Page 3 of 27 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 267
    Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    Quote Originally Posted by Fiesta View Post
    うわさには聞いてましたが見目麗しいお方ですね・・・リアルエレゼンがおる・・・
    ルッキリさんを元にエレゼン♀を作り直したらエレゼンキャラが爆発的に増えるのは間違いなし。
    (9)
    フォーラム右上の開発者投稿、こまめにチェックしよう。

Player

ルッキリ氏のようにロングヘアーを肩から前に、胸の辺りまで垂らすタイプも、
    キャラメイクできると良いなー

とても女性的な髪型なのに、そういえば現行で作れませんでしたね。
    (9)

Community Rep Foxclon's Avatar
    こんにちは。

Rukkiriiの人気っぷりに一同(本人含む)改めて驚いているところですが、まぁそれはほどほどに……。
    現在米国西海岸は午前9時半を過ぎたところです。

既にブログでもコメントされていたとおり、今日これからサンフランシスコに移動します。
    メディアイベントそのものはサンフランシスコで開催されるというわけですね!
    (サンフランシスコ拠点のメディアが多いようで、この手のものの開催地になりがちなのです)

明日にはきっと会場の様子などもご紹介できるのではないかと思いつつ、
    私達もまだ見ていませんが、あれこれ期待できそうな予感ですのでお楽しみに!
    (84)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    Local's Avatar
    Character
    Local Life
    World
    Ridill
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post

明日にはきっと会場の様子などもご紹介できるのではないかと思いつつ、
    私達もまだ見ていませんが、あれこれ期待できそうな予感ですのでお楽しみに!
    今日は準備でメディアイベントは明日開催されるのかな?
    あれこれ期待しまくりでこんな時間に目が覚めてフォーラム初投稿までしてしまいました。
    イベントと同時に大量の情報公開お願いします!あとPレターも!
    (5)

Player

弾丸ツアーかと思いましたが、結構まったりスケジュールのようですね
    (2)

Player
    karz's Avatar
    Character
    Karz Feed
    World
    Gungnir
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

Rukkiriiの人気っぷりに一同(本人含む)改めて驚いているところですが、まぁそれはほどほどに……。
    現在米国西海岸は午前9時半を過ぎたところです。

既にブログでもコメントされていたとおり、今日これからサンフランシスコに移動します。
    メディアイベントそのものはサンフランシスコで開催されるというわけですね!
    (サンフランシスコ拠点のメディアが多いようで、この手のものの開催地になりがちなのです)

Rukkirii氏のような髪も可能にしたりする方法として、全ての髪型に長さ調整や髪を肩より前か後に設定できる機能があったらいいですね^^

会場の様子も期待してます!
    (13)

Player
    Pooh's Avatar
    Character
    Pooh Masamune
    World
    Masamune
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    日本で言うと今日明日が正念場ですね、頑張って下さい!

こたつの中で新情報をお待ちしてます・・・
    (4)

Player
    Bassbar's Avatar
    Character
    Bassbar Sonore
    World
    Ridill
    Main Class
    Fisher Lv 40
    Rukkiriiさんを見て思ったこと。

顔、ちっちゃ!!首、なが!!前世は間違いなくエレゼン♀!!
    (6)

Community Rep Foxclon's Avatar
    Quote Originally Posted by Litta View Post
    弾丸ツアーかと思いましたが、結構まったりスケジュールのようですね
    確かに相対的には今はまだゆったりしているのですが、
    かと言ってまったりするほどの余裕はございませんのよ…!

後半に向かうにつれどんどんタイトになっていくという謎なスケジュール編成になっております>_<
    (69)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    プロデューサ兼ディレクタの吉田です。

サンフランシスコに到着しましたが、今朝は数年に1度あるかないかの大寝坊で、
    関係者の肝を冷やしまくってしまいました……。飛行機間に合って良かった^^;

現在はホテルに缶詰でレターを作成しています、あと数日で公開できるのではないかと。
    同時にβマニュアルや公開範囲告知のチェック、開発とのやりとり、遠隔からのβログインでのチェックなど、
    なかなかにアレです、海外にいる雰囲気ゼロです(苦笑

明日はいよいよ会場でのリハーサル、それが終わればもうメディア対応と移動のみという、
    超過密スケジュールに突入します。その様子はM女史やモルボルがレポートしてくれると思います!

タバコが吸えなくてゲンナリしている吉田でしたー。ではまた!
    (140)

Page 3 of 27 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast