迎です^^

ロードストーンの私(Gofe Yukke)の日記にコメントいただくか、ゲーム内でtellいただくなどしていただければ、歓迎いたしますゆえ^^

みなさまのエオルゼアライフが、より良きものにならんことを、お祈り申し上げます^^ノシ
    (0)

13. 10-04-2013 03:16 AM
    Reason
    募集内容が変わった為

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast