Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast
Results 21 to 30 of 42
    Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by syariro View Post
    ちょっと違うかもですが、俺の兄弟がFF13のβ優先参加券なるものを取ってあり、β応募したそうなんですがまだメールが来てないって言ってました。優先参加券なのに優先されてないというのは問題があるのでは?と思うので書き込みしておきます。
    あれは優先参加券ではなくて、優先抽選券ですよ。
    抽選順が優遇されるだけなので、必ず当選するわけではありません。
    (3)

Player

応募の詳細みると、FF13の優先参加券はPS3版βテストについての参加券みたいなことは書かれてますが、PC版については書かれてないみたいですねぇ。前はPC版で使ってたのに今回は使えないのかなぁ。なんかわかりずらいですよね色々とw
    (0)

Player
    Reinheart's Avatar
    Character
    Reinheart Valentine
    World
    Sargatanas
    Main Class
    Warrior Lv 86
    FF13のβ優先参加権はPS3のやつなのでフェーズ3までは有効にはなりませんね、

NAの方でもレガシーでメールが届いてない方が多かったようで(プロバイダーがスクエニのメールをサーバー側でブロックしていたらしい、同じプロバイダーでも来てる人、来てない人がいたなど) で後々からNA Repからのはこんなのきてたみたいだけど、日本側でも同じにできるかわかりませんが・・・一応
    TriairyさんかFoxclonさんかMocchiさんが調べてくれてるかも?

Quote Originally Posted by Bayohne View Post
    Greetings,

We'd like to assist anyone that is potentially affected by this issue. If you are a Legacy member that has not received their Beta Test email, please create a ticket using this link: FFXIV: ARR Support Center Site.
    サポートセンター ≫ お問い合わせ からメッセージを送る: 日本のサポセン、お問い合わせのリンクはここです:https://support.jp.square-enix.com/c...p?id=5381&la=0

Then fill out the fields using the following information:
    以下の情報を選択・入力する
    • Contact Category: Product & Services 
      お問い合わせ項目1:製品情報
    • Contact Sub Category: Beta Test 
      お問い合わせ項目2: βテスト
    • Contact Details: Blocked Beta Test Invite 
      お問い合わせ内容: βテスト参加メールがブロックされてる。

Click "Next" to proceed to "Email Support". In the Detailed Condition field, simply provide only the following:
    次を押す > 次を押す > メールサポートはこちらからを押す >
    • Registered Email Address (if different than what was entered in Contact Email Address field)
      メールアドレス: スクエニに登録してあるメールアドレスを入力する
    • Registered Date of Birth on Square Enix Account
      お問い合わせ詳しくの所にスクエニアカウントに登録してある生年月日を入力する

Our agents will then review your ticket and Square Enix account information and if you are confirmed a beta recipient, we will reply with your Beta Test key and instructions on how to register it.
    一応翻訳、必要なところだけしておきました、これでメールが来るかも?  NA組みでメール来なかった人はこの手順で後からメールがちゃんと届いた見たいです。 日本側の対応は別になる可能性もあるので、保障はできません。

追記:そうだ、NAの方でサポセンにもう連絡を取ってる人でももう1回お問い合わせでメールを上の内容で出してくださいって後から書いてあったの思い出しました。 数名もうRepの指示の前にサポセンにメールだしてて、まだこない~言ってたら、そうしてくださいって書いてくれてましたね。
    (5)
    Last edited by Reinheart; 02-24-2013 at 07:32 PM.

Player

Quote Originally Posted by BigDaddy View Post
    私もレガシープレイヤーなのですが、土曜日の時点でメールが来ていなかったので、サポートにその旨を明記して問い合わせたところ、本日夕方にサポートよりレジストコード付きの返信が来ました

前回のαの時もメールが来ず、アカウントで確認して当選が分かったので、連絡用メールを登録してあっても、当選連絡のメールが来ないことがあるようですね
    ご心配な方は一度サポートのほうから問い合わせをされてみるといいと思いますよ
    自分も土曜の22:30の時点でサポートに問い合わせましたが、未だに返事が来ません。タイトルが悪くてスルーされてるのかな・・・?w
    (0)

Player

Quote Originally Posted by Reinheart View Post
    FF13のβ優先参加権はPS3のやつなのでフェーズ3までは有効にはなりませんね、

NAの方でもレガシーでメールが届いてない方が多かったようで(プロバイダーがスクエニのメールをサーバー側でブロックしていたらしい、同じプロバイダーでも来てる人、来てない人がいたなど) で後々からNA Repからのはこんなのきてたみたいだけど、日本側でも同じにできるかわかりませんが・・・一応
    TriairyさんかFoxclonさんかMocchiさんが調べてくれてるかも?

