Page 1 of 4 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 32
    Player

突入難易度を上げてほしい

インスタンスレイドです。もっと突入難易度を上げてほしいのです。

現在のようにいつでも突入可能、再突入は15分、といった簡単なものではなく難しくしてください。

突入はギルドリーブのように発行スタイルで、週に2~3回程度がいいです。
    または一ヶ月に一度しか取れない突入トリガーでもいいです。

突入難易度が上がるので、発行突入券、突入トリガーでアイテム交換もお願いします。

今よりもっと突入難易度を難しくしてください。お願いします。
    (8)

Player

なぜ難易度を上げて欲しいのですか?
    「理由→改善案」という具合に書いていただかないと賛成も反対も意見もできません。
    (75)

Player

突入難易度を上げて回転率をさげ、相対的にプレイヤーが感じる徒労感を下げてほしい。ということです。
    (1)

Player

つまり、「難易度を上げて欲しい」ではなく「疲れないようにして欲しい」ということですね。

確かに例えばレイドダンジョンなどは、連続で周回することが多くて疲れちゃいますね。
    私なんかは、逆に15分くらいの休憩があって丁度いいくらいですけど^^

慣れてしまい、単調な作業の繰り返しになると疲れてしまうところは確かにあると思います。
    しかし、回転数を下げて欲しいというのは、開発さんには絶対にやってほしくない方法です!

やっぱり新しい物を次々と投入して頂き、新鮮な感覚でゲームを楽しませてもらえれば疲れないのではないでしょうか。
    まぁ疲れるのであればゲームですので、その日は終わりにすればいいと思います。
    (51)

Player

新生ではそんな感じになるようですよ。
    (5)

Player
    madao's Avatar
    Character
    Blood Axe
    World
    Zeromus
    Main Class
    Marauder Lv 70
    人と関わる事、比較する事により馬鹿馬鹿しい、結果も報われないと思うなら気の合う仲間を見つけるか、極力人と関わらないか、相手に対して自分の考えを述べるか、そう感じたならそのPTから抜ければ良いのではでしょうか?システムと言うより本人の行動じゃないでしょうか?

俺は、インスタンスやハムでもダルくなったり勝てそうになかったらPTから「次に抜けます」言いますね
    (17)

Player

Pluieさん。>>1の突入発行やトリガーはアイテム交換券=アイテム交換権、という含みです。回転率が高いと入手率が下がるのは、MMOでは仕方ないことですか?

ならば回転率を下げて、入手率を上げたほうが徒労感は少なくすみますね。

Littaさん。新生ではそうなるみたいですね。チケットが配布されるらしく、チケットがなければ突入しないプレイヤーも増えるでしょうね。反対者もすでにいるようです。
    (0)

Player
    Coven's Avatar
    Character
    Tyo Aniki
    World
    Adamantoise
    Main Class
    Gladiator Lv 24
    週に2〜3回しかINしないようにすればいい。
    (34)

Player

徒労感を読み違えてました!
    つまり100回行ったのに、お目当てのアイテムが手にはいらねーよ!コンチクショウ的なことですね。

Quote Originally Posted by Vitaminwatar View Post
    Pluieさん。>>1の突入発行やトリガーはアイテム交換券=アイテム交換権、という含みです。回転率が高いと入手率が下がるのは、MMOでは仕方ないことですか?

ならば回転率を下げて、入手率を上げたほうが徒労感は少なくすみますね。
    トリガー券等は確かに新生でそうなるようですね。
    ちなみにお手伝いをすると、その場でのロット権利がない代わりに次にロットするためのポイントのような物が増えていくみたいですよ。
    早く集めたい人は回転率を上げれば入手のチャンス権利をたくさん獲得する、
    それよりもゆっくりでいい人は確実にロットできる日にチャレンジする。いいんじゃないでしょうか!
    (9)

Player

Covenさん。私の意図は突入回転率を下げてほしいことと、回転率が下がることで相対的に上がる成果の入手率上昇です。

自分のログイン率を回転率とするのはそもそもスレッドの意図と違います(笑

面白いですけどね。
    (0)

11. 10-21-2012 10:01 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていため削除いたしました。

Page 1 of 4 1 2 3 ... LastLast