Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9
Results 81 to 83 of 83
    Player
    Luminous's Avatar
    Character
    Aruru Moon
    World
    Atomos
    Main Class
    Gladiator Lv 70
    畳まれている内容を引用するのは避けますが正にその通りだと思います。
    同じ内容でも最初の切り出し方が違っていればこんなに紛糾する事は無かったと思います。

Quote Originally Posted by Amane View Post
    パッドだと逆に破棄したい時にすごく面倒臭そうなので難しいところです
    破棄作業自体はそんなに頻繁に連続で行う作業ではないので問題ないような気もします。
    (1)

Player
    Komugin's Avatar
    Character
    Komugi Mugimugi
    World
    Gungnir
    Main Class
    Gunbreaker Lv 80
    面倒くさいですが破棄をするにはクエを受けたNPCに話しかけないと破棄できないってのはどうでしょう?
    リーブはエーテルライトでOK、他のクエはNPCに話しかけて破棄するようにすれば今回のような問題はおきないはず
    あと、クエの受注上限撤廃おねがいします
    (4)

Player
    Amane's Avatar
    Character
    Kiyono Kino
    World
    Aegis
    Main Class
    Bard Lv 90
    Quote Originally Posted by Luminous View Post
    破棄作業自体はそんなに頻繁に連続で行う作業ではないので問題ないような気もします。
    確かにそうですね
    実際のところ間違えて受けた以外でクエを破棄する事ってあまりありません
    精々上限食らった時に優先度の低いクエを破棄するくらいですが、これも上限撤廃してくれれば問題解決します

Quote Originally Posted by Komugin View Post
    面倒くさいですが破棄をするにはクエを受けたNPCに話しかけないと破棄できないってのはどうでしょう?
    NPCに話しかけないと何もできないってのはちと嫌ですねー
    折角クエストウィンドウがあるのにそこまで利便性を殺す必要はないと思います
    これも想定外のために必要以上に不便にする必要はない、です

今でいえば、繰り返し系(蛮神)クエの再受注のために毎度テレポして走り回るのは億劫です
    あくまで初回受注の時のみNPCと会話をしなければならない、ならまだいいんですけど
    長距離移動が有限コストを利用したモノしかないので、余計に億劫になっています

同様に、大量に抱え込んでしまったクエストを整理しようとして各地を走り回らなければいけないって、
    正直かなり苦痛になると予想されます
    アニマ減るわ、走らなければいけないわ、受注NPCがどこにいるか分からなくなるかもしれません
    (4)

Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9