Page 15 of 27 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 25 ... LastLast
Results 141 to 150 of 267
    Player
    Alicia-Florence's Avatar
    Character
    Alicia Florence
    World
    Chocobo
    Main Class
    Botanist Lv 84
    Rukkiriiたんにはレターライブにご登場…は現実的にちょっと無理そうなので、
    ビデオレターで、カタコトのニホンゴで、
    「コレカラモFF14ヨロシクネー」的な一言を戴きたい次第でございまする。

(このお方にはベヨ●ッタ姐さんのコスプレをして貰いたいと思ったのはナイショね)
    (19)
    Last edited by Alicia-Florence; 02-17-2013 at 07:14 AM.
    <みんななかよく5つのやくそく>
    1 とげとげしいことばは、なしよ。
    2 だれがただしかろうが、なにがただしかろうが、ただしくないことも、ありよ。
    3 やすみたいとき、やすむのありよ。
    4 だまっていたいときに、だまっているの、ありよ。
    5 be たのしくね                     By Shigesato Itoi on Twitter

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    プロデューサ兼ディレクタの吉田です。

さて、我々日本チームは現在サンフランシスコ国際空港のラウンジにて、
    仕事をしつつ、ロンドンへのフライトを待っているところです。

過酷なはずのメディアツアーが、某モルボルの陰謀で過酷に見えなくなっていますが、
    2日合計プレゼンテーション4時間、インタビュー8時間はなかなかに大変です。
    合間にクライアントのチェックや、メールも処理してますしね。

北米PR/マーケチーム、ネットワーク機器チーム、そしてコミュニティチームの強力なサポートがあり、
    非常に好感触な北米ツアーとなりました。残るはヨーロッパ25社!(2日で!)。
    ここからはもう息つく暇は食事時しかなく、レターライブまで一直線です。

このツアー中誰かが言ってました「プロデューサーレターライブまでがメディアツアーですよ」と。
    いよいよツアーも折り換えし、がんばりまっす!

P.S.
    うん、Rukkiriiは可愛いですね、はい
    (172)

Player
    Adams-Dymtliy's Avatar
    Character
    Shamir Spalituda
    World
    Gungnir
    Main Class
    Archer Lv 80
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    いつかそれも叶うと良いですねぇ…。吉田Pと検討します
    (今回は何故公式コスプレ衣装を持ってこなかったか…と少々反省していますorz)
    他の仕事そっちのけで最優先事項でお願いします。
    (25)

Player
    Lkatsu's Avatar
    Character
    Iris Tectorum
    World
    Balmung
    Main Class
    Marauder Lv 24
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    北米PR/マーケチーム、ネットワーク機器チーム、そしてコミュニティチームの強力なサポートがあり、
    非常に好感触な北米ツアーとなりました。残るはヨーロッパ25社!(2日で!)。
    ここからはもう息つく暇は食事時しかなく、レターライブまで一直線です。
    MMO本場の北米で良い評価を得られたのは正式サービスインに自信もって挑めそうですね
    (23)

Player
    Alphard's Avatar
    Character
    Feel Alphard
    World
    Valefor
    Main Class
    Miner Lv 53
    次はロンドンの美人さんor美形さん写真up待ってます
    (17)

6. 02-17-2013 11:47 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player

水をさすようで申し訳ないのですが、

この過熱?っぷりは

・他の会員その他第三者を差別(フォーラム内で差別を扇動するグループを組織する行為等を含む)、侮辱若しくは誹謗中傷し、他者の名誉若しくは信用を毀損する行為、又はハラスメント行為(特定人物やグループを攻撃等し、精神的な苦痛を与えると弊社が判断する行為)。その他、特定の個人・集団に対する中傷的・攻撃的な行為。
    ・人種差別、民族差別、宗教差別、性差別に該当する表現、他者を誹謗中傷する表現、わいせつな表現、現実世界での宣伝行為・政治活動などを第三者に表現する行為。
    ・ストーカー行為の規制等に関する法律に違反する行為。

これらに抵触してません?

公式コスプレ衣装がどうとか
     飛行機に乗せてだとか
     けしからん○だとか
     物挟めてるとか・・・

ファンとなってスタッフを応援することは(賛同も)否定しないが、
    とてもこれらの書き込み(の表現)がフォーラムの目的に貢献しているとは思えず。
    削除する・しないの基準が横断歩道的なのが残念、しかもスタッフが率先して。
    (7)
    Last edited by RemingtonSteele; 02-18-2013 at 03:40 AM. Reason: 直上の書き込みが消えてしまったので追記

Player
    Molo's Avatar
    Character
    Moloch Yoshinobu
    World
    Durandal
    Main Class
    Botanist Lv 50
    よしP様、お疲れ様です。
    仕事での海外弾丸ツアーは、過酷で気力と勢いで乗り切るしかないと、私も以前に経験しました。
    羽目を外し過ぎと意見もありますが、逆です。
    もっといっちゃってください、まだまだ足りません。
    フォーラム読んでる人も、メディアツアーの空気を少しでも感じれるぐらいに。

応援、要望書込み以外にも、指摘書込みがあるってことは、注目度はハンパないですね〜。
    ある意味、意見があつまるっていいことなので、これからも速報に期待します。

移動もお仕事のうちですが、飛行機の中ぐらいはゆっくり寝てください。
    飛行機が怖くて気絶じゃないよ‼
    (62)

Player

こういうノリ大好きです(*^▽^*)
    運営の皆様、楽しい写真をUPしてくださってありがとうございます!
    (71)
    Last edited by Sasameyuki; 02-17-2013 at 12:21 PM.

Player
    goddess007's Avatar
    Character
    Griselda Brundle
    World
    Durandal
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    旅行で行っているわけではなく、新生をPRするため海外へ行っているわけですから
    スケジュール的にみてもハメを外しているようには思えません。
    メディアインタビューなどの実際に体感した人間しかわからないと思いますが、報告見ても結構ハードだと思いますよ。
    情報が出ないと言いますが、メディアツアーで発表された新情報は世界同時公開なので、このスレでは公開はされないのではと思います。

そもそも、スレッドの趣旨も新情報を公開する目的ではなく、裏舞台を公開するだけのものだったと思うのですが?
    裏舞台なので、食事している写真、美女と写っている写真、スタッフの日記的なものなど
    人によったら、どーでもよいものが多いのは仕方ないかと思います。

遅延はあっても、出すといったものは必ず出してきたわけですから、イライラしないでもう少し待ったらいかがでしょうか?
    (105)

Player
    Msigure's Avatar
    Character
    Sigure Kuroba
    World
    Aegis
    Main Class
    Samurai Lv 80
    世界同時公開だから 各拠点でインタビューとかやって 期日きたら 一気に出すぜ! だから 小出しなのは しょうがないのかね(*・ω・)
    (10)

Page 15 of 27 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 25 ... LastLast