Page 4 of 27 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast
Results 31 to 40 of 267
    Player
    Lkatsu's Avatar
    Character
    Iris Tectorum
    World
    Balmung
    Main Class
    Marauder Lv 24
    吉田Pモルボル、ツアースタッフ頑張れ!超頑張れ!!
    全裸正座待機中なのでそろそろ風邪引きそうです
    (17)

Player
    Sofia's Avatar
    Character
    Sofia Lada
    World
    Gungnir
    Main Class
    Carpenter Lv 80
    相当疲労がたまってるようですが、うまく休息をとってください。
    寝なくて大丈夫と頭で思っていても、体のほうは欲してるってこともよくありますし。
    倒れてしまったほうがリカバリーがきつくなりますので、その辺はどうしても
    都合がつかないもの以外を調整するということで。
    レターライブで

「顔色蒼いですよ」
    「クマできてますね」

というツッコミが来ないようになってるといいなー。
    (14)
    おもにギャザクラ活動と、それ以上に今後のギャザクラ改善への
    フィードバックに力を入れています。

Player
    shenka's Avatar
    Character
    Courier Carrie
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 53
    MさんとRukkたんに〆切せっつかれながら、ホテルで缶詰めとかご褒美じゃないですかー!
    世の中にはサウンド室で寒さにふるえながら孤独に仕事してるサウンドマンがいるんだよカワイソウ ; ;
    (11)

Player

ロードマップではベータ開始が中旬予定とありますが、もう中旬ですよね。
    ツアーが終わるのが21日くらいだとして、その前にベータ開始なんてありえるのでしょうか。

とりあえず下旬に変更したならしたで、それについての報告がまず合ってしかるべきだと思うんですがどこかにありましたか?
    寝坊したとかいささかどうでもいい情報を聞かされて、ゲンナリしているのはどちらでしょう。

ここに通ってらっしゃる方たちは中旬が下旬になった程度の多少の遅れくらい許してくれるのかもしれませんが、
    獲得すべき大多数のユーザーはそんな事は知った事ではないわけです。

しかも今はリローンチまでの大事な時期ですよね。
    遅れは百歩譲って仕方ないとしても、それについての報告を怠り、ネガティブな印象を植え付けるのは尚のこと下策ではないでしょうか。

お忙しいのはわかりますが、そんな事はユーザーには関係のないことです。
    つまらないミスでリローンチが失敗する事のないよう、お願いいたします。
    (19)

Community Rep Foxclon's Avatar
    Quote Originally Posted by Sofia View Post
    レターライブで

「顔色蒼いですよ」
    「クマできてますね」

というツッコミが来ないようになってるといいなー。
    ううむ…対策が深刻に必要にならないように気をつけないといけませんね。
    ご心配ありがとうございます!
    最悪何か塗るか覆うか…ゲフンゲフン
    (56)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Community Rep Foxclon's Avatar
    こんにちは。
    Quote Originally Posted by winwin View Post
    ロードマップではベータ開始が中旬予定とありますが、もう中旬ですよね。
    ツアーが終わるのが21日くらいだとして、その前にベータ開始なんてありえるのでしょうか。
    (中略)
    つまらないミスでリローンチが失敗する事のないよう、お願いいたします。
    ご心配おかけしてすみません!

前回のプロデューサーレターで吉田Pからのコメントがあったように、
    次回のレターでβテスト フェーズ1の開始日程についてお知らせする予定です。

プロジェクト全体に関わる日程の報告などは全言語同時にお伝えする必用があるため、
    ポロリとフォーラム上の通常のやり取りで記載するわけにはいかず…この点は
    どうぞご容赦ください。

そして本スレッドは、メディアツアーの(舞台裏的な)速報やご報告を目的としており、
    その点もご考慮いただければ、と思います!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!
    (105)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    Lashell's Avatar
    Character
    Lashell Rioheart
    World
    Bahamut
    Main Class
    Ninja Lv 60
    多少日程が押そうが私は全く気にしないので、お体に気を付けて下さい。

「βが3か月遅れます」とかになったら( ゚Д゚)まじか⁉ってなるけど。
    (…来年の今頃になっちゃえば「あん時βちょっと遅れたじゃん!」なんていちいち言う人いないだろうし…。)

…とにかく無事に日本に帰ってきてくださいね(笑)
    (27)

Player
    Lilyuca's Avatar
    Character
    Lilyuca Note
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 50
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    最悪何か塗るか覆うか…ゲフンゲフン
    ジェネラルルージュの凱旋LIVEも面白いはと思います、、、
    目のクマは中央にコンシーラを入れるだけで、今流行のなみだぶくろぷっクリメイクに!

あ、でも全員で顔真っ蒼になって、画面ごと色補正をかけてしまうという安上がりな手も!!
    レッド20%、グリーン10%でひどい顔面蒼白も完全エスナです!

来週のロンドンはお天気そうで何よりですが、寒いですよ、、、
    ご自愛くださいませ。
    (7)
    FC FIRST (Durandal) : Lilyuca Note

9. 02-13-2013 05:51 PM
    Reason
    この期に及んでネガティブなことは言わない方がいいから

Player
    Norop's Avatar
    Character
    Poron Laevateinn
    World
    Chocobo
    Main Class
    Conjurer Lv 51
    外国で書かれたPレターは初ですかね(´∀`)何カ国語に翻訳されているのか詳しくは知りませんが公開が、とても楽しみです

人間的な感情など、どこかに置き忘れてきそうなぐらいタイトなスケジュールの中だと思いますがユーザー向けに色々と投稿してもらって(^-^;私は大変頭の下がる思いです

メディアツアー会場壇上で、顔だけ出した ゆるキャラ風のモルボル着ぐるみを着用して壇上を所狭しと飛び跳ねるモルボルさんを無駄に想像してしまいましたモルボルさん(;´∀`)ごめんなさい・・・でも とても可愛かったです・・・・

海外ツアーを成功させて次回は是非ポ○モ○ジェットならぬチョコボジェットで乗り込んじゃうぐらいの勢いで(*´д`*)ノ頑張っちゃってください

(6)

Player
    Pera's Avatar
    Character
    Peracarpa Carnosa
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    今までのパッチや、ロードマップ発表などなど期日から暫く経ってからの「遅れる」アナウンスは数知れず
    毎度毎度言ってますが、遅れるなら遅れるアナウンスを最悪でも期日前、普通ならできるだけ早い段階にするのは社会の常識だと思っています

”中旬”終了の20日まではもう1週間
    遅延のアナウンスもありませんので、私を含めたほとんどのユーザーは間もなくくると思ってワクワクしてます
    ドキドキしてます

※遅れることが悪いと言ってるわけではありません(まあ、ここまで遅延が目立つと見積もりの甘さも問題に思えますが)
    (33)

Page 4 of 27 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast