Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10
Results 91 to 93 of 93

Thread: 鞘が欲しい

Player
    izayoi's Avatar
    Character
    Shiki Izayoi
    World
    Durandal
    Main Class
    Lancer Lv 50
    Quote Originally Posted by annabell View Post
    毎日2時間、土日はガッツリ5時間以上。
    これがFF14におけるライトユーザー像です。
    日々準備をして土日に大規模レイド等をカンパニーで集まって攻略。

これが標準スタイルです。
    もちろんハイな方は毎日寝食忘れてレイドに潜る日々・・・

ぶっちゃけた話、こういう方々は「鞘?んなのどーでもいいよ。新装備はよう!新レイドはよう!」って考えます。
    なので今後生き残っていく、またこれから来る方々の事を考えてイラナイです。

PS3で上記以外のユーザー層も来るでしょう。コミュ重視着せ替え重視とかの。
    で、適応出来ずに止める方はものすごい数だと思います。

でもそれでいいんですよ。全方位に媚売ってどれも中途半端な出来になるより、想定してるユーザー層が満足する出来にすれば
    そういう人達が集まってきます。
    中途半端なら誰も残らない。

作ってる人達はファンタジーの住人じゃないです。ただのその辺にいるおじさんおばさんですよ。
    生活が掛かってる。ましてや上場企業、作り手はファンタジーじゃ済まされないんですよ。
    もちろん興ざめしないようエオルゼア内で夢を見させる必要はありますが、フォーラムはいわば舞台裏ですから夢も希望も無い現実路線な話になりますね。
    標準スタイルの範囲がいささか狭い気がしますが・・・
    もっとライトに遊んでる方もおられますし、エンドユーザーやannabellさんが言う
    「想定してるユーザー」の中にだって装備の見た目に拘る方もいるでしょう。
    グラフィックを売りにしているFF14ならなおさらです。
    それに、鞘を作ることで「どれも中途半端な出来」になるとは言えませんし
    エオルゼア内で夢を見せる必要があるなら、
    鞘を望むユーザーの声だってないがしろにしてはならないのではないでしょうか。
    (14)

Player
    kick's Avatar
    Character
    Nola Rocks
    World
    Ixion
    Main Class
    Marauder Lv 50
    片手剣に関するデータの量が多くなるから
    各武器で、新グラ予定だったものをいくつか既存のコピーにしないとならないかもですが・・
    それでもいいですか?、鞘がなければ新グラの各クラス武器を追加できますが・・
    鞘が欲しいという声もわかりますけど、新グラの方向ですかねやはり・・

という感じのことを、制作側は考えているのかな~?

だけど、
    ぬいぐるみくっついた武器とか追加できるなら、鞘つけられるだろう;;
    というのもわかりますよね~

さらに・・のちに短銃がガンベルトのホルスターに収まるか否か
    というところにも関わる問題かもしれないので・・・
    そういう意味でも、鞘があるとうれしいかな~って
    言っとくww
    (2)

Player
    madala's Avatar
    Character
    Sasuke Uchiha
    World
    Aegis
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    Quote Originally Posted by Mariruru View Post
    DQ10って剣に鞘ついてるらしいですね
    なんでFF14には無いんです?
    おかしいですよね?DQ10にはあるのか鞘ショックです
    (5)

Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10