Page 48 of 65 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 ... LastLast
Results 471 to 480 of 649
    Player
    Shano_Kou's Avatar
    Character
    Shano Farenhight
    World
    Unicorn
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    Quote Originally Posted by wilkinson View Post
    イベントカレンダーが欲しいな。お知らせだとすぐに流れてしまうし。FF14ってイベントなどライブ感のある運営が弱い気がします。
    システムだけで管理する方が楽なのかもしれないけど、やはりいろんな手作りイベントがあってこそのネトゲだと思うし。
    他と比べるのはどうかなとは思いますが、WoWなんか1年先のイベントカレンダーまでゲーム内で確認できますからね。
    確定した予定については、カレンダーに入れてどんどん流してもらえたほうが、いろんな予定も立てやすいです。
    Twitterで自分が気になったイベントをメモしたカレンダーを公開してきたものです。
    正直、もっとロドストのイベント告知の活用率上がってほしいのもあって、
    (※Twitterにしか流れてこないイベント、
     ロドストの日記の方にしか情報が無いイベントが結構あって取りこぼしがどうしても多くなる)
    ロドストのカレンダーに書き込めば見てもらえる!&行きたいイベントが見つかる!
    くらいになってくれたら、もっともっとユーザー交流が盛んになると思います。
    昨年夏ごろから優遇鯖Unicornにいても体感できるくらいに
    カフェやバーなどを含むユーザーイベントは増えてきています。
    イベント告知板登録と連携等で作成できないでしょうか……?

以下カレンダーを書いてきて感じたり、フィードバックをいただいたことのある要件です
    ・開催サーバーまたはDCがすぐに目に入る表示があると見やすい
    (現行のイベント板と同じく検索で絞れるとさらに便利)
    ・開催場所住所などの詳細やお願い、注意点の書いてあるページ
     (=イベント告知や日記のページ)へ、クリックですぐジャンプできると便利
    ・主催者側が1度に1か月分いくつか日付を書き込める機能があると便利
     (月3~4回開催のユーザー主催店舗が多いと感じるため)
    ・可能であればパッチ公開日やPLL、コミュニティ生放送やアドレナリンラッシュなどの 
     放送日も並列で表示できる設定が欲しいです!

ご検討をお願いしたいです!よろしくお願いします!!
    (2)

Player
    Nyanko14's Avatar
    Character
    Urun Dhahran
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 57
    リテイナーを選択するリストで、リテイナーの名前順じゃなく、ゲームと同じ並び方にして欲しい

自分のリテイナーの名前は、頭の文字+英語での数字(oneとか)にしてるんですが、
    名前順に並べられるので、ゲーム内での並びに合わせてくれると地味に助かります
    (よく使うリテイナーがoneなのに、先頭にこない)
    (5)

Player
    Aya's Avatar
    Character
    Aya Matriarch
    World
    Gungnir
    Main Class
    Weaver Lv 90
    リテイナーの所持品一覧はありますが、各キャラクター本体のかばん内及びチョコボかばん内の所持品がロドストでは確認できないので、倉庫キャラに預けているアイテム一覧を出力することが出来ず不便に感じております。
    リテイナーのみならずキャラクター本人の所持品一覧タブも作っていただけるとたいへん助かります。
    (7)

Player
    n-miqo's Avatar
    Character
    Neftis Astraia
    World
    Durandal
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by n-miqo View Post
    リニューアルということで期待していたのですが、実装はされていませんでしたね…。
    もう、4.0のタイミングでもいいので、ぜひ単独いいねボタン復活させてください。
    単独いいねボタン実装ありがとうございます!
    (5)

Community Rep Melchly's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by n-miqo View Post
    単独いいねボタン実装ありがとうございます!
    お待たせしました~。
    3月13日(火)に実施したLodestoneの更新で、Lodestone内の「いいね機能」を追加しました。
    これにより、Lodestoneでプレイヤーが作成した日記に「いいね」ができるようになります。
    (23)
    Melchly - Community Team

Player
    SilverMoon's Avatar
    Character
    Ellie White
    World
    Tonberry
    Main Class
    Red Mage Lv 70
    Lodestone内の「いいね機能」たいへん嬉しいです、ありがとうございます!

さっそく「いいね」押してみました!
    すると、ロドストのFCアクティビティに『○○さんにいいねしました』と表示されました。

ファッ( °Д° )!?!?!?!

この「いいねしました報告」をアクティビティに表示させないようにするには
    どこをいじればいいいのでしょうか?教えてくださいお願いします…

追記::ウォールに「いいね通知」のチェックする設定を見つけましたが、最初から非公開には出来ないものなのでしょうか?
    (8)
    Last edited by SilverMoon; 03-14-2018 at 10:34 PM. Reason: ちょっと落ち着け…

Player
    Ryoze's Avatar
    Character
    Joelle Robuchon
    World
    Durandal
    Main Class
    Warrior Lv 70
    いいね!の通知は他人の表示/非表示ではなく自分自身の表示/非表示を設定させて欲しいです。
    キャラクター管理の一覧には無かったので、追加をお願いします。
    (5)

Player
    20thcenturytoy's Avatar
    Character
    Masaki Nonolan
    World
    Tiamat
    Main Class
    Weaver Lv 70
    ロードストーンに表示される様々なアイコンが、パッチごとに変更されるので毎回わかりにくく感じています。やっと見慣れてきたと思ったらまた変わってるよと。
    とにかく変えればいいというものでもないと思うので、さほど見にくいわけでもない部分に関してはあまり変えなくてもいいと思います。
    以前、背景が突然真っ白になって見にくく感じたりということもありましたので、変更すること自体が目的になってしまわないようにお願いしたいです。
    (6)

Player
    geneccc's Avatar
    Character
    Raih Molkot
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 19
    いいね!の実装(復活?)ありがとうございます!ぽちぽち押させて頂いてます。
    眺めていて思ったのですが、サーチする際「いいねの多い順」に出来たらな…と思いました。
    (見落としていたらごめんなさい!)
    (3)

Player

ロードストーンのマイキャラクターのページに表示されている自分のクラス/ジョブを変更出来るようにしてもらいたいです。

ログアウトしている時や出先でマイキャラクターのページで自分のキャラの装備やステータスを確認する事があります。
    ただしクラス/ジョブの変更が行えない為不便に感じることが多々あり変更出来たらいいのにと思っています。

対応して頂けるととても助かります。ご検討の程宜しくお願い致します┌o ペコリ
    (5)

Page 48 of 65 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 ... LastLast

Tags for this Thread