「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」を楽しみにお待ち頂いている皆さん、こんにちは。
プロデューサー/ディレクターの吉田から、第40回プロデューサーレターをお届けします!

まずは、2012年も2011年同様に、プレイヤーの皆さんに支えられ、
なんとか年末を迎えることができましたことをお礼申し上げます。
なんと言っても今年は、現行FFXIVのグランドフィナーレがあり、第七霊災が結末を迎えました。
そして来年はいよいよエオルゼアの新たな歴史となる、第七星暦が始まります。

2013年は「新生リリース」を合言葉に、全身全霊を込める1年でありたいと思います。

そして、βテストロードマップも遅ればせながら公開させて頂きました。
既にαテストで頂いたフィードバックを元に修正・調整を行っています。
当初の予定よりズレが生じてはいるのですが、吉田にも開発チームにも「欲」があります。
ここまで来たからには思う存分テストをし、ボリュームも質もご期待以上のものになるよう、
限界まで突っ走ってリリースを迎えたいと思っています。
どうぞ、来年もお付き合い頂けますと幸いです。

本年度中は本当に世界中のファンの方々に支えて頂きました。
来年は新生FFXIVを引っさげて世界中を飛び回り、
プレイヤーの皆さんと、また笑顔で再会できることを祈っています。

ではでは、次回プロデューサーレター、公式フォーラム、もしくはβテストの中で、
お会いしましょう! See You Soon!!