Page 5 of 11 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 104
    Player
    Narvi's Avatar
    Character
    Kiel Capua
    World
    Durandal
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    Quote Originally Posted by Aino View Post
    ミコッテなど尻尾の色と連動していることもあるので、色の変更はやめた方がよいと思います。
    やはりリアル時間で1ヶ月に1回程度に髪型のみ変更可能ということでいいのではないでしょうか。
    でも実際自分にしっぽ生えてるとして、それはそれとして髪染めたり、
    いやいや、メッシュでとどめようとかそろえて尻尾もそめようかなーとか考えそう。
    話ちがいますけど猫的にはしっぽアクセサリほしいですよね。

PSUではキャラメイク時では選択できない髪型が美容院にあってけっこうなお値段してましたね。
    髪型追加で新デザイン追加もよいし、ほしいとおもうのですが
    現行デザインの長いバージョンとか短いバージョンとかが増えるのもいいかなと思います。
    似たような髪形でも長さがちがうというのもいいものでないですか?
    (1)
    Last edited by Narvi; 04-08-2011 at 11:08 PM.

Player

そもそも髪型がFF11のコピペだというのが・・・
    どういう意図だったのでしょうね
    (1)

Player
    wagnarko's Avatar
    Character
    Tamagotchi Plus
    World
    Anima
    Main Class
    Conjurer Lv 19
    信長の野望オンラインでは、すでにあります。
    PS2で出たMMOなのに、髪型は10種類くらいはあるし
    生産で作ったり、バザーから買えるアイテムで、簡単に何回でも髪型・色を変更できます。
    髪の長さも、即伸びます。「ゲームだから」で済まされるのでしょう。
    ボイスの変更もできます。
    できないのは、名前と身長くらいです。
    (0)

Player
    TomoPon's Avatar
    Character
    Tomo Pon
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Fisher Lv 50
    http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100901009/
    「ファイナルファンタジーXIのアバターを引き継げるビジュアルの実現」
    が目標だったらしく、髪型がFF11と似てるのは、そのためじゃないかなぁと思います。
    (0)

Player

Quote Originally Posted by TomoPon View Post
    http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100901009/
    「ファイナルファンタジーXIのアバターを引き継げるビジュアルの実現」
    が目標だったらしく、髪型がFF11と似てるのは、そのためじゃないかなぁと思います。
    それはFF11をプレイしたプレイヤーが、愛着のあるキャラクターでまた、プレイできるようにという配慮だったと思いますが、そればかりしかないのは問題だと思います。FF14からは心機一転、違うキャラクターでプレイしたい。という人も当然いるわけです。自分がプレイしたタイプでなくても、見たことがあるキャラクターしか作れないとなると、その要望には応えられないです。

また、FF11よりも進化した。ということを示すためも、もっとパーツを増やして欲しいです。
    (4)
    クラスの個性より、キャラクターの個性

自由なキャラクター育成を支持します
    全ての職能が『メインクラス』であることを支持します
    FF11-2ではなくFF14であることを支持します

プレイヤーも開発者も、そろそろ『クリックゲー』を卒業しましょう

Player
    sirotora's Avatar
    Character
    Luna Lafihna
    World
    Mandragora
    Main Class
    Pugilist Lv 26
    Quote Originally Posted by Narvi View Post
    話ちがいますけど猫的にはしっぽアクセサリほしいですよね。
    リボンとか着けることが出来たら、それだけでご飯三杯いけます

アイテム課金1000円でも喜んで出します;
    (それで開発費稼げるなら)
    (3)

Player
    Mogsky's Avatar
    Character
    Calamity Jane
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    髪型もそうですが髪の色も似たような色が多くてバリエーションに欠けてますよね。
    サンシーカーに綺麗な黄色の髪色があるんですが、
    ムーンシーカーが選べないのはまだしもヒューランなど他の種族でも選べないのは、何で?って思います。
    (0)

Community Rep Foxclon's Avatar
    フィードバックありがとうございます。

髪型や、その他キャラクター作成にもっとバリエーションを、という声はたびたび頂いており、プロデューサーの吉田ともこの話をしています。容姿のバリエーション追加に関しては、すぐにというわけではないものの今後前向きにやっていきたいと考えていると同時に、既存のキャラクターもそれらの変更を享受できるよう、何らかの方法で変更するオプションと共に盛り込みたいという方向性であることを確認しています。

少々先の長い話にはなりますが、ご期待いただければと思います。また、追加物や変更方法について、何人もの方がフィードバックいただいているように、こういうものが~というのがあれば、引き続き是非お寄せください。
    (75)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    Gilgamesh's Avatar
    Character
    Gilgamesh Alexandria
    World
    Alexander
    Main Class
    Gladiator Lv 23
     おお、スタッフの方降臨ですか。ありがとうございます。

では、私からは「変更方法」の提案をば。

それは「美容室/理容室」の設置です。(「エステ」となると、余りにも「雰囲気ぶち壊し」になりかねないため。元ネタ的には、この名なんだが)

コレの元ネタは、PSUの「エステルーム」でして、FF風に言い換えれば「ギルを払って、髪型&アクセサリを変更できる」といったところでしょうか。(元ネタのほうでは、課金チケットで、体型の変更すら可能になってしまいました(;^ω^))

貨幣価値が、PSUとFFでは、韓国のウォンとアメリカドル級に違う為、一概に言えませんが、1500ギル前後で変更できればグッドでしょうね。
     ちなみに、元ネタであるPSUのエステルームでは、体型変更と髪型追加だけが課金アイテム(チケットなんだけど)で変更可能なのですが、ほかは全てメセタ(FFで言うトコのギルにあたる)での支払いで変更が出来るようになってます。
    (3)

10. 04-11-2011 05:07 PM

Player

自分は別に制限無しで好きに変えれるのが一番良いと思いますが
    なぜ制限がいるのでしょうか? 分かりません。
    (14)

Page 5 of 11 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast