Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 35 of 35
    Player
    Adams-Dymtliy's Avatar
    Character
    Shamir Spalituda
    World
    Gungnir
    Main Class
    Archer Lv 80
    Quote Originally Posted by Marc View Post
    クリスタルタワーの側壁に刻まれますw
    なんかレースとかのスポンサーボードみたいなことになりそうだねw
    ボスの体に協賛スポンサーの文字がびっしり!みたいなw
    (0)

Player
    tsubuanpan's Avatar
    Character
    Akakoma Quenotte
    World
    Gungnir
    Main Class
    Weaver Lv 51
    A New Beginning のPVみたいにチョコボが一斉に走ってきて頭の上にキャラ名が表示されてたりしたら面白そう。
    (1)

Community Rep Foxclon's Avatar

もうすぐレガシースタッフロール登録期限です!

こんにちは。

レガシースタッフロールの登録受付期限は2013/5/7(火) 23:59までとなっています。

未登録の方、文字種追加によりもう一度登録しようと思っている方は、
    そろそろ締切が迫っていますのでお早めに登録してくださいね!

登録サイトはこちらです: http://sqex.to/xzP
    (19)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    Number_2_is_not_good's Avatar
    Character
    Tundra Tiger
    World
    Alexander
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    再登録通知が届きました。
    本人としては公序良俗に反していると思わなかったもので、どの部分を変更すればよいのかと思い悩んでいます。

もしまだ時間を取ることができるのならハイライトや強調にて問題のある部分を再メールにて示していただければと思うのですが、
    数的に無理がありますでしょうか。

ちなみにはじかれたのは、
    名:'The Absolute Sublist'   姓:「FF11で使っていたキャラ名」
    ・・・はい、疑わしい部分が多すぎて迷いまくってる訳なのですが(笑) 

もしよろしければご対応よろしくお願い致します。
    (2)

Player
    mii's Avatar
    Character
    Mimi Mii
    World
    Masamune
    Main Class
    Culinarian Lv 90
    同じく再登録の通知が届きました。
    理由としてはNumverさんと同じく「公序良俗に反する文字列、または株式会社スクウェア・エニックスが掲載に不適切と判断したもの」です。
    登録名前は、名『You'veGotMail』 姓『キャラ名』 です。

名は†FF14での所属LS名を取り、LSの希望者のみ上記のパターンで登録しましました。
    現在確認できている時点で全員が再登録のメールを受信しています。

以上から、名の『You'veGotMail』が不適切だと思われます。
    原因として
    ①ユーガットメールが映画を連想させているか
    ②メールを募集という変な認識されたか
    ③スッタフロールを表示(演出)する上で問題がある?
    ④名に所属名を記載してしまったのがNG?
    あたりかなと思っています。

たぶんNGワードについてはグレーゾーンの為、明確にはできないと理解しております。
    LS名を付けており悪意は全くないのですが、再度同じ名前で登録できないのであれば、宜しければ
    下記のどれなら問題ないかだけ示して頂けないでしょうか。
    ①LS You'veGotMail
    ②LS YGM
    ③YGM
    ④You've Got Mail (スペース有…余計NGかな…)

■期限が2013/6/23 23:59まで となっております。
    LS代表で私だけの投稿になっておりますが、対応によりLSメンバー10人程度変更をしなくてはいけません。
    登録できなくなる可能性がありますので、ご対応して頂けたらと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    余談ですが、メールを確認しないと気づかないのはユーザーの責任ではありますが、
    lodestoneのトピックスなどに、再登録のトピックスを出していただけると、登録したのにスタッフロールにのってない!
    メールみたら再登録が来てた!ということになりづらいかと思います。
    β3の調整でお忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
    (3)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4