Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 37
    Community Rep Foxclon's Avatar

髪型について

こんにちは。
    Quote Originally Posted by Pipe View Post
    今の髪型は少なすぎます!
    引き続きコスト的な問題はあるのですが、新生版では髪型の種類を増やす予定です。

Quote Originally Posted by yami View Post
    キャラクター作成後にゲーム内で髪型の変更は出来るのかな?
    (ハウジングでの自宅内だったり美容院だったり)
    装備に合わせていつでも自由に髪型とか変えられるようになるといいな!
    一定の条件でしか入手できないレア髪型とかあってもいいな!
    新生版サービスイン時には間に合わないかもしれませんが、キャラクター作成後でも髪型の変更を可能にする仕組みを実装する予定です。ひとまずは新生時に一度チャンスがありますので、そこでじっくり悩んでみてください
    (85)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    Mogsky's Avatar
    Character
    Calamity Jane
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    新生版サービスイン時には間に合わないかもしれませんが、キャラクター作成後でも髪型の変更を可能にする仕組みを実装する予定です。ひとまずは新生時に一度チャンスがありますので、そこでじっくり悩んでみてください
    新生サービスイン時に間に合わない場合、予め髪型のデザインの公開をお願いします!
    髪型によって選ぶ種族が変わるかもしれないので
    (3)

Community Rep Foxclon's Avatar
    Quote Originally Posted by Mogsky View Post
    新生サービスイン時に間に合わない場合、予め髪型のデザインの公開をお願いします!
    髪型によって選ぶ種族が変わるかもしれないので
    先んじて試すという意味ではαやβ(今後)への申し込みは忘れず行っていただくとして、先日コメントされていたものにあるように、新生版ローンチ前にキャラメイクを試すことができるベンチマークソフトをリリースする計画もありますので、その辺りも楽しみにしていただけると幸いです!
    (46)
    Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    Mogsky's Avatar
    Character
    Calamity Jane
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    先んじて試すという意味ではαやβ(今後)への申し込みは忘れず行っていただくとして、先日コメントされていたものにあるように、新生版ローンチ前にキャラメイクを試すことができるベンチマークソフトをリリースする計画もありますので、その辺りも楽しみにしていただけると幸いです!
    ごめんなさい、勘違いしてました!
    床屋システムが新生のサービスイン時に間に合わないかもしれない・・・という意味だったのですね。
    失礼しました!
    (3)

Player
    Amane's Avatar
    Character
    Kiyono Kino
    World
    Aegis
    Main Class
    Bard Lv 90
    こんにちは。

引き続きコスト的な問題はあるのですが、新生版では髪型の種類を増やす予定です。
    リローンチ(新生開始直後)時にどれだけ増えているか気になるところではありますが、
    それ以降も定期的(そんな頻度高くなくていいので)に髪型を増やしていってもらいたいので【お願いします。】

また、これもコスト面での兼ね合いもあるかとは思いますが、
    他種族の髪型を(課金アイテムでもいいので)利用できるといいかなぁ、と思いました
    (8)

Player

要望という事で、無理だとは思いますけども
    例えばミコッテでサンとムーンありますが、サンにしかない肌色をムーンで使いたいとか、ムーンにしかない瞳をサンで使いたいとかそういった幅もあればいいなと思います、微量ですけどこっちの瞳と、こっちの肌色使いたいのに!っていうジレンマもあります。

追加で
    エルの髪型で両方の瞳に掛かってる髪型を、出来れば瞳が見えるように変えてもらえませんでしょうか?もしくはそういったアレンジを出来るようにお願いします。
    (8)
    Last edited by Stormbird; 10-13-2012 at 02:10 AM.

Player
    CAGLIOSTRO's Avatar
    Character
    Nausicaa Cagliostro
    World
    Durandal
    Main Class
    Culinarian Lv 60
    ┬|ョ´ェ`*)せめて各種族に20種類は欲しいですね。 その後床屋とかで新しい髪型を追加していく感じにすればいいとおもいます。(・∀・)ウン!! 
    もちろんメイク屋とかもあればなおよし。♪♪(*´▽`*)ノ゛   かゆいところに手が届く開発をよろしくお願いします_〆(・●_,・*)ノ
    (14)
    Last edited by CAGLIOSTRO; 10-13-2012 at 03:17 PM.

Player
    celory's Avatar
    Character
    Celo Pon
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    髪型ももちろんですが、髪の色も多くから選べるようにしてほしいです。
    現時点でも赤や青はあるのに緑や紫はありません。
    キャラクターメイキングからこだわりたいプレイヤーにとっては非常に重要なポイントだと思います。
    (11)

Player
    Lips's Avatar
    Character
    Ribbon Ribbon
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 18
    こんばんは。

#16 NekoRichさんの、仰っている髪の毛が伸びるって 良いですね!

こんなのどうですか?
    アクセサリーのアイテムで、髪留め、輪ゴム、ピン、カチューシャとか装備すると、髪型が変わるとか。
    (6)
    Last edited by Lips; 10-13-2012 at 07:26 PM.

Player
    Majoga's Avatar
    Character
    Mariko Aeiouk
    World
    Balmung
    Main Class
    Blue Mage Lv 50
    I just want to be able to change my current character's surname on release
    (0)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast