Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 47
    Player
    Tavito's Avatar
    Character
    Tavito Hiromiya
    World
    Ifrit
    Main Class
    Gladiator Lv 50

【Ifrit鯖】FC,LSメンバー募集用スレ

皆様のフリーカンパニー、リンクシェルのメンバー募集用にお使い下さい
    (0)
    Last edited by Tavito; 08-26-2013 at 03:05 PM.

Player
    Character
    World
    Ifrit
    Main Class

新規フリーカンパニーメンバー募集!

【Ifrit鯖】FCのメンバーを募集しようと思います!
    所属グランドカンパニー 不滅隊(ウルダハ)所属
    フリーカンパニー名【Ordre du Soleil】
    本FCの活動のコンセプトは、新生FF14の様々なコンテンツ(インスタンスダンジョン・ハウジング等)を仲間と一緒に楽しみ、感動や興奮を共有する事です!

参加要項
    ①みんなで気持ちよくプレイするために、基本的マナーの遵守、一般常識的なモラルをお持ちの方(参加をご希望していただける方に求める1番重要な事です!他のプレーヤーへの誹謗中傷、暴言等はもってのほかです。それを破った場合は即抜けて頂きます)
    ②過去のMMOプレイ経験は問いません!(かくいう私も新生FF14にてMMOデビューの初心者です)
    ③プレイしているハードも問いません!PS3でもPCでプレイしている方でもどちらでも構いません。それと当然の事ですが、性別も問いません!
    ④他愛もない会話などでわいわいガヤガヤチャットをするのが好きな方(やっぱりこういうオンラインゲームは人と人とのコミュニケーションが醍醐味の一つだと思いますので)
    ⑤プレーヤーとして最低限の向上心がある方(新規鯖で沢山の初心者の方達も交えて一緒にプレイする以上ある程度、各々のプレイスキルの向上は必須と思います。もちろん私も含めて笑)
    ⑥大学生、もしくは社会人の方(当方社会人です。故にメンバーの方々に連日のログインを求める事などは一切ありません。ソロプレイや野良がしたい日があってもいいと思うので。)
    ⑦冒頭にも書きましたが、仲間たちと一緒に楽しく様々なコンテンツ等をクリアして行く事に感動と興奮を共有したい方(インスタンスダンジョン・pvp・ハウジング等) ガチガチの効率プレイのようなものは目指しません。
    ⑧今のところskypeのようなボイスチャットでのコミュニケーション等は考えておりません。
    ⑨最後におまけのようなものですが、当方盾をやっておりますのでアタッカーやヒーラーの方々が参加していただけるととてもありがたいです笑(ただ、盾をプレイしている方は参加を認めないということでは一切ありませんので気軽に参加お待ちしています)
    (1)
    Last edited by Tavito; 09-02-2013 at 09:12 AM.

Player
    Character
    World
    Ifrit
    Main Class

長すぎたので続き

長々と書きましたが、要はみんな仲良く集まって大好きなファイナルファンタジーの世界でワイワイガヤガヤ、ゆったりまったり遊ぼうよっていうただそれだけのことです笑
    ただ最初っからあまりにも大人数になりすぎると僕自身テンパってしまうので
    最初は10人前後の人数を目指していこうと思います。
    その人数を大きく越えたりするようなら大変恐縮ですが一旦募集は締め切らせていただこうと思います。

以上の参加要項を読んで、このFCに参加をご希望していただける方、質問等がございましたら
    お手数ですがlodestoneの私のページの日記のコメント欄(FC募集用の日記があります)にコメントを(プレイしているクラス等を添えて頂けるとなおありがたいです)頂けたらなと思います。
    新生lodestone内、キャラクターサーチで、
    キャラクター名【Tavito Hiromiya】で検索すれば引っ掛かると思いますので
    よろしくお願いします。

【追記】このフォーラムで参加募集をさせていただいてから、たくさんの方に応募していただきメンバーは14人ほどに
    なりました。ですので大変恐縮ですがこの辺で一旦募集を締め切らせていただきます。本当に申し訳ございません。
    いつか募集を再開いたしましたらこのフォーラムにもその旨を投稿しようと思いますのでよろしくお願いします。
    (0)
    Last edited by Tavito; 09-03-2013 at 08:31 PM.

