Page 2 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 42
    Player

おおー奥さんにはきてるんですねー。でも自分にはきてないと・・・・;;きてる人ときてない人の差っていったい・・・・
    (0)

Player

契約状況確認してみたらαテストってのがありました。当選してたのね・・・・wでもメールはきてないっていうw
    (0)

Player
    Dai's Avatar
    Character
    Dai'a Tribute
    World
    Masamune
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    迷惑メールフォルダにも入っていない、って人はメールのプロバイダorサーバー側で迷惑メール処理をしてしまってる場合があります。
    私も以前、問い合わせ等をしてもスクエニからメールがまったく来なかったのでおかしいと思いいろいろ調べてみたところ、メールアドレスを取っているレンタルサーバーのサイトにログインし、設定を確認したら迷惑メールを受信しない、というチェックがされていました。
    それを解除したところ、正常に届くようになったので現時点でレガシーなのにメールが来ていない、迷惑メールフォルダにも無い、設定もおかしくない、という人は、メールアドレスを取得しているプロバイダやレンタルサーバー会社のサイトで設定を確認してみて下さい。
    (6)

Player
    Dai's Avatar
    Character
    Dai'a Tribute
    World
    Masamune
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    ちなみにレンタルサーバーやプロバイダにもよると思いますが設定を変更してもすでに受信していないメールは受け取れない場合があります・・・。
    その場合はスクエニの対応待ちになると思います。
    ですが、今後の問題もあるので是非、自分のPCだけでなくレンタルサーバーorプロバイダ側の設定をチェックしてみてください。
    (4)

Player

返信ありがとうございます。レンタルサーバーの方は確認してましたがプロバイダーの方は確認してませんでした。確認してみます、ありがとうございます。
    (0)

Player

私もメールきていませんよ。
    明日からと思い楽しみにしていましたが、どうやって繋ぐんだな?そのまま何もせずに繋げるのかな?
    と思い調べたらメールが来るという事を発見して、けど私にはきてないぞ?
    フォーラムでお仲間がいないかと思いこちらにたどり着きました。

取り合えずサポートにはメールしてみましたが、自分も設定を確認して返信をまってみます。
    ともあれ、明日からの参加は無理そうですね・・・残念
    (0)

Player

プロバイダーも確認してみたところ、迷惑メール対策が未設定でした。なのですべてのメールがこっちにくるはずなのに・・・。やはり僕スクエニから忘れられてるんじゃ・・・・w
    (0)

Player

たしかに、明日は無理そうですね。ちょっと期待してたから今ガックリきてます。でも明日にこの事態が改善されたら回復するかもしれませんwなのでみなさん返信を待ちましょう。僕も待ちます!
    (0)

Player
    syariro's Avatar
    Character
    Syariro Syari
    World
    Ridill
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    ちょっと違うかもですが、俺の兄弟がFF13のβ優先参加券なるものを取ってあり、β応募したそうなんですがまだメールが来てないって言ってました。優先参加券なのに優先されてないというのは問題があるのでは?と思うので書き込みしておきます。
    (0)

Player
    BigDaddy's Avatar
    Character
    Winnie Pooh
    World
    Belias
    Main Class
    Paladin Lv 70
    私もレガシープレイヤーなのですが、土曜日の時点でメールが来ていなかったので、サポートにその旨を明記して問い合わせたところ、本日夕方にサポートよりレジストコード付きの返信が来ました

前回のαの時もメールが来ず、アカウントで確認して当選が分かったので、連絡用メールを登録してあっても、当選連絡のメールが来ないことがあるようですね
    ご心配な方は一度サポートのほうから問い合わせをされてみるといいと思いますよ
    (2)

Page 2 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast