Page 82 of 91 FirstFirst ... 32 72 80 81 82 83 84 ... LastLast
Results 811 to 820 of 901
    Player
    imai's Avatar
    Character
    Imai Reborn
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 58
    話が変わってしまいますが、
    ゴッドセンドは何とかなりませんかね?
    掘れる回数あと1回とかで発動してもイラっとするだけなんですが・・・

発動契機を採取の最初に持ってくるだけでずいぶん違うと。
    (6)

Community Rep Triairy's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by imai View Post
    話が変わってしまいますが、
    ゴッドセンドは何とかなりませんかね?
    掘れる回数あと1回とかで発動してもイラっとするだけなんですが・・・

発動契機を採取の最初に持ってくるだけでずいぶん違うと。
    新生ではアクションと同じように、コストをかけることで採集のゴッドセンドを任意のタイミングで発動させることができるようになります。どのように変わるかなどについては、こちらも詳細をお待ちください。
    (55)
    Triairy - Community Team

Player

コスト・・・。

解答→疑問→解答→疑問→・・・。
    もう詳細くるまで突っ込まんわw
    (11)

Player
    Sofia's Avatar
    Character
    Sofia Lada
    World
    Gungnir
    Main Class
    Carpenter Lv 80
    Quote Originally Posted by Litta View Post
    コスト・・・。

解答→疑問→解答→疑問→・・・。
    もう詳細くるまで突っ込まんわw
    ちょっと前にも書きましたが、全体のシステムがごろっと変わるのに、今のシステムをベースに考えても
    かえってややこしくなるだけですので、今は下手にごちゃごちゃ聞かないほうがいいと思ってます。
    断片的すぎてわけわかりませんし。
    できればその辺の仕様は早く知りたいところですが、実際には新生のベータテストで
    フィードバックを基に修正して行く、という流れになりそうですね。
    触りもしないうちにシステムだけ説明されても、ピンときません。

ただ、前にも書いたように、

「ちょっとやったらわかるような明らかにおかしな仕様はつぶしておいてください」

とお願いするだけですねー。

こんなの釈迦に説法のはずなんですが、ギャザラーの放置っぷリ、あるいは
    ガルーダの対応や最近のビヘストなどを見ても、どうも不安が……
    (35)
    おもにギャザクラ活動と、それ以上に今後のギャザクラ改善への
    フィードバックに力を入れています。

Player
    imai's Avatar
    Character
    Imai Reborn
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 58
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    こんばんは。

新生ではアクションと同じように、コストをかけることで採集のゴッドセンドを任意のタイミングで発動させることができるようになります。どのように変わるかなどについては、こちらも詳細をお待ちください。
    回答ありがとうございます。
    言葉足らずで申し訳なかったのですが、投稿の意図と回答が若干違うので記載します。

投稿した意図としては、Pレターのギャザ項目に「フィードバックを含む可能範囲の調整を継続予定」
    と記載があったので、あと数ヶ月の現行FFですがなんとかならないかな?とFBしてみたのです。

新生ではもちろん現在のゴッドセンドの仕様にならないと思っているので、
    現行での可能範囲であれば修正してほしいという要望になります。
    他の方も同じ思いなのであれば、ご検討ください。
    (6)

Player
    pons's Avatar
    Character
    Pons Yamada
    World
    Aegis
    Main Class
    Weaver Lv 50
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    新生ではアクションと同じように、コストをかけることで採集のゴッドセンドを任意のタイミングで発動させることができるようになります
    戦闘職のようにスチサイで高速範囲伐採とか出来るようになんのかw
    コストは時間の他にTPや消費アイテム、主器耐久度とか?ランクに応じて
    変化すんだろうけどエリア枯れ(仮)とあわせて戦略性のプラスという方向
    性を歓迎してゆきたい
    (3)

Player
    o_doara_o's Avatar
    Character
    Mika Soo
    World
    Durandal
    Main Class
    Alchemist Lv 60
    要望というかちょっと疑問に思うことがあるのですが
    メテオが落ちて地形が変わるというようなニュアンスが新生に続くと思われます
    地形が変わるだけで、地域の名称などはそのまま残るという形でいいのでしょうか
    ギャザラーのルミナリーを取るためにこつこつ作業していますが
    新生後に地域が無くなったり、新しい地域が生まれたりして
    地域消滅によるカウントのリセットなどが無いか少し心配に思ったのですが
    細かい部分がまだ明かされていない状態ですので、詳細は求めませんが
    現状のカウントの維持(継続して増えていく環境の維持)
    追加による負担の増減が無いか(取得に関して追加の条件の増加)
    その辺りアナウンスがあると助かります
    (2)

Player
    tamae's Avatar
    Character
    Cal Peace
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 30
    ロドストで採集エリアと入手可能アイテムの一覧を見られるようになりませんか?
    このアイテム何処で手に入ったっけ?で毎回フォーラムのパッチノート開くのも地味に面倒なので。
    (1)

Player
    Coven's Avatar
    Character
    Tyo Aniki
    World
    Adamantoise
    Main Class
    Gladiator Lv 24
    もう既に書かれた人もいると思いますが・・・・。
    ハラタリですが採掘ポイントを全て外に出せないでしょうか?。
    正直東側のポイントだけになると洞窟の行き来で実質一回の移動が400以上なんてのもザラです。
    開発的にはこの辺り難易度なのかも知れませんがユーザーからしたら異常なまでのストレスです。
    ここ最近はまた採掘で放棄リーブをしているであろう人もチラホラ見かけます。
    なにとぞご一考お願いします。
    (6)

Community Rep Triairy's Avatar

アチーブメントと採集手帳について

こんばんは。

Quote Originally Posted by o_doara_o View Post
    ギャザラーのルミナリーを取るためにこつこつ作業していますが
    新生後に地域が無くなったり、新しい地域が生まれたりして
    地域消滅によるカウントのリセットなどが無いか少し心配に思ったのですが
    細かい部分がまだ明かされていない状態ですので、詳細は求めませんが
    現状のカウントの維持(継続して増えていく環境の維持)
    追加による負担の増減が無いか(取得に関して追加の条件の増加)
    その辺りアナウンスがあると助かります
    現行版での採集回数などは新生版でも引き継げるように準備を進めています。新生版では、現行版とはバランスが変わりますので達成条件に変更があるアチーブメントが出てくる可能性があります。

ただ新生版では達成できなくなるアチーブメントもあります。こちらについては現在情報をまとめており、
    近日中にトピックスにてお知らせできる見込みです。

Quote Originally Posted by tamae View Post
    ロドストで採集エリアと入手可能アイテムの一覧を見られるようになりませんか?
    このアイテム何処で手に入ったっけ?で毎回フォーラムのパッチノート開くのも地味に面倒なので。
    新生では採集手帳(仮)が実装され、アイテムの採集可能エリアをゲーム内で確認できるようになります。また、この手帳は早ければαテストの段階で実装される予定ですので、楽しみにお待ちください。

また何かありましたらフィードバックをお寄せください。
    (53)
    Triairy - Community Team

Page 82 of 91 FirstFirst ... 32 72 80 81 82 83 84 ... LastLast

Tags for this Thread