Page 8 of 10 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 LastLast
Results 71 to 80 of 100
    Player

>Minnaさん
    こんちはー(=゚ω゚)ノ

>同じ会社の製品なんですか
    だからみんな怒ってるんですよ・・・。
    しかもかなり古い製品w

XPの問題やPS3のグラボがGTX7800改なのも十分に承知しています。
    けど田中さんは5年後くらいの標準を想定とか堂々とおっしゃった訳ですよね。
    そして、モーションしょぼいって言ったら、エフェクト大きくします!とか。
    過去の田中さんの迷言【ジラートで新しい狩場を増やしたからソロ不可能な問題は回避した】並の・・・バカw
    まぁスレチになるので、長く書かなかったんですけど。

ハードや仕様に関する話は、ここでは ・⌒ヾ(*´_`)ポイ しといてーw
    新しい14(しかも要求スペック高い)にバトルのモーションや魔法のエフェクトに期待するな!ってのが無理なはなしですよね。
    しかし、実際はバトルモーションやフェフェトよりも、とりあえず今は無くても困らない、ミコッテのキャハ♪なんてエモに力入れまくってたり・・・。
    オタクの○○○ーに付うために金払ってゲーム買ったんじゃねー!って憤りですよね。
    (2)
    Last edited by Beck; 04-10-2011 at 05:16 PM.

2. 04-11-2011 04:00 AM

3. 04-11-2011 05:49 AM

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

フィードバックありがとうございます。開発チームとこの辺についての考えを確認してきました。アクションなどのエフェクトやバトルの演出に関しては、今回のサイズ変更だけで終わりということではなく、今後もまだ変更を加えていく必要があると開発チームでも考えています。今すぐにというわけにはいきませんが、今後も継続して検討・実装していきます。

まずは今回の変更も体験していただきつつ、フィードバックやその他のアイディアについても引き続きお寄せください!
    (28)
    Mocchi - Community Team

Player

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    今回のサイズ変更だけで終わりということではなく、今後もまだ変更を加えていく必要があると開発チームでも考えています。今すぐにというわけにはいきませんが、今後も継続して検討・実装していきます。

そりゃそうだろ・・・・
    問題は今更でかくするだけかよ・・・・ってことなんでは?
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

フィードバックありがとうございます。開発チームとこの辺についての考えを確認してきました。アクションなどのエフェクトやバトルの演出に関しては、今回のサイズ変更だけで終わりということではなく、今後もまだ変更を加えていく必要があると開発チームでも考えています。今すぐにというわけにはいきませんが、今後も継続して検討・実装していきます。

まずは今回の変更も体験していただきつつ、フィードバックやその他のアイディアについても引き続きお寄せください!

一言そう添えておけばプレイヤーも少しは安心できるのになんでそれが出来ないんでしょう。
    考えていても言わないとわからないですよ。
    プレイヤーはエスパーじゃないし、開発者はアーティストでも神様でもないんですから。
    真摯でない人間はいずれ見向きもされなくなりますよ。
    (8)

7. 04-11-2011 09:40 PM

Player Dio's Avatar
    Character
    Vanilla Hart
    World
    Chocobo
    Main Class
    Armorer Lv 70
    よしP(責任者)出せ コルァ!

最近の開発コメント
    >漢字・・
    >髪型・・
    >エフェ拡大・・
    >クレストデザイン・・
    >王冠・・
    (10)

Player
    Cupido's Avatar
    Character
    Rossweisse Neun
    World
    Masamune
    Main Class
    Marauder Lv 50
    じゃなくてっ!
    「今現在こういう経緯があって、今後こういう意図のもと改善を図っていく予定ですので」
    という意図や経緯の説明が無ければ返しようがないでしょう。なぜこういう書き方しかできませんかね

現状は容量的なことや技術的な問題でできなかったことが、今後はそういった部分を含め解決できる見通しが整ったため、根本的な部分からの幅広い改善案を提案して下さい、とか。この説明じゃどこまでできるのかがわからないでしょう。

少なくとも
     ・レイズ系のエフェクトが無いのはなぜ?
     ・1~2系のエフェクトに違いがほとんどみられない理由は?
     ・古代系を含む全ての魔法エフェクトが抑えられている理由は?
     ・魔法詠唱が見づらい(視点が背後からのため、詠唱中断が分かりにくい)

こういった部分の説明くらいあってもいいのでは?
    今後も新規にエフェクトを作り直せるのか、それとも+αが限度なのかなど。

なんとか意見を出してこのゲームを改善していけるように助力したくても、
    今の投稿内容ではとてもとても意見が出しづらいです!
    (30)
    Last edited by Cupido; 04-11-2011 at 10:53 PM.

Player
    Roy's Avatar
    Character
    Roy Endarth
    World
    Masamune
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    そうですね。「今後も色々変えるつもりだから色々な案を出しておいてください」とだけ言われても・・・。
    改善可能な物、または不可能な物は何かが分からないと、ただ自分の理想を語るだけの場所になってしまいます。
    こちらの声に合わせて「プレイヤーの不満の声が多いところを直していきます」ではなく、開発側の意思を、
    自分たちはどの時期にどのように変えていこうと考えている、といった具体的なお話をお聞きしたいです。

例えばですが、WSのモーションに使いまわしが多すぎる件について、開発側も果たして同じように思っているのでしょうか。
    数を増やしたくても技術的な限界で絞らざるを得なかったのか、それともただ作りこみが浅かっただけなのか、
    今後改善できることなのか、できないことなのか、が分かったほうが良いと思うのです。
    (9)

Player
    Torori's Avatar
    Character
    Roroe Mokomoko
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 37
    このバトルエフェクト問題もフィールドMAP問題と同じなんだと思う、妙になんか
    リアリティー的なモノを求めて作ってみたら煙みたいなボワボワしたものが出来ちゃいました
    と言う風にしか見えないですね。
    (0)

Player

もうこの会社はまともに相手にしない方が良いのでないでしょうか?

別にエフェクトがどうこうで言っているわけではないのですよ。
    こんなコメントすら一回で書けないで、2回も書き込みが必要な会社とか、自分の取引先だったらどうします?

もうFBしている有料βテスターに対して、( 顧客 < 自分達の頑張り )
    俺たちは忙しいんだ!頑張っているんだ! そりゃそうでしょうよ。どこの会社でもそうです。
    それを理由に顧客への対応を軽んじる会社がありますか?

難しい事をいっているのではありません。最初から今回のようなコメントが書けない御社・・もういいはw
    どうせ何言っても無駄だとおもった。
    この時期に、こんなバカなコメントを出してくる会社に、まともなソフトなど作れる能力がもう無いのはわかりました。

詳細な内容とか公開できない開発の話を書けって話じゃないからね。
    (4)

Player
    Burusuco's Avatar
    Character
    Fur Burusuco
    World
    Aegis
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    Quote Originally Posted by Torori View Post
    このバトルエフェクト問題もフィールドMAP問題と同じなんだと思う、妙になんか
    リアリティー的なモノを求めて作ってみたら煙みたいなボワボワしたものが出来ちゃいました
    と言う風にしか見えないですね。
    イロイロとボワボワ、モヤモヤしてますよねw
    炎だったらオイルに火をつけたような柔らかなモノじゃ無く
    火薬に火をつけたようなバチバチしたカンジのほうが強そうにみえる。

某格闘ゲームの、ヴォルカニックヴァイパー!!(゜Д゜)
    みたいな派手なのが良い。(謎話でゴメンナサイ
    (1)

Page 8 of 10 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 LastLast

Tags for this Thread