Results 1 to 6 of 6
    Player
    Rodion's Avatar
    Character
    Yoh Toukuro
    World
    Gungnir
    Main Class
    Bard Lv 90

βテスター応募ページで「応募についての詳細はこちら」をクリックするとドイツ語ページに飛ばされる

タイトル通りです
    なおドイツ語ページで同じボタンをクリックすると、
    同ページに飛んでいるみたいです

※追記
    タイトルは「応募に関する~」でした
    (2)

Community Rep Triairy's Avatar
    こんにちは。
    こちら修正完了いたしました。ご報告ありがとうございました。
    (18)
    Triairy - Community Team

3. 01-07-2013 08:58 PM

Reason
    自己解決にて削除

Community Rep Triairy's Avatar

βテスト応募時の不具合について

こんばんは。

Quote Originally Posted by Nyle View Post
    旧版アカウントを持つ友人が応募サイトでメールアドレスを送信した時点で
    エラー7003でなんらかの事情により送信できませんでした
    大変お手数ですが、時間をおいてもう一度はじめからお試しください
    というメッセージで応募できないそうです

ツイッターでも他の方も応募が出来ないツイートがあるようなので、ただの混雑なのでしょうか?
    それとも不具合なのでしょうか?
    メールを送信した時点で登録されているかどうか確認できないので、エラーが出なくなるまで応募しなおしが必要ですか?
    昨日の1月7日21:00頃までの間、数字が入ったメールアドレスでβテストに応募された際にエラーが発生し、応募完了メールが送信されない場合がある不具合が発生していましたが、現在は解消されています。大変ご迷惑をお掛けしました。

なお、送信されなかった応募完了メールは不具合解消後に送信されました。

万一、βテスト応募後に応募完了メールを受信されていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが同じメールアドレスで再度応募し、応募済みであることをご確認いただければ幸いです。
    (8)

Player
    trueSYAN's Avatar
    Character
    Syan Bell
    World
    Aegis
    Main Class
    Pugilist Lv 80
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    こんばんは。

昨日の1月7日21:00頃までの間、数字が入ったメールアドレスでβテストに応募された際にエラーが発生し、応募完了メールが送信されない場合がある不具合が発生していましたが、現在は解消されています。大変ご迷惑をお掛けしました。

なお、送信されなかった応募完了メールは不具合解消後に送信されました。

万一、βテスト応募後に応募完了メールを受信されていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが同じメールアドレスで再度応募し、応募済みであることをご確認いただければ幸いです。

この不具合、またなってませんか?リアフレが同現象で送れなかったようです。(1月16日現在)
    調査報告お願いします。
    (0)
    Last edited by trueSYAN; 01-16-2013 at 05:08 PM. Reason: 追記

βテスターの応募について

こんばんは。

Quote Originally Posted by trueSYAN View Post
    この不具合、またなってませんか?リアフレが同現象で送れなかったようです。(1月16日現在)
    調査報告お願いします。
    下記の設定が正しく行われているかどうかを、ご友人に確認をしてみてもらえますでしょうか。
    • 入力したメールアドレスが間違っている。
    • 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    • ドメインの指定受信をしている。
    上記の設定を試してもメールが送信できない場合は、
    ご友人の方よりサポートセンターからお問い合わせをお願いします。
    (8)

Player
    trueSYAN's Avatar
    Character
    Syan Bell
    World
    Aegis
    Main Class
    Pugilist Lv 80
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    こんばんは。

下記の設定が正しく行われているかどうかを、ご友人に確認をしてみてもらえますでしょうか。
    • 入力したメールアドレスが間違っている。
    • 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    • ドメインの指定受信をしている。
    上記の設定を試してもメールが送信できない場合は、
    ご友人の方よりサポートセンターからお問い合わせをお願いします。

素早い対応ありがとうございます。原因はよくわかりませんが、さきほど応募完了メールが遅れてとどいたようです。
    (0)