Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 52 of 52
    Player
    Mananya's Avatar
    Character
    Mananya Manyana
    World
    Durandal
    Main Class
    Machinist Lv 90
    和牛を調理するのに塩が必要じゃないかななんて思ったりもしますが
    NPC売りって私としては高いモノかなーという認識があって、FF14はいつだったかの価格改定で低レベル品が作ったり採ってきたするより安くなっちゃってぐんにゃりした思い出があったり。
    (いざとなればNPCからでも手に入るけど、ユーザーがちゃんと経済活動してれば安価で質の良いもの(HQだったりマテリア付きだったり)が手に入るよーってのがMMOのいいとこかなって考えるのです。)
    矢は(私木工師じゃないので現状の正確な売り方と相場まちがってたらゴメンだけど)まとめて売れるので、一本あたりの単価を1G以下にすることはできるんじゃないかなって思います。
    売る方は矢筒に99本まとまった状態じゃないと売れないとかシステム対応できればいいと思うしね。

とかだらだら書いてもじょうがないとこですが、やっぱ個人的にはロマンがなくなっちゃったなーってのが一番寂しいところ。
    お金使って攻撃してるんだから攻撃力がうんたんとか意見のでやすい矢だけど、やはり離れた場所から攻撃できるという利点がありますし、
    毒矢や属性矢を選ぶ楽しさや、今日の狩りで手に入りそうな生活費を考慮して、ここは安い矢で十分だなーとか、ピンチッここはこの矢を使わざるをえないとか、今はシステム的に着替えができないのでなんともですが、この先そうゆう方向性はなくなったなーというとこがひとつと、
    買うだけでなく、今日の狩りの分の矢や弾丸を自ら用意して出かけることができる楽しさがなくなっちゃうのはとっても残念。なんて思うのであります。

残り弾数気にしながら戦うのも楽しみのひとつになるとこなのになとかおもったりもね。
    FF14はアバウトではあるけど矢の数で矢筒の矢が減ったりしてたのはよかったなーとか。
    (1)

Player
    STEAMSHEEP's Avatar
    Character
    Steam Sheep
    World
    Aegis
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    投擲や副器に毒や麻痺、ケアル雨や攻撃力バーストなど、バフ又デバフ特殊効果アイテム装備し、
    アクションにサプ効果追加すればいいでしょうか?
    「次の攻撃が副器アイテム効果に追加します」
    あとそのアイテムがMAX99個でNPCや生産クラスから出来ます。
    と言うアイデアはいかが?
    (0)
    開発のみんなさん、すまんな~

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6