2013年8月24日現在、以下の不具合が確認されています。

・バディチョコボのアクション「チョコメディカ」でHPが回復しない。
 ※可能な限り早急にHot Fixにて修正予定です。

・インスタンスダンジョン「名門屋敷 ハウケタ御用邸」において、特定の条件下でモンスター「御用邸の守衛」の移動が止まり、進行不可になる場合がある。
 ※修正準備をおこなっておりますが、それまでの間は、「御用邸の守衛」との戦闘場所を、2階に上がりきった位置で行うことで回避可能です。
 ※進行不可になってしまった場合は、申し訳ありませんがメインコマンド「コンテンツファインダー」から「退出」を選択してください。

・インスタンスダンジョン「旅神聖域 ワンダラーパレス」は不具合が確認されたため、一時的に公開が延期されました。
 ※メインコマンド「コンテンツファインダー」からワンダラーパレスを選択し、参加申請をすることが出来てしまいますが入室することはできません。
  ご不便をおかけしますが、コンテンツファインダーでワンダラーパレスにチェックを入れないようにしてください。
  ワンダラーパレスは修正が完了され次第開放されますので、引き続きのアナウンスをお待ちください。

 ※2013/8/24修正 インスタンスダンジョン「旅神聖域 ワンダラーパレス」の修正作業が完了しましたので、当初の予定通りアーリーアクセス開始時点よりワンダラーパレスを公開いたします。

・蛮神戦など討伐戦/討滅戦を戦闘不能の状態でコンプリートした際、ホームポイントへ戻る選択肢が表示されない。
 ※パーティメンバーに蘇生してもらうか、メインコマンド「コンテンツファインダー」から「退出」を選択してください。

・特定の状況でコンテンツファインダーに参加すると、戻ってきた際に進行不可になる場合がある。
 ※進行不能になった際は、メインコマンド「システム」→「サポートデスクメニュー」よりお問い合わせください。

・愛用の紀行録において、一部のコンテンツのカットシーンが常に最初から再生されてしまう。

・通信状況が混雑している状況において、マーケットボードのアイコン表記が正しくない場合がある。

・PlayStation®3版において、遺跡探索カルン埋没寺院内で特定のモンスターと戦闘中に操作不能になる場合がある。
 ※一度ログアウトし、再ログインを行ってください。

・PlayStation®3版において、キャラクターコンフィグを表示させたままログアウトするとクライアントが停止する場合がある。

・PlayStation®3版において、ログイン時に製作手帳のカーソル位置が正しい位置に表示されず操作不能になる場合がある。
 ※操作不能になった場合は、一度ログアウトし、再ログインを行ってください。

・PlayStation®3版において、かな入力で文字入力する際に全角英数文字や記号が入力される場合がある。

・PlayStation®3版において、かな入力で文字入力する際にキーを2回押さないと濁点/半濁点が入力できない。

・PlayStation®3版において、スクリーンショットが正しく撮影されない場合がある。
 ※撮影されない場合「スクリーンショットの保存に失敗しました」と表示されます。