Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 33 of 33
    Player
    YurusuMaji's Avatar
    Character
    Yurusu Maji
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    Quote Originally Posted by Felcia View Post

The Lodestone および フォーラム ログイン障害発生のお知らせ(11/12)
    をご覧ください。
    また、本日からロードストーンにログイン出来なくなっている件に関しましては、
    スレッド: 11月12日から、Lodestineにログインできなくなっています」の方で、お願いします。
    誘導ありがとうございます!
    やはり不具合でしたかー。おっかねえですね。
    (1)

Player
    lucia's Avatar
    Character
    Lucia Neith
    World
    Durandal
    Main Class
    Archer Lv 50

フォロー/フォロワーのデータ引継ぎについて

ロードストーンの「フォロー/フォロワー」情報ですが、
    「いつの時点の」情報が引き継がれると解釈すべきですか?

・最終セーブ時点のデータ
     ・将来の「新生ロードストーンへの引継ぎ」処理のタイミング
     ・「フォロー/フォロワー」情報は新旧で共有するので巻き戻しは発生しない

新生への引継ぎや平行運用時期があるようですので日記最終更新と同時にできるとは思いませんが、最終セーブ後も割とポチポチフォローしちゃってるので、最終セーブまで巻き戻されるとちょっとつらいなーと思いました。配慮いただけますと助かります。
    (0)

3. 02-03-2013 10:54 PM
    Reason
    書き込むスレッド間違えました

Player
    Lite's Avatar
    Character
    Lite Spinner
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    質問させてくださいー

※アーカイブ化される日記/自己紹介/リンクシェルプロフィール/リンクシェルフォーラムに書き込んだ内容は、ログインが出来なくなった時点で編集・削除が出来なくなります。日記、リンクシェルフォーラムスレッドは書き込んだ当人であっても状態が「公開」のものしか見ることはできません。

とありますが、現状一度作成したフォーラムは作成者であっても公開設定を変更することができないと思います。
    つまり必然的にアーカイブ化されないということだと思うのですが、この認識で間違いないしょうか?

もし間違いでなければ今まで非公開に設定してあったものは二度とみることができないということなので
    可能なら作成者(可能ならLSマスター)権限で公開設定の変更を可能に変更していただけませんか?
    (1)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4

Tags for this Thread