一応翻訳、必要なところだけしておきました、これでメールが来るかも?  NA組みでメール来なかった人はこの手順で後からメールがちゃんと届いた見たいです。 日本側の対応は別になる可能性もあるので、保障はできません。

追記:そうだ、NAの方でサポセンにもう連絡を取ってる人でももう1回お問い合わせでメールを上の内容で出してくださいって後から書いてあったの思い出しました。 数名もうRepの指示の前にサポセンにメールだしてて、まだこない~言ってたら、そうしてくださいって書いてくれてましたね。
    返信ありがとうございます。書いてあるようにもう一回問い合わせのメールを送信してみました。明日できなくても明後日にはきっと・・・。
    (0)

Player
    lucia's Avatar
    Character
    Lucia Neith
    World
    Durandal
    Main Class
    Archer Lv 50
    同じような状況の人へ。

ご注意!emailは、仕組み上、結構すっぽ抜けます!
    郵便ほど信頼が置けるシステムじゃありません。
    しかも、すっぽ抜けたことが送った側にわからないことが結構あります。

レガシー宛のメールはもう発送済みのはずで、今届いてなければ行方不明間違いなしです。
    探して見つからなければ、積極的に問い合わせることをおすすめします。
    (5)

Player
    LunaAotsuki's Avatar
    Character
    Luna Aotsuki
    World
    Ridill
    Main Class
    Pugilist Lv 46
    夕方に返信来ました
    無事、レジコ受け取ることができました。

スタッフの皆さん、日曜日もお仕事だったんですね
    お疲れ様です

まだ来てない方も、早く返信届きますように!
    (5)

Player

Quote Originally Posted by LunaAotsuki View Post
    夕方に返信来ました
    無事、レジコ受け取ることができました。

スタッフの皆さん、日曜日もお仕事だったんですね
    お疲れ様です

まだ来てない方も、早く返信届きますように!
    おおー、よかった、よかった!報告ありがとうございます。これで希望がもてますよ!
    (0)

Player
    T-Tamu's Avatar
    Character
    Tamu Sun
    World
    Durandal
    Main Class
    Alchemist Lv 50
    Quote Originally Posted by syariro View Post
    ちょっと違うかもですが、俺の兄弟がFF13のβ優先参加券なるものを取ってあり、β応募したそうなんですがまだメールが来てないって言ってました。優先参加券なのに優先されてないというのは問題があるのでは?と思うので書き込みしておきます。
    これはまた別の話になってくるのではないでしょうか?
    ご兄弟の方がレガシー認定受けてない状態で『FF13のβ優先参加券なるものを取ってあり、β応募』コレでは、今回および今後のテスター抽選の際に優先される事であって、このスレッドは『クローズドβテストに参加が確定されたレガシーユーザーの方々に確実に配信されるメールが来ないのだがどうなっているんだ?』が主旨です。
    (2)

Player
    Claude's Avatar
    Character
    Crawd Kenny
    World
    Bahamut
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    Quote Originally Posted by lucia View Post
    同じような状況の人へ。

ご注意!emailは、仕組み上、結構すっぽ抜けます!
    郵便ほど信頼が置けるシステムじゃありません。
    しかも、すっぽ抜けたことが送った側にわからないことが結構あります。
    送った側は送れていること(MXサーバまで)は分かりますが、受信側は問い合わせがないと監視はしていないでしょうね
    送った側はエンドユーザから届いてないと言われても、エンドユーザ側のメールサーバ管理者でないと、実際はどう処理されたかわかりませんが、まぁ送った事実はスクエニでもすぐに確認取れるでしょう
    (2)
    Last edited by Claude; 02-24-2013 at 10:08 PM.

Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast