Results 1 to 2 of 2
    Player
    shalrotte's Avatar
    Character
    Sylvia Charlotte
    World
    Durandal
    Main Class
    Ninja Lv 60

LSでの発言、及びメンバー表示が出来ません

5日ほど前、クルザスのオーラムヴェイルのすぐ外で強制的にサーバーから落とされることがありました。その際は、私以外の方も落ちられたようなのでサーバー側の問題だったと思われます。
     すぐにインしてみたのですが、特に変わった様子はありませんでした。しかし、LSで発言しようとするとなぜか発言ができなくなっていました。私はLSを複数所持しているため、他のLSにカレントを切り替えようとすると、カレントしているLSのマークは変わるのですが、発言はもう片方のLSでも不可能でした。
     また、発言だけではなくメンバーの表示も不可能といった状態です。おそらく、何らかのバグでLSシステムだけ、サーバーから落とされる直前の状態になってしまっているものと思われます。
     クライアント側の問題かと思い、再インストールを実行したものの解決せず、また別のPCでもダメでした。ルーターも再起動してみたもののやはり解決しません。
     しかたがないのでGMコールしたものの、GMからはフォーラム参照という返答のみだったため、フォーラムに書き込ませていただきました。
     どなたか解決法のご教授をお願いいたします。
    (0)

Player
    shalrotte's Avatar
    Character
    Sylvia Charlotte
    World
    Durandal
    Main Class
    Ninja Lv 60
    治りました。この件に対応して下さったGM及び関係者の皆様に感謝します。ありがとうございました。
    (0)