Results 1 to 3 of 3
    Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar

第38回 FFXIVプロデューサーレター (2012/11/01)

ファイナルファンタジーXIVをご愛顧いただいている皆さん、
    そして、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアを楽しみにお待ちいただいている皆さん、こんにちは。
    プロデューサー/ディレクターの吉田から、第38回プロデューサーレターをお届けします。

2010年9月30日に正式サービスがスタートした現行FFXIVも、
    2012年11月1日のキャラクターデータ最終セーブメンテナンスによって、いよいよ一区切りです。
    プレイヤーの皆さんにとっても激変だったことと思いますし、吉田の仕事としても激動の2年間だったので、
    個人としては格別の思いと、感慨深いものがあります。
    皆さんの想いがこもった大切なキャラクターデータは、その想いをのせて新生FFXIVへの引き継ぎをさせて頂きます。

もちろんここから新生FFXIVへと繋がっていくので、
    「ファイナルファンタジーXIV」が終わってしまうわけではないのですが、
    この2年間、本当にたくさんのプレイヤーの皆さんに励まされ、応援され、
    どうにかここまでたどり着くことができました。
    開発チームも運営チームも皆さんへの感謝以外に言葉がありません。
    本当にこれまでの2年間、「ありがとうございました!」

そして、現行FFXIVの全ワールドダウンまで残り10日。
    最後の激変がエオルゼアを襲います。

果たしてどんな異変が待ち受けるのか、そしてダラガブはどうなってしまうのか、
    ぜひ最後まで皆さんの目で見届けてください!

そして今週から始まった新生FFXIVのαテストでは、幸いにも大きなトラブルはなく、
    皆さんから多数の熱いフィードバックを頂いています。

αテストへの参加者も、随時追加していきますのでぜひメールチェックをお忘れなく!
    (αテスター増員の際には、Twitterなどでお知らせします。)

ではでは、2012年11月11日の全ワールドダウンまで、引き続きお楽しみください!
    See You Soon!!
    (272)

Community Rep Triairy's Avatar

忘れものですっ!

吉田P! 1枚画像貼り忘れてますよー!

吉田Pが貼り忘れてしまったようなので代わりに貼っておきますね
    (270)
    Triairy - Community Team

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    え…何を貼ってるのちょっと!w
    (明日わかってるな?)
    (170)