Player
    Inori_ouma's Avatar
    Character
    Inori Peresephone
    World
    Ifrit
    Main Class
    Lancer Lv 70

FC devil phoenixメンバー募集

加入条件規約 ①最低限のマナーのある方

②RMT、迷惑行為、不正ツール等、規約違反行為をしない方

③現在FCをお探しで、Ifrit鯖で活動中の方 

④最低でも週2日くらいはINできる方(強制ではありませんのでご都合を優先してください)

⑤メンバーへの気遣い、思いやりが持てる方

⑥DEVIL PHOENIXについて をお読みになり、ご理解とご協力をして頂ける方

活動時間に関しては基本的に夕方~深夜にかけて、夜がメインとなっておりますが、週末等は不定時間になると予想されるので、深夜や午後~の活動がメインの方の参加もお待ちしております。

ログイン時間が限られている方でもしっかりサポート出来る体制を整えていきたいと思っております。

基本皆様、β3~始めた方ばかりなので初心者の方もお気軽に!!共に成長していきましょう!!

勿論、熟練者の方も大歓迎なので皆を引っ張って行って貰えたら助かります!

現在FC内では女性プレイヤーの方もいらっしゃいます。

プレイヤーの性別によっての差別や偏見などありませんので、安心してご参加下さい。

紳士淑女の自由で楽しいアットホームなFCですので是非ご参加お待ちしております!!

今後の募集の予定に関しては当FCに参加して頂いて、1週間~10日程度(延長、短縮可能) は [体験メンバー] という形で参加して頂きます。

その後、こちらから最終確認(自己申告OK)を行い正式メンバーとして加入、もしくは脱退という形にさせて頂きますので、興味本位で構わないので是非是非!お気軽に参加していただければと考えております。

FC内の活動や脱退などは基本的に参加、不参加、自由なので強制は致しません。

今日は一人でギャザクラしたい!野良やフレンドと遊びたい!という方もいらっしゃると思いますので

皆様の都合を優先して頂ければと思っております。

連絡についてはゲーム内 Ifrit鯖 当FCマスター Lusion Valen 又はお近くのメンバーの方までtell をお願いします。

質問などあればその際に何でもご相談ください。

よろしくお願いします。 (マスター代理)
    (4)

Player
    aooni's Avatar
    Character
    Aooni Light
    World
    Kujata
    Main Class
    Lancer Lv 42
    こんにちは、現在FCをさがしてるものですが、FF14は明日から始めるつもりです!一応PS3の体験会はやりました。
    学生でも大丈夫ですか?忙しくてインできないときもあると思いますが… あとかなり初心者です。
    こんなんでも良かったらお願いします!
    (0)

Player
    torara's Avatar
    Character
    Leo'to Mathers
    World
    Ifrit
    Main Class
    Conjurer Lv 50

FCメンバー募集!

FC名:「Twilight Brigade」
    マスター: Leo'to Mathers
    所属グラカン:黒渦団

FC紹介
    「メンバーみんなで明るく、笑顔でプレイできる場所へ」

当FCは社会人限定として「あせらず、のんびり」とFF14を楽しむFCです。

仕事、趣味、家事、育児と忙しいあなた!そんな中でもFFを楽しみたい
    というかたは是非このFCに!!(`・ω・´)b

初心者の方はもちろん、週に1、2度程度しかIN出来ないなど時間に余裕がない人も
    一緒にプレイできる、協力してレベル上げ出来る、コンテンツに挑戦できる、楽しいFC
    を創って行きたいと考えております。

現在のメンバー数は10名とまだ少数ですが、50人程度まで増やしたいと考えております。

体験用のLSも用意してありますのでお気軽に声を掛けていただけると嬉しいです。
    頼りないマスターかも知れませんが、支えて頂ける心強い方是非助けてください!

