Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 41 of 41
    Player
    GhostRider's Avatar
    Character
    Ghost Rider
    World
    Ridill
    Main Class
    Armorer Lv 50
    私の周りのフレはハムレットの段階でついていけなかったけど新生に期待してるのでそれまで休止を~って方が殆どでしたので新生でまた会えるとは思っています。
    ブログや無料コミュニティをロドストで告知も考えたのですが、INできないとフレ周りの日記等も検索しないと見れませんしね。やはりロドスト開放は希望しておきます。

ゲーム内INもサーバー開放がいつまで続くかわかりませんが年末年始の長期休暇があればINして来る方もいるかなぁという思いもまだありますので、こちらの方も希望はしておきます。雑談などもゲーム内のがしやすいですしね。

ですが運営サイドにも都合というものがありますのでダメだったらダメで仕方ないかな、とは理解しています。返答は頂いてるのですが、具体的にダメな理由を聞かせて頂いたら気持ち的に少し楽になります。「課金止めた人にサービスする必要は無い」、と言われてもそれはそれで当然かなという思いはありますが。

最後に愚痴になりますが、最終日に未課金者も呼びかけたのにログイン困難になるとログイン制限をかけましたね。当然と言われれば当然な処置になりますが、あまりにもお粗末すぎます。結局課金してた人達もログイン困難な状況になっていまし。

運営側に不満があるとすれば未課金、及び課金停止していたユーザーを駒みたいな扱いをした事ですね。新生が始まればPS3組や新規の方もかなり増えるでしょうが、もう少し現行ユーザーを大切にしてくれてもいいかなぁって思っています。

なので「要求が高い」とコメントがありましたが個人的には全く思っていません。パッケ代はみんな支払っていることだし、新生までの数ヶ月かβの間までなら問題ないかなとは思っています。私は自称システム屋の仕事はしていませんので詳しい事はわかりません。なのでダメな理由を運営の方に聞かせて頂けると嬉しいです。

あまり文章書くのが得意ではないので、不快に思う方がいらっしゃれば申し訳ありません。ですが今の気持ちを正直に書くとこんなのになってしまいました。
    運営の方もこの記事を見ましたらお手数ですが返信の方宜しくお願いします。
    (2)
    Last edited by GhostRider; 12-01-2012 at 01:17 AM. Reason: 文章のうち間違い、欠如ため

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5