平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2012年9月1日(土) 00:00よりiTunes Music Storeで配信を開始した音楽アルバムについて、楽曲のタイトルと実際にダウンロードされる楽曲データに相違がある不具合が発生しておりました。このため、2012年9月2日(日) 18:00頃に一時的に配信を中断し、2012年9月6日(木)より修正した楽曲データの再配信を開始いたしました。

ダウンロードの際に表示されていた楽曲タイトルの楽曲データおよび、実際にダウンロードされた楽曲データの両方がダウンロード可能となっておりますので、お手数をおかけいたしますが、該当の楽曲データのダウンロードをお願いいたします。

例)「戦乱」をダウンロードされた場合
  実際にダウンロードされた楽曲データ:「木々さざめく街」
  修正後にダウンロードできる楽曲データ:「戦乱」および「木々さざめく街」

※ダウンロード方法
Apple社のカスタマーサポートにメールでお問い合わせください。

1. iTunesにサインインし、アカウント情報の購入履歴から、「問題を報告」をクリック
2. タブの中から「この曲を間違って購入した」または「この曲を受け取っていない」を選ぶ
3. 本文に「正しい音源データをダウンロードしたい」 とご記入の上、送信ボタンをクリック
4. iTunesに登録しているメールアドレスにメールが届きますので、そのガイドに従い正しい音源データをダウンロードしてください。

※音楽アルバムをダウンロードされていた場合は、該当の音楽アルバムの再ダウンロードをお願いいたします。

■間違ったデータが配信されていた期間
2012年9月1日(土) 00:00より2012年9月2日(日) 18:00頃まで

■対象ダウンロード商品

・FINAL FANTASY XIV Frontiers - Ishgard
戦乱
白銀の凶鳥、飛翔せり

・FINAL FANTASY XIV Frontiers - Gridania
木々のさざめく街 ~グリダニアのテーマ~
冥き地の底に
黒衣の迷宮
草藪を掻きわけ
露の玉、月の光
善王モグル・モグXII世
双蛇党統合司令部
七匹の道化たち

・FINAL FANTASY XIV Frontiers - Limsa Lominsa
潮風の集う街 ~リムサ・ロミンサのテーマ~
自由なる風に吹かれて
ラノシアの疾風
旭影を追いかけ
水平線の彼方
洋上の小波
黒渦団軍令部
隠し財宝を求めて
疾きこと銀の如く、硬きこと石の如く

・FINAL FANTASY XIV Frontiers - Ul’dah
運命の交わる街 ~ウルダハのテーマ~
ザナラーンの黄昏
深き海の淵に
砂塵
砂礫を踏みしめ
原始の審判
紅き焔の熱に
砂の機密
不滅隊作戦本部
炎獄の火種

・FINAL FANTASY XIV - Eorzean Frontiers
(上記楽曲すべてと、以下の楽曲)
モードゥナの涙雨
幽境
鋼の理念
インペリウム

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。