その他

・FCとしてVCの導入は致しません。(個人で使用するのはかまいません)
    ・トークンの導入にご協力くださる方。

・簡単なルール
    1.一般常識がある。
    2.チート、ツール、RMT等FF14利用規約に違反しないこと。
    3.他のプレイヤーが不快になる言動を行わないこと。
    4.みんなで協力し合えること
    (1)

7. 08-28-2013 07:57 AM

Player
    Cepheid's Avatar
    Character
    Hedheue Cepheid
    World
    Ifrit
    Main Class
    Conjurer Lv 50

FC「Legendary Adventures」メンバー募集のお知らせ

フリーカンパニー「Legendary Adventures」(LA)は現在20人ほどのメンバーでまったりプレイしています。
    年齢層は大人が多いですが年齢やプレイ頻度は問いません。
    チャットでの情報交換や雑談、パーティを組んでの協力プレイがしたい方を募集します。
    興味がある方は気軽にカンパニーマスター「Dorara Dora」にtellおねがいします。
    (1)
    Last edited by Cepheid; 09-10-2013 at 06:05 AM.

Player
    jitakukeibi's Avatar
    Character
    Mok Jitakukeibi
    World
    Ifrit
    Main Class
    Gladiator Lv 48

【まったりFC】FC:Nephalem <<NV5>>【どなたでも歓迎】

ニコニコ生放送を中心に活動中のFCです。
    常識のある方であればどなたでも歓迎いたします。

詳しくはホームページを御覧ください。
    (0)
    イフ鯖FCメンバー募集中
    FC:Nephalem<<NV5>>をよろしく。
    http://mok-server.net/nephalem

Player
    ZECT's Avatar
    Character
    Zect Ashley
    World
    Ifrit
    Main Class
    Gladiator Lv 44

FC新設!初期メンバー募集します。

FCを新設するにあたってメンバーを募集します!

これから設立です。

FCに興味ある方、途中参加や大人数FCに何となく抵抗のある方、一から僕と一緒に

FCをつくりませんか?

下記項目での設立予定です。(これから参加して頂く初期メンバーによって内容の変更もあります)

名前:Knight Revolution
    グランドカンパニー:不滅隊(ウルダハ)
    活動時間コアタイム:23時~太陽が昇るまでw

【方針】
    ・リアル最優先。まったりプレイ。

・ログイン、オフ時の挨拶は必ずお願いします。

・公式規約を守るのは当然ですがそれ意外でもマナー、モラルを守る。

・レベリングや装備、職の強要なんかは一切しません。

・週1回の予定でイベント(ID攻略やNM攻略、PvP参戦など)実施予定。

・希望者がいれば、FCメンバーでダンジョンや狩りのフォローを積極的におこなう

【目標】
    ・エンドコンテンツをFCメンバーだけで攻略。(FC構成員の人数とプレイヤースキル)

・ハウジング(アジトを持つ)も考えております。(ノルマや集金等は現在は考えておりません。)

・持続するFCとする。

【参加希望者】
    ・コメントまたは、ゲーム内 Ifrit鯖 Zect Ashley までtell をお願いします。
    (0)

11. 09-02-2013 12:13 AM

Reason
    新しく書き直しました!

Player
    koujiM's Avatar
    Character
    Kouji Murofusi
    World
    Ifrit
    Main Class
    Conjurer Lv 32
    フリカン名 After Nine Knights
    フリカンマスター名 Kouji Murofusi
    所属グランドカンパニー 双蛇党(グリダニア)
    活動開始時刻 21時~
    希望IN率 週 1以上

家庭持ちな社会人メイン

家族が寝てからしか遊べないあなた!
    仕事があるから夜遅くまで遊べないあなた!
    そんなメンバーを募集してます。
    主な活動時間帯は21:00~1:00くらいです。
    特に活動内容の強制はありません、ソロしたい時にはソロでいいじゃない!
    最低限挨拶だけはしっかりとしてくれればOKです。30歳以上推奨。
    もちろん規約違反に該当する行為は厳禁です。
    ニートな方、深夜組はNG。

使用ツールとしてSkypeを使ってますが、無くてもOKです。
    聞き専門ならよりベター、ボイスチャットできるならベストです。
    夜な夜なお酒飲みながらでも一緒に遊びましょう!
    MMO初心者が多く所属しておりますのでお気軽にTellください!
    Skype名 Dive2/PoN へ連絡でもOKです。

現在4名の出来立てFCです^^

追記:現在一般募集は一時中断しております。
    (0)
    Last edited by koujiM; 09-18-2013 at 05:39 PM.

Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast