Page 1 of 27 1 2 3 11 ... LastLast
Results 1 to 10 of 267
    Community Rep Foxclon's Avatar

メディアツアー(2013年2月)スレ

こんにちは。

さて欧米メディアツアーが始まっております。
    先日吉田Pがコメントしていたとおり、ツアーで紹介されるあれこれは
    全世界同時にドバっと公開になる予定なので、そちらをお待ちいただきますが、
    フォーラムをご覧頂いている皆さん向けに舞台裏などをご紹介したいと思います

…というわけで、現在スクエニのLAオフィスでツアーに向けた打ち合わせ中です。
    が、ちょっと前の写真を1つご紹介。

Click image for larger version

Name:	forum_20130212_1.jpg
Views:	34446
Size:	79.2 KB
ID:	538

飛行機に乗る前の成田での空港ラウンジでのヒトコマです。
    ノートPCを広げたと思ったら何か音がするな……と思ったら、VPN経由で
    開発サーバーに接続して、最新データをチェックしていましたよ。
    (これ映像じゃなくて実機で確認しているのです)

今後も心と体に余裕がある限り、あれこれお伝えしてみたいと思います
    心なしか開発ブログとかぶっている感じもしますが気にしない!
    (156)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    Premo's Avatar
    Character
    Primo Tempo
    World
    Ridill
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    あれっ 昨日は祝日だったのに開発者投稿ある…と思って見てみたら、これまたえらい時間の投稿ですな!
    開発の皆さんはもしかして不眠症ですか!?(´;w;`)
    冗談はさておき、お疲れさまです!& 投稿ありがとー!
    (6)

Player
    ion's Avatar
    Character
    Ion Amisada
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    Quote Originally Posted by Premo View Post
    あれっ 昨日は祝日だったのに開発者投稿ある…と思って見てみたら、これまたえらい時間の投稿ですな!
    時差じゃね?それに向こうじゃ祝日ではなく普通の月曜じゃないかな?w
    ともあれ新情報続々のUP期待してます。

(,,゚Д゚) ガンガレ!
    (7)

Community Rep Foxclon's Avatar

ミーティングより…

オフィスでの打ち合わせもだいぶ終わりに近づいてきました。

Click image for larger version

Name:	forum_20130212_4.JPG
Views:	14238
Size:	27.2 KB
ID:	540
    今回のイベントマニュアルがこちら。ある程度の規模以上のイベントごとになると
    必ず作成されます。内容から運営組織図から、会場の地図や配置から、
    使用するアカウントから……と、一揃えのモノが詰まっておりますよ。
    残念ながら中身はお見せできません、ごめんなさい!

Name:	forum_20130212_3.JPG
Views:	13620
Size:	47.9 KB
ID:	541
    こちらは吉田Pのプレゼンテーションの確認。
    現地のPRチームによるチェックを行なって修正点などを潰していきます。

Name:	forum_20130212_2.JPG
Views:	16046
Size:	50.9 KB
ID:	542
    せっかくなので――と、開発中の最新データを吉田Pが幾つか紹介するシーンも。
    直接的に今回のメディアツアーとは関係ないのですが、見たことあるような
    シルエットが画面に……

今回のツアーを通じてお伝えできる情報には映像も幾つかあり、
    いずれもドバっとお知らせ、のタイミングに合わせて公開できる運びですので
    その辺りにもご期待ください
    (92)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Quote Originally Posted by ion View Post
    Quote Originally Posted by Premo View Post
    時差じゃね?それに向こうじゃ祝日ではなく普通の月曜じゃないかな?w
    時差です!
    そして正解です…アメリカ的には三連休ではありませんで、普通に月曜日ですね
    (44)

Player
    AkiRouscelia's Avatar
    Character
    Aki Rouscelia
    World
    Exodus
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    おっ!写真の2枚目の後ろにハウジングゾーンのアートが見えますね

よしpいつもとオシャレですね(^o^)
    (5)

開発ブログも更新されました。
    http://jp.finalfantasyxiv.com/blog/post/200

こちらもお楽しみに!
    (47)

Player
    Deathko's Avatar
    Character
    Kaine Tyran
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    βの情報よりもブログのブロンド美人のことが知りたい・・・!
    (15)

Player
    Punish's Avatar
    Character
    Punish Linkage
    World
    Masamune
    Main Class
    Warrior Lv 90
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    直接的に今回のメディアツアーとは関係ないのですが、見たことあるような
    シルエットが画面に……
    マンドラ!マンドラ!
    ババン・ナ・ウェイレアのぼうけんのようなクエストも新生で増えるといいなぁ。
    (7)

ぱにだよ。

Player
    AkiRouscelia's Avatar
    Character
    Aki Rouscelia
    World
    Exodus
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    Quote Originally Posted by Deathko View Post
    βの情報よりもブログのブロンド美人のことが知りたい・・・!
    金髪の人は我がフォーラムのコミニュティチームのRukkiriiさんだと思います(´・ω・`)
    みんなオシャレだね♪
    (12)

Page 1 of 27 1 2 3 11 ... LastLast