Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast
Results 21 to 30 of 45
    Player
    Sixi's Avatar
    Character
    Rey Deoro
    World
    Typhon
    Main Class
    Summoner Lv 73
    そもそも課金特典で手に入る薬って、本当に使う人ってどれくらいいるのでしょうね?
    私だったら数日でも自キャラとして動かしていたら、愛着がわいて変える気など起きないと思うのですが・・・。

キャラクリやり直したい、開始都市も変えたい、でもセーブデータも残したい・・・それは幾ら何でも欲張りすぎですww
    腹をくくって今を楽しむか、リセット覚悟で希望の開始都市を選ぶかどちらかにしましょうよ。自由と制約は常にセットで付いて回っているものです。

ましてやうっかりミスなんて、吉Pは絶対に聞く耳持ちませんよ・・・。
    (20)

Player
    Dai's Avatar
    Character
    Dai'a Tribute
    World
    Masamune
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    キャラの見た目や名前と異なり、開始国についてはクエストフラグなどに大きな影響を与え、
    それをやり直すということはキャラデータの巻き戻しも必要になると思われるので名前や見た目と
    同列に扱うのは厳しいと思われます。
    (21)

Player
    mowmowlulugyaban's Avatar
    Character
    Nikuq Kusanagi
    World
    Durandal
    Main Class
    Bard Lv 60
    Quote Originally Posted by mouhu View Post
    宿屋で回想する機能に、同じ進捗段階にある別出身地のクエストも参照できるといいんですけどね…。
    私もイダかヤ・シュトラかナナモ様かでちょっと悩みました。
    私もセンナ様・少佐(提督)・ナナモ陛下で悩みましたが・・・
    そんなあなたに3キャラ育成!3国出身・3GC所属のキャラで遊べば解決ですww
    3キャラいれば、ミコッテ・ララフェル・ハイランとか種族もイロイロ楽しめますww
    まぁどこまで育てていけるか分かりませんが・・・w
    (15)

Player
    Sixi's Avatar
    Character
    Rey Deoro
    World
    Typhon
    Main Class
    Summoner Lv 73
    Quote Originally Posted by mowmowlulugyaban View Post
    そんなあなたに3キャラ育成!3国出身・3GC所属のキャラで遊べば解決ですww
    3キャラいれば、ミコッテ・ララフェル・ハイランとか種族もイロイロ楽しめますww
    それも一つの手だけど、面白くなる前にお財布と頭がパンクしちゃうよ・・・(;-w-)
    (1)

Player
    Z_D's Avatar
    Character
    Zakku Diabolos
    World
    Alexander
    Main Class
    Marauder Lv 50
    個人的にはFF11のようにメインクエ後半が国別に分岐するとか、他国人がミッションを手伝えないとか、支給される装備品などに違いがあるといった問題が無ければ現在の仕様でもOKです。
    (2)

Player
    ZARJE's Avatar
    Character
    Zarje Sarje
    World
    Ridill
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    さんざんβ3で幻術育てたので(キャラ作り直したりワールド変えたり)
    巴術だし、少佐(提督)だし、街並みも好きだし、赤い服も着たかったので
    「今度こそリムサ・ロミンサじゃあ」とリムサに降り立ったんです。
    だけどフレに幻術が見当たらず、またしてもぐりだにゃー。

おっと話が逸れまくってる。

かなりクエスト気になりますけど「○○○の修行をする為、地方から○○○のメッカたる都市に上京し、ギルドの門をたたく」と思えば、ジョブクラスで開始都市縛りは悪くないと思います
    (10)
    Last edited by ZARJE; 08-24-2013 at 12:28 AM. Reason: ジョブって書いてた・・・

Player
    mouhu's Avatar
    Character
    Hukahuka Mouhu
    World
    Alexander
    Main Class
    Warrior Lv 60
    Quote Originally Posted by mowmowlulugyaban View Post
    たしかに。
    体験してないクエを回想できるのもおかしいかな。
    ということで、宿屋回想をアカウント共通にすればっ。
    (3)

Player
    Souther's Avatar
    Character
    Emperor Souther
    World
    Gungnir
    Main Class
    Marauder Lv 50
    フェーズ4開始時レガシーキャラをちょっとだけカスタム、
    旧14開始時リムサだったからそのままインしたらウルダハからのOP・・・・
    考えてみれば開始都市変更もキャラクリで変更できたっぽいが、後の祭り
    もっとしっかり細かくみてればこんな事にはならずに済んだのか
    できれば変えたいが、アリーが明日18:00~諦めるしかないのかなぁと
    グラカン所属クエではしっかり黒渦団にしよう・・・・・でもリムサがいい。
    (4)

Player
    Adel's Avatar
    Character
    Radis Siegadel
    World
    Gungnir
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    自分は幻術士でグリダニアスタートでしたけど、開始5分(オープニングのシーン除く)で、
    ナイトにクラスチェンジして、メインクエストを進めるよりも早く、巴術士を取る為に、
    全力で大陸を横断してリムサ・ロミンサまで行きましたよ(´・ω・`)w

で、メインクラスはナイトですが、グランドカンパニーは「グリダニア」の予定(´・ω・`)w
    (ラウバーン隊長の演説が格好良かったら、不滅隊にするかもしれませんが)

とまあそんなこんなで、個人的にはメインクエストはLV15で合流しますし、
    β3の雰囲気からすると、グランドカンパニー後のストーリーも、
    所属国によって舞台となる場所が変わる物の、基本的に流れは同じ感じですし、
    特に開始都市に関しては、気にしなくてもいいかな、と思っています。
    (8)
    Last edited by Adel; 08-24-2013 at 12:16 AM. Reason: 誤字修正

Player
    Isvara's Avatar
    Character
    Isvara Pranidhana
    World
    Aegis
    Main Class
    Miner Lv 90
    こんばんわ!

自分もウルダハ命のハイランダーだったのですが、巴術やりたいが為にオープンβではリムサを選んでしまって後悔していました。

しかし、グリダニアは初期βで散々観たし、ウルダハも前回までのβで何度か経験していましたので、良い機会と思い未経験のリムサクエを堪能しました。

どうせ、この後は好きにグランドカンパニーを選べることになるのだし、いいかなぁ~?なんて思います。

たまたま冒険者が流れ着いた街が其処だっただけですよ。

その先にはもっと慎重にしなきゃいけない冒険が待ってるはずです。

済んだ過去は気にせずこれからの新しい街での冒険を楽しみましょう!^^
    (17)

Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast