Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 41
    Player
    GhostRider's Avatar
    Character
    Ghost Rider
    World
    Ridill
    Main Class
    Armorer Lv 50

11月11日以降サーバー開放時の未課金者の扱い

サービス終了後数日したらサーバー再解放とのことですが、9月末までに課金していた方はともかくそれ以前に課金停止してた方はロドスト及びゲーム内にIN出来るのでしょうか。

休止してたフレの方々も最終日にINしようとしていたらしく、そこで新生βはどうするか等の話し合いをしたかったのですが殆どの方がご存知の通りログイン困難な事態になってしまい課金停止してた方も直前でIN出来なくさせてしまってますね。

βまでの期間がかなり空くみたいですし、9月末以前からの未課金者の方もロドスト+ゲーム内にIN出来る様なら連絡等もしやすくていいのですが。
    みんながツイッター等の外部連絡手段を持ってるわけでは無いので、ロドストやゲームにIN出来るだけでも交流を取りやすいと思うのですがどうでしょうか。
    (10)

Player
    Alt-Eisen's Avatar
    Character
    Alt Eisen
    World
    Gungnir
    Main Class
    Thaumaturge Lv 70
    私も同感です。
    未課金というより、課金漏れのためにはじかれてしまったというべきか・・とにかく、INできなくなってしまった人との連絡手段の確保はどうにかしたいと思っています。

吉Pはじめ。皆様方のご意見がお聞きしたいです。
    (2)

Community Rep Triairy's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by GhostRider View Post
    サービス終了後数日したらサーバー再解放とのことですが、9月末までに課金していた方はともかくそれ以前に課金停止してた方はロドスト及びゲーム内にIN出来るのでしょうか。
    これまでトピックスなどでお伝えしている通り、サービスアカウントの契約終了日が、2012年9月30日(日)以降の方(無料期間中を含む)以外は、The Lodestone、公式フォーラム、インゲームにログインすることはできません。また、ログインを開放する予定も今のところありません。

なお、現在新生版のThe Lodestoneの開発を行っており、βテスト以降にはなりますが、ぜひそちらで連絡を取り合っていただければ幸いです。
    (43)
    Triairy - Community Team

Player
    Alum's Avatar
    Character
    Alum Sera
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    これまでトピックスなどでお伝えしている通り、サービスアカウントの契約終了日が、2012年9月30日(日)以降の方(無料期間中を含む)以外は、The Lodestone、公式フォーラム、インゲームにログインすることはできません。また、ログインを開放する予定も今のところありません。

なお、現在新生版のThe Lodestoneの開発を行っており、βテスト以降にはなりますが、ぜひそちらで連絡を取り合っていただければ幸いです。
    つまり諦めてくださいってことですか;
    新生βが出来るようになるころにはゲーム内で連絡取れるので、今が一番必要なんじゃないかと・・
    (1)

Player
    PhantomLady's Avatar
    Character
    Teitania Montewells
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 80
    うーん、わがままだよねー。
    そのあたりは、自分できちんとしておかなければ、あきらめるしかないんじゃないかなあ。
    「自分の責任だから、しばらく待つ」ことくらいできてもいいかなあ。

まあ、今、ロドストに書き込めるようなら、閲覧はだれでもできるわけだから、どこどこの何々にいるからって
    無料でできる所見つけて、連絡してくれるように日記とかLsフォーラムに書き込むとかはできると思うから。

後は、未課金にしている人側の事情はOKなのかなって。ロドスト開放しても、もともともう離れてしまってい
    る人にはどうやっても連絡が取れないと思うのだけれど。

まあ、ロドストだけは開放してってお願いはしてもいいかな。日記とかはいつでも見れるから。
    ゲームへのイン開放は意味無いと思う。自分側が24時間インしていないと意味無いから。

ということで、ロドストだけ開放をってことを要望することに賛成しておきます。
     ゲーム本体の開発への影響も少ないと思うから・・・・・
    (59)

Player
    Ashlee's Avatar
    Character
    Ashlee Godesteem
    World
    Gungnir
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    わがままだとは思わないですけどね。
    実際、最後の方は未課金者のログインも開放していた訳ですから、同じようにログイン出来るんじゃ?と期待するのも仕方ないかと。
    個人的にはゲームもロードストーンも開放して良いんじゃないかなぁと思いますねぇ。
    最終日、開放の予定を一転してログイン制限させたり、ログインゲームにさせたりしちゃったんですからそのお詫びも兼ねて…とか。
    (4)

Player
    mx5500's Avatar
    Character
    Marshall Sounds
    World
    Gungnir
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    課金してなかったくせに随分と要求が高いことで。
    (54)

8. 11-22-2012 09:22 AM
    Reason
    既出により。

Player
    ponkotu's Avatar
    Character
    Takoyaki Ojisama
    World
    Masamune
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    ??? 「まだ慌てる時間じゃない」
    (0)

Player
    GhostRider's Avatar
    Character
    Ghost Rider
    World
    Ridill
    Main Class
    Armorer Lv 50
    開発者の方、及びコメントくださった方返信ありがとうございます。ゲーム内INはサーバー開放初日やその週の休日ならINして来る方も多いのかなと思いまして要望させて頂きました。

またロドストで無料のコミュニティの場所を告知するというのも参考にさせて頂きます。ロドスト開放して頂ければそれが1番ベストかな、という思いはありますね。

あと私は最後まで課金はしていました。セーブ終了後はあまりINせず最終日にINしたら休止してた方達もINしていたという話を聞きましたので連絡や世間話などの雑談も出来るかなぁと期待してしまい、最終日の結果は残念に思い今回の提案をさせて頂きましたのでご了承ください。
    (0)

Player
    Alum's Avatar
    Character
    Alum Sera
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    課金しなければ使えないではなく、課金すら出来ない状況なので「未課金のくせに」と言うのは筋違いかと。
    それにサーバーダウン前に課金出来なくなるのであれば、事前にメールで知らせるなどの配慮があってしかるべきじゃないですか?
    (9)

Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast