Page 1 of 12 1 2 3 11 ... LastLast
Results 1 to 10 of 116
    Player

呪術R40のエミュレートの仕様

現在エミュレートでNMのドドレとゴブリンがソロで狩られているけどこれって強すぎなんじゃない?
    (1)

Player
    Mocking's Avatar
    Character
    Mocking Bird
    World
    Masamune
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    これからは、できたら○○が強いから修正してほしいではなくて
    他のジョブにも同じく強いアビリティを下さい的に要望しようと思ってます。
    そうすれば皆得
    (15)

Player

Quote Originally Posted by hagepon View Post
    現在エミュレートでNMのドドレとゴブリンがソロで狩られているけどこれって強すぎなんじゃない?
    エミュレートでドドレとゴブが狩られたというのは大きな間違い
    呪術剣術幻術カンストして各職の高ランクスキルを駆使したらNMが倒せたという事
    エミュレートが修正されるならセンチネルも連続魔も修正されるべき
    (7)

Player
    celica's Avatar
    Character
    Luci Pon
    World
    Chocobo
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    その理屈なら攻撃の弓、防御の剣士、回復の幻術をカンストさせれば出来ることになりますがそのようなことはありません
    また事実呪術50幻術40程度の人でもドドレソロをしている人もいます

このような事実を踏まえてエミュレートは大した事ない、と言うのは流石にどうかと思います
    修正を恐れるよりもMockingさんのような要望を送っては如何でしょうか?
    (3)

Player
    Pipi's Avatar
    Character
    Liliana Erun
    World
    Masamune
    Main Class
    Paladin Lv 50
    呪術を弱体するより他を底上げしたほうがいい
    これは強いから弱体!を今繰り返してるけど良い結果は生まれません
    トーメント弱体されても強い呪術士が異常なだけです
    幻術の範囲の見直しと古代魔法の威力とかシャドーシアー並みの強化方面でヨロシク
    (4)

Player

Quote Originally Posted by Mocking View Post
    これからは、できたら○○が強いから修正してほしいではなくて
    他のジョブにも同じく強いアビリティを下さい的に要望しようと思ってます。
    そうすれば皆得
    FF11で 修正=弱体化 を繰り返していたスクエニにはそれが一番良いでしょうね。
    丸めるのでは無く、尖がらせて欲しい。と
    (5)

Player

(0)
    Last edited by ikimonogakari; 03-26-2011 at 10:35 PM. Reason: 長い間フォーラムみれないので消します。迷惑かけちゃってごめんなさい

Player
    Character
    Luci Pon
    World
    Chocobo
    Main Class
    [QUOTE=ikimonogakari;18027]エミュレートがあったら楽なのはいいんですけど、NMでアタッカーやソーサラーしてても、エミュレート使ってたら全員が盾の人以上にかっちかちになって、強化アビリティしほうだいタゲとりほうだいなので、緊張かんとかもすごい無くなって、動きも作戦も適当でよくなって、ゲームの面白さがすごい削がれてるってかんじます。[QUOTE]

先ほどmockingさんのような意見は如何ですかと言っておきながらあれですが流石にエミュレートはある程度修正を加えた方が良いと思います
    ただ緊張感が無いなどという意見なら少人数で行けば良いと思いますよ
    (0)

Player

他者の耐性をコピーして術者に付与するだけなんだから弱体しようが無いと思いますよ
    強すぎるのはNMの耐性なんだから、NMの耐性強すぎ修正しろが正しいんじゃないですか?

--------------------------------------------
    エミュレート
    アクションコスト 3
    呪術 最適ランク 40
    戦闘用
    他者の耐性を共有する。 [目標の耐属性を自身にコピー]
    --------------------------------------------
    (2)

Player
    Character
    Luci Pon
    World
    Chocobo
    Main Class
    Quote Originally Posted by MagicianOFHell View Post
    他者の耐性をコピーして術者に付与するだけなんだから弱体しようが無いと思いますよ
    強すぎるのはNMの耐性なんだから、NMの耐性強すぎ修正しろが正しいんじゃないですか?

エミュレート
    アクションコスト 3
    呪術 最適ランク 40
    戦闘用
    他者の耐性を共有する。 [目標の耐属性を自身にコピー]

トーメント弱体を例に取るとコピー出来る耐性の上限値をRで制限するなど
    ↑はぱっと思いついただけですが他にもいろいろあるのではないかと?
    ただMagicianOFHellさんの案も良いと思います
    (0)

Page 1 of 12 1 2 3 11 ... LastLast