スピリッツウィズイン ナイト専用WS
 双竜脚 モンク専用WS
 スチールサイクロン 戦士専用WS
 レインオブデス 吟遊詩人専用WS
 リングオブタロン 竜騎士専用WS
 ホーリー 白魔道士専用
 バースト 黒魔道士専用

旧版は順番を決めて使用していたけど、新生では順番を決めずWS・魔法をみんなで同時に使うバトルレジメンにする

新生のスピーディーなアクションを殺さないようにする

新生のバトルレジメンにはジョブ専用(WS・魔法)に限る

UIにバトルレジメン枠を作る(今後実装される専用WS・魔法のため どの専用WS・魔法を使うか選択)

バトルレジメンに参加するかしないかのon/off機能

バトルレジメンでのWS・魔法はTP・MPを消費しない

バトルレジメンはリキャストで実行 3分毎 5分毎 (UIにバトルレジメン実行可能までのリキャストを表示)  

バトルレジメンを実行するときは自動実行ではなく動きながらできるときに(Gキー等)誰か実行
 実行するとき武器リーチ等でPTメンバーの誰が実行可能か一目でわかるようになると良し

単発専用WS・魔法のリキャストとは別にする

バトルレジメンでの魔法詠唱時間は無視・・・旧版のサークル(シュイーーン)・・・いきなり発動でもよい

バトルレジメンでの命中は必中にする

バトルレジメンでのダメージ値は個々のステータスによる(1.5倍ぐらい)ダメージ表示は総合ダメージ

バトルレジメン・コンボ・リミットブレイク・・・どうよー三拍子そろったシステムってなってほしい・・・

リミットブレイクってみんなでリミットポイント貯めて撃つんだよね?
 どのぐらいの頻度で使えるか今は不明だけど私のリミットブレイクの順番回ってくるのかな?w
 それが心